この自動売買システムの作者は、林祐一さんです。

まずは、ここから











この記事に

はじめまして

以下、2WayアンドロイドFX関連情報整理中

ハヤシファンドというファンド会社の運営者(林祐一)が作った2WayアンドロイドFX

一般投資家やFX初心者と直接関わりを持つべく、自動売買ソフトを開発

本当に素晴らしいEA

いろいろなEAを購入し試してきたが、これほどの安定感は初めて

20万円〜でOKとの事でしたが、30万円で始める事にしました。過去のトラウマ?で最初は不安でしたが、本当に何もしなくても良いんですね。3ヵ月半で倍になっていました。毎日、帰宅後に確認するのが楽しみです。

1日のほとんどが移動中という事もあり、i-phoneで合間に確認。ハラハラドキドキすることもこの10ヶ月間で全くありませんでした。

「スキャルピング型FX自動売買システム」通貨は、USDCHF ドル/スイスフランを採用し、逆張りの5分足。

2008年〜現在も実施し、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、すべてを経験し、直近ではギリシャショックにも耐え確実に利益を上げている。

心理的負担を軽減させる為、勝率を76.99%と平均で3勝1敗程度。もう少し勝率を下げても良いのなら、もっと資金は増える。

本当に自動売買ソフトに任せて何も考えずにトレードを行い、資産を順調に増やしたいのであれば、最低でも90日間はソフトのペース配分に合わせて全て任せること。

2つのロジックでポートフォリオを組んでおり、1つのロジックが勝てない場合でも、もう片方のロジックで勝てるように仕込んでいる。

2WayアンドロイドFXは、ローリスクでミドルリターンを目指している。

トレード環境が異なる方でも、PCのスキル面が異なる方でも同一条件下でトレードすれば、ほぼ同一の結果になる。

>> 2WayアンドロイドFXのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事