OLの日常日記

毎日のんびり生きてるOLです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

月曜日から残業・・・。
疲れて帰った私を、素晴らしいスイーツが待っててくれました!
「ルタオ」の小樽ジャージープリン☆
ママが北海道物産展で買ってきてくれてました。
これ、ずっと食べてみたかったの〜!

濃厚で、なめらかで美味しい!
香りもすごくいいし、人気があるのも納得です。
北海道の人って、こんな美味しいものが身近にあるなんて羨ましい。
至福のスイーツでございました☆

この記事に

閉じる コメント(16)

北海道人って毎日美味しいものを食べているように思われますが、そうでもないですよ(笑)。学生時代はTVや雑誌に出ている東京のおしゃれなスイーツに憧れていました。

2005/11/1(火) 午前 6:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。訪問履歴から伺わせて頂きました。これまだ食べたこと無いんです。私の地域でも北海道物産展が行われる予定なので、ゲットしたいと思ってはいるのですが。

2005/11/1(火) 午前 9:06 [ - ] 返信する

私もこのプリンずっと食べてみたいと思ってました!やっぱり美味しそう♪来月小樽に行くことになったので、買っちゃおうかなぁ☆☆

2005/11/1(火) 午後 4:41 [ fumi ] 返信する

アバター

LEOさん。自分の身近にないものって、やっぱり憧れちゃうんですね〜。たまに食べるからありがたみも増すのかも☆

2005/11/1(火) 午後 10:30 あんじゅ 返信する

アバター

wan57wan57さん。物産展開催されたら、ぜひ召し上がってみてください☆評判いいだけあって、とっても美味しかったです!

2005/11/1(火) 午後 10:32 あんじゅ 返信する

アバター

fumiさん。小樽にご旅行ですか!素敵〜☆ぜひぜひ本場で召し上がってみてください☆

2005/11/1(火) 午後 10:34 あんじゅ 返信する

私もこれ食べました♪プリンが良く見ると二層になってるんですよね。美味しかったー★

2005/11/1(火) 午後 11:11 おとも 返信する

おいしそう〜♪今うちのバイト先のデパートでも北海道物産展やってるんですよね〜(デパ地下のケーキ屋なので。)♪まだ行ってないですけど、売ってるかなぁ〜?

2005/11/2(水) 午前 0:48 [ me_**_vvv ] 返信する

さとこさんも召し上がられたのですね〜☆TBもありがとうございます。疲れて帰ってきておいしいものがあると、本当に幸せで、おいしさも倍増ですよね。

2005/11/2(水) 午後 8:47 [ まり ] 返信する

アバター

おともさん。上の白い部分も美味しいですよね☆美味しい乳製品は「さすが北海道!」って感じです☆

2005/11/2(水) 午後 9:55 あんじゅ 返信する

アバター

め〜こさん。結構有名なお店なので、物産展にはかなりの確率で出店してるはず!ぜひチェックしてみてください☆

2005/11/2(水) 午後 9:57 あんじゅ 返信する

アバター

うーさまさん。疲れてるときって、甘いものが余計に美味しく感じますね!しかもずっと気になってたプリンだったので、感動も大きかったです☆

2005/11/2(水) 午後 9:59 あんじゅ 返信する

うわぁぁぁぁ♥これはおいしそう♥物産展とかじゃないと買えないのかなぁ。

2005/11/2(水) 午後 11:01 さちぷぅ 返信する

アバター

物産展でしかまだ見つけたことないです〜。東京にもショップがあったらいいのになぁ。

2005/11/3(木) 午後 5:01 あんじゅ 返信する

うえは食べたことないです。いつでも食べれると思うと逆に食べないものですかねぇ。うえは「ルタオ」が「おたる」の逆だって知ったときびっくりしました!今度食べてみたいと思います☆

2005/11/12(土) 午後 9:48 nbh*c20* 返信する

アバター

そうそう、すごいネーミングセンスですよね(笑)。こんな美味しいプリンがいつでも入手できるなんて、北海道ってやっぱり素敵☆

2005/11/13(日) 午後 5:30 あんじゅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事