ここから本文です
Android 復元
ようこそ、Android復元のオフィシャルブログへ。ここで、より役に立つAndroid、iPhone、スマホ情報が得られます

書庫全体表示

感謝祭とは

感謝祭(英語: Thanksgiving Day)は神に収穫を感謝する祭りです。アメリカ合衆国とカナダの国の祝日の一です。前者では11月の第四木曜日、後者では10月の第二月曜日になっています。最初に祝われた1623年の感謝祭は食事会というよりもどちらかというと教会で礼拝を行って、神に感謝を捧げる宗教的な意味合いが強かったです。
 
現代の感謝祭では、宗教的な意味合いはかなり弱くなっており、現代アメリカ人の意識の中では、たくさんの親族や友人が集まる大規模な食事会であり、大切な家族行事のひとつと位置づけられている。
 
それに、サンクスギビングからクリスマスまでの一か月間に、アメリカではショッピングの祭りとなっています。多くの店は割引などの販促を行って、お客様の購買意欲を高めます。日本でも多くの商店は感謝祭みたいな活動を行うようになっています。で、このサイトは今大感謝祭の販促中です。早速見てみましょう!!
 
イメージ 1

 

この記事に

  • 顔アイコン

    こんなことってあるんですね!

    私…ファンになっちゃいました
    初めまして

    ブログ読ませてもらい、すっと変な力が抜けて少し笑顔になれました☆
    ちょっとした気分転換のつもりで立ち寄ったんですが、だいぶ気分転換になりました

    ここの所凹んでばかりで楽しいと思えること中々なくて…
    それじゃいけないと思う程、どつぼにはまってしまうというか、、
    でもオアシスのようなブログに巡り合えてほっとしたんです。だからでしょうか。
    安らぎをくれたand*oid*eco**ryさんが私の悩みを聞いてくれたらいいのに…なんて気持ちになってきました。
    私も女ですよ☆

    harunan_n@i.softbank.jp

    突然で失礼かもしれませんが、それだけ切羽詰まってもいます。迷惑なら削除してくださいね。
    少し聞いて頂けるだけでもうれしいです。連絡頂けませんか?

    [ sof***** ]

    2015/3/19(木) 午前 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    お邪魔します!はじめまして♪
    色んな人のブログの中で一番気になりました♪
    やっぱりヤフーブログはステキなブログが多い!
    不肖ながら私もブログは頑張っているのでアドバイス宜しくお願いします(*^_^*) 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/4/21(火) 午前 9:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ巡り中でいつも最後にここに来ちゃいます★
    在宅ワークの合間にいつも更新確認しちゃったりしてます(笑)
    私もこんな風にかければいいんですが一方的になってしまって(・・;)
    メンタル強いのでバシバシとダメだしもお願いします(笑) 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/10/5(月) 午後 6:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事