ここから本文です
Android 復元
ようこそ、Android復元のオフィシャルブログへ。ここで、より役に立つAndroid、iPhone、スマホ情報が得られます

感謝祭とは

感謝祭(英語: Thanksgiving Day)は神に収穫を感謝する祭りです。アメリカ合衆国とカナダの国の祝日の一です。前者では11月の第四木曜日、後者では10月の第二月曜日になっています。最初に祝われた1623年の感謝祭は食事会というよりもどちらかというと教会で礼拝を行って、神に感謝を捧げる宗教的な意味合いが強かったです。
 
現代の感謝祭では、宗教的な意味合いはかなり弱くなっており、現代アメリカ人の意識の中では、たくさんの親族や友人が集まる大規模な食事会であり、大切な家族行事のひとつと位置づけられている。
 
それに、サンクスギビングからクリスマスまでの一か月間に、アメリカではショッピングの祭りとなっています。多くの店は割引などの販促を行って、お客様の購買意欲を高めます。日本でも多くの商店は感謝祭みたいな活動を行うようになっています。で、このサイトは今大感謝祭の販促中です。早速見てみましょう!!
 
イメージ 1

 

この記事に

マホの容量はいっぱいので、整理しようと思い、いろいろいじってしまったかもしれません。何件の動画が消えてしまいました。泣きたい〜
 
とても大切な動画なんです。どうしても復元したいです。
YAHOO知恵袋で探したところ、このような質問が多くあります。回答もいろいろあります。取りあえず、この知恵ノートの方法を試してみました。紹介したのは一つの復元ソフトです。無料版でスキャンしてみたら、消えた動画は確かにあります。一瞬嬉しくてたまらなかったです。復元しようと、購入する必要があります。そうですね。世の中に無料の昼食はないもんですね。動画はわたしにとってそれなりの価値があるので、購入しました。
 
今後、しっかりデータをバックアップすることを決めました!!

この記事に

質問:
1、「iPhoneをアップデートしたらメモが消えてきまいました。
メモだけが消えて他は残っています。
元に戻す手段は何かありますか?」
 
2、「iPhone5Cのはじめから入っているメモを使用していますが、
ある日突然データがすべて消えてしまいました。なぜでしょうか?
また復旧は出来ないのでしょうか?」
 
3、「iPhone5Sを使っています。
iPhoneのメモがいつの間にか削除されていました
先日メールアドレスを変えたのですが、それが原因なのでしょうか?
復元は無理ですよね?
もし復元方法があれば教えて下さい 」
 
このような質問はまだ多いです。
消えたデータを復元するには業者に頼む以外に、復元ソフトで自分で取り戻す方法もあります。ソフトで復元することはお金が業者に頼むよりそんなにかかりません。確かに、無料ソフトもありそうですが、やはり有料ソフトはもっと安全で、安心に使えます。以上は私の個人的な意見なので、ご参考までにね
 
本題に戻って、消えたiPhoneのメモはどう復元しますか?私はこの復元ソフトを薦めます。強力に消えたメモを取り戻せます。ご参考にどうぞご役に立てると幸いです。
 

この記事に

xperiaの写真復元方法についてです。

diskdiggerというアプリがお薦めとありましたが、

ダウンロードしてみると英語でわかりません。
 
先ほど誤ってギャラリーの写真を削除してしまいました。
 
日本語の復元アプリみたいな物はありません?
自分、ネットで調べた後、やっと見つけました。
 
さっそくやってみました。
本当に助かりました!!
 
機械音痴でも画面によって楽に復元しました。
感謝していますが、やはり今後はちゃんとバックアップを取ります。
 
依頼しちゃうと駄目でしょう。

この記事に

2014年6月、Android 5.0は開発者向けのイベントGoogle I/Oで発表して以来、Android Lと読んできました。10月16日に、グーグルは最新のNexusになる「Nexus 6」と「Nexus 9」をリリースした同時に、Android 5.0 Lollipopと名付けられて、正式にリリースしました。
 
今週、Android 5.0 Lollipopは登場する予定なのですが、延期となってしまったようです。Nexus 4、Nexus 5、Nexus 7、Nexus 10などの既存の Nexus デバイスに対する Android 5.0 Lollipopへのアップデートの配信開始日も延期されたようです。また、配信日は12日頃になると噂されており、約一週間お預けとなりそうです。
 
アップデート待ちのユーザーにとって、悲しいお知らせですね。
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事