ここから本文です
Android 復元
ようこそ、Android復元のオフィシャルブログへ。ここで、より役に立つAndroid、iPhone、スマホ情報が得られます

書庫全体表示

xperiaの写真復元方法についてです。

diskdiggerというアプリがお薦めとありましたが、

ダウンロードしてみると英語でわかりません。
 
先ほど誤ってギャラリーの写真を削除してしまいました。
 
日本語の復元アプリみたいな物はありません?
自分、ネットで調べた後、やっと見つけました。
 
さっそくやってみました。
本当に助かりました!!
 
機械音痴でも画面によって楽に復元しました。
感謝していますが、やはり今後はちゃんとバックアップを取ります。
 
依頼しちゃうと駄目でしょう。

この記事に

  • 顔アイコン

    xperiaの写真復元方法について、詳しく教えてくれてありがとうございます。http://goo.gl/dlvP3x

    [ kep**exin*xin* ]

    2016/2/16(火) 午後 5:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事