ポイント

1)クリスタルガイザー 1ケース 500ml×48本入 ミネラルウォーター
4580354188037
1,585
×11,585

=========================================================================
商品の合計金額 1,585
送料:0
ポイント利用分:1,577ポイント
合計金額 8


Tポイントが多少貯まってたので、なんか買おうかなと漁ったけど、これといって無く。
困った時の水w
48本を8円でw
1本当たりのお値段が0.16円www

以前というか先月?買ったのすらハイエースに載せっぱなしだというのに・・
ま、これから暑くなるし!
開封してないペットポトルの水ならあっても困る物じゃないし!w
必死の自己肯定w

そして来月もまた同じぐらいのポイントをどうしようと悩んで水買うんだろうな。
毎月少なくとも1000ポイントぐらいになるわけだから、1年も貯めれば1万は超える。
1万あればポイントで買える物も増えるんだけど、なんかこう毎月使わなきゃ!ってw

ならポイントに追加してバイク用品でも買えばいいのにって思うけど。
今欲しいパーツってトライアルのばっかで、ミタニではTポイントが使えないという・・

この記事に

開く コメント(0)

楽しそうw


こんな簡単に取れるなんて知らなかったw
っていうか、なんでこれ禁止なんだろうね?

この記事に

開く コメント(0)

ソシア

宿名:ホテル ソシア
電話番号:0973-24-6000
所在地:〒877-0013大分県日田市元町17
チェックイン日時:2017040818:00
宿泊日数:1
部屋タイプ:【喫煙】シングル
部屋数:1

ホテルソシアというとこを予約。
日田ですがw
もうちょい安いホテルもあったけど禁煙しか空いてなくて諦め。
朝食付きだからいいかなw

でも、玖珠にまだエントリーしてないwww
来週までにはしないとまずいw

ま、今週来週と時間あるからイビノオでバイクに乗るポジションから復習しとかんと。
体が遅れるのがトラウマだわ。
もっとも、なぜ俺が投げるのかが理解できた分だけ、去年よりバイクが少し分かったとは思う。
左足の太ももは腫れてるんだと思うけど、左側を下にして寝ようとすると
太ももが潰れないというかガチガチで何か入ってるのかと思うぐらい違和感があるw
ようやく胡坐ぐらいはできるようになったけど、正座は無理w

この記事に

開く コメント(0)

RM

佐世保ツアー。
ンで一緒に昼飯に。ラーメンw
醤油ラーメンにして失敗。普通に豚骨にしとけばよかったw

さっぴー召喚して3名でだべる、っつーか、話し合い。
RM回収したとして、どこに置くか?www
さっぴーが動けない今置く場所がないじゃんwww

「M田君は厳しく鍛えてください!」
『ん?w』
M田くんもだけどお前も出てこんかw
「XRも修理しないといけないんですよ」
セルモーター・・ブラシ交換ねw

っていうか、俺もDRの自賠責入れてないだけじゃなく、オフホイール&タイヤ・スプロケ・チェーンは
さっぴーに預けっぱなしだから動かせなかったりする。
ガッキーにパンぺの書類貰って登録するかなw
初心者向き林道ツーだし前後トラタイヤでw
外装の修理が半年以上手を付けてない、剝がしたところで放置してるのを思い出して鬱w



じみーに行われているけど、勃発すると地域の議会も当然巻き込んで大問題となっている
図書館戦争が面白いw 面白がっちゃいけん部分もあるんだけどw
ツタヤ図書館ってもう全国に4件あるのね。知らんかったわ。
(ツタヤ=CCC=カルチャコンビニクラブだったかに業務委託されてる図書館)

業界最大手の図書館流通センター=TRCはCCCとは理念が違うと毛嫌いしてるけど、
TRCのバックボーンを辿るとツタヤとは共存体制とも言えるわけで。
岡山県の高梁市立図書館は教育委員会の委員長がCCCに委託し、即、館長に収まるという
華麗な天下りを決めてたりして、ここら辺はTRCにはできん技だわなw


CCCの御用学者が語るツタヤ図書館の利点。
長いwww

この記事に

開く コメント(0)

探し回るw

まだ日曜日に攣った左足太ももの痛みが取れない、どころか
左足がちゃんと曲がらないので、正座ができないw
どんだけ痛めてんだよ、まったくw
ま、今週中には完治するでしょうw

仕事は返却で走り回るだけの気楽な期間なので(一部は郵送)
合間合間でトライアルに必要な物を探し回ってたりw
こないだ投げまくって、とうとうフレームにも傷入れてしまってショックっちゃーショックだった。
ブレーキペダルの先っぽも凹んでというか亀裂が入ってしまったけど、ここは予備を買ってるので
いい機会なので交換することにw

日曜日はよくハンドルとかレバーとか折れなかったわ・・
予備は積んでるけど、去年と同じペースで折るとしたら、もう2セットは買っとかんと。
普通の人より違うパーツが消耗品となっているところは悲しいものがあるw
プラグとかだと安いからいいんだけど。

今年のRIDEMAGICはオイルがHIROKOになって、俺も日曜日に1本有難く頂きましたが
去年購入したWAKO'Sのペール缶の中身が大量に残ってるんだよ。
粘度の関係でパンペーラやDR250Rには使いづらい。
ということは使い切るまでHIROKOに切り替えきれん・・
ペール缶ってでかいんだよねw
毎週交換しても、1年もっちゃうはずw

ま、今、いろいろ買いこもうと物色中w

イメージ 1

クールのライター届いたんだけどさー。
硬い&動かす距離が長すぎて片手で火がつけれないwww
めちゃくちゃ使いにくいw

この記事に

開く コメント(0)

回るお寿司

植木大会終了後、表彰式もすっぽかしてダッシュで逃げるw
写真撮影はカメさんに頼んでるから大丈夫だろうw
フェリー乗り場に着くと40分待ちwww
売店でソフトクリーム買ってきて舐めてたら、ビクトリーさん親子到着w
『表彰式は?w』
「俺に関係なかけん帰りましたw」

フェリーの中で、ガチャピンの事でおしゃべり。
「しばらくバイクから離れるって」
『無理やろwww』
「なんか婚活に力入れよるごたっですよw」
『・・あー・・』
(略)
『じゃ、今度普通に林道でも楽しく走りに行きますか。ガチャピンはセロー持ってたでしょ』
「俺もセローで行くwww」

ビクトリー父「今回は1本目走ったら、もう帰ろうかねって思ったww」
『俺なんか1本目走った後、トライアルやめようかなって思いましたけどねw』
「今回はきつかったwww」
『毎回きついですwww』
ちなみに3本走り終わって、一服して水飲んだ後は
『うーん、今回もダメだったけど、練習すれば1か所以外はいけそうな気はするwww』
ぐらいには速やかに回復してるんですけどねwww

帰宅後、シャワー浴びて洗濯物を洗濯機に放り込んでお出掛け。
図書姫と回るお寿司にw 鬼へいですw 回らないお寿司はそのうちw
ここの何が好きかって、常にクジラ置いてること。高いけどマグロと一緒のお値段。
回転寿司だけどお寿司回ってないw
回るとこはデザートの札が宣伝して回ってるだけ。物自体はなんもないw

3連休の真ん中ってこともあったのか、満席どころか待ちもいっぱい!
順番待ちに名前書いて長椅子に座って待ったんだけど、結構待たされたw
その分おいしくいただきましたwww

図書姫が漫画喫茶行った事ないというので、行ってみたw
天牌の続きを読まなきゃwww
が・・
前日夜の12時半に目が覚めてからなんか寝れなくて、そのまま植木に出かけ
リポDの大量摂取で動き回っていたことに加え、お寿司をおなか一杯食べたので
漫画読もうとして手に持った状態で、ぐーzzz
楽しいデートでしたwwwww

この記事に

開く コメント(2)

運動不足

9トラ植木大会。
まー、酷いことになったw
結果はともかく、足が攣るのと加速するときに体が遅れるのを何とかせんと。

寺山で少し多めに開けても投げなくなったかなと思ったら今回は投げまくりw
理由はビビって体が遅れてるから。
ジョギングとスクワットで足を鍛えないと。
後は乗って覚えるしかない。
ここ半年で乗った回数が片手で足りるからねw 9トラ舐め過ぎwww

1日でリポDを5本飲みましたw
おしっこがとても変な色してましたwww

今回も色々な人と話したんですが。
まずフジシュー。
ホイールキャップ取りに来んかw
渡すの忘れてまた持って帰ったろw
ハイエースに乗せっぱなしなので玖珠ででも取りきてw

ふじしゅーと言えば、公私共に認める友達がいないボッチキャラで、
趣味はタンポポを摘んで揚げ物にすることというアウトドア派に見せかけた
野草というか草なら何でも食べるヤギのような生活をしている人なんですけど。
「つーか、この年で独身となると紹介するには難があるのしか残ってなくて」
『だよねーw』
自己紹介かな?wと突っ込みたい誘惑にかられるも、そのまま自分に跳ね返ってくる諸刃の剣w

某HONDAの従業員。
春から朝霞に転勤と言う事で頑張って来て下さい。
でも二輪が専門ならまた熊本に来ることになると思うんだがw
オンが専門らしいので、オフの事は良く分からんらしい。残念w
『CB1100のタンクのライン、あれはないだろw』
「でしょーw かなり話したんだけど、デザイナーの意見が通っちゃってwww」

大学の頃、ドラッカー理論の講義が元ホンダ社員という先生だったので
ケーススタディが全部ホンダを用いて説明されて、まるでホンダの歴史を学んでいるかのようだった事を
思い出させてくれた、40分ぐらいのおしゃべりだったんですけどねw
色々話せて面白かったですw
ま、二輪専門なら国内は熊本でしかホンダは作ってないんだし、いつか戻ってくることもあるだろうww

とてもフレンドリーに話しかけてくれる方々。
9トラの会場で話しかけて貰えるんですけど、これがまた誰か分からないw
俺とどこで接点があったのかすら不明。
黄色とか緑とか・・なんで白じゃないのかも分からんw

今回はとても注意していたので、何名かは分かったような気がする。
・トライコムズの人。ホースの件ではお世話になりました。
・ちーむ2次元の人。うまるちゃんより物語シリーズの羽川翼でw
それ以外はわからんwww

この記事に

開く コメント(0)

準備なしw

いやーw 鹿児島からメンテ何もやってないwww
乗ってもないけどな。
今日少しぐらいは・・って思ってたけど、ばっちり昼まで寝てたしw
手を付けることなく明日を迎えましたw

ま、いいさwww

雨降って路面はウェットだろうし、セクションも難しいらしいから
頑張ってくるだけねw

植木は1年ぶりぐらいかな?
もっとかも。
選手権じゃなくて草大会に1回だけ初心者クラスで出たような気がする。

この記事に

開く コメント(0)

青いw

都市伝説のゴールド免許にはまたしても届かずwww
分かってたけどね!!w

建物に入ったら、やたら若いのがうじゃうじゃいるから一体何事?と思ったんだけど
大学生になる連中が免許取りにきてるだけねw
更新手続きより早めに開始されてて並んでる列をなんとなく見てたら
AT限定のとこに並ぶ1/3が男!
それでいいのか、お前らw

髪もさっそく金髪にしてるようなのが3人仲良く並んでるのを見て、ええええwっと。
大学入ったら車あると便利だし、そこでMTの方が選択肢が増えるよ!
っていうか、スポーツカーに乗りたいとか思わないの?
ま、今時はスポーツカーと言っても86やBRZでも300万を超える高級車だから
選択肢に入らないのかもしれないけど。

時代を感じましたwww
そりゃバイクにも乗りたいと思わんかもしれんよね。
なんかなぁ・・
そうは言っても俺もハイエースはATなんだけどねw
どっかにBRZの新車が落ちてないかなwww

で、終わって外に出たら入り口に一番近い所に止まってるのがクラウンのシャコタンw
爪も折った鬼キャン仕様w 佐世保ナンバーw
あー、うん。
VIPカー路線は廃れないよね。なんでだろw

この記事に

開く コメント(0)

免許更新

さすがにまずいので明日の昼13時からの更新手続きに行ってきますw
19日までだからねぇ。

ところが更新手続きの葉書がないw
ついこないだあったのにwww
間違って捨ててしまったか、シュレッダーで細切れにしたかw
まぁ探してないのならしょうがないw
なんとかなるやろw

日曜日は9トラ植木なので、バイクにも乗りたいけど、その前にメンテも・・
なんせ鹿児島以来、放置してるからw

ま、今年もこれで8月までは少しのんびりできる。
色々頑張りますw

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事