天国の山村 聰さんへ、小影舟

すべて表示

天国の山村 聰さんへ

イメージ1 精進湖に来ると澄んだ空気と 富士山に毎回感動する。 小影舟のこのデザイン、回すと違うデザインになる。 この発想、素晴らしいです。 今回の釣りは自然ではなく 釣り人に感動しました。 12時過ぎ 小影舟の当たり竿 鯉に持ってかれました(泣 お金の問題ではないのです。 二度と出会うことはないだろう当たり竿。 ブラックバスの人に声をかけて竿探しを 手伝ってもらいました。 水深15メートルの精進湖、 9.5尺(3メートル)です。 出てこない。 ブラックバスの釣り人が精進湖レイクホテル前で 見つけてきてくれました(笑 ほんと感動したよ! ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

銘刀、一文字の撓り

2016/6/15(水) 午後 5:39

本当の遊びとは待つ楽しみがあり 我慢が出来て本物の遊び人かと。 ...すべて表示すべて表示

櫓聲さん

2016/1/15(金) 午後 1:30

櫓聲さんが他界されました。 ご冥福をお祈りします。 天国でゆっくり休んで下さいね。 お線香あげたかったのですが、 身内で執り行う ...すべて表示すべて表示

太陽にほえろ、哀愁漂う釣り人

2015/11/18(水) 午後 2:14

今から30年くらい前の話ですが「太陽にほえろ」で 容疑者がへら師でやまさんがへら師を尾行する シーンがあって、へら師が釣りをする姿が 哀愁があってサマになって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事