ここから本文です
。・:*〜みんみん♪のVita Rosa〜*:・。
今年も美味しいもの・ステキなもの・素敵なご縁がたくさんありますように♪

書庫全体表示

 
 
今日はレインブーツを履いて行こうと思うてたみんみんです。
 
昨日のお天気予報では雨やってんね
の日はレインブーツが出動するのん
今週、台風が近づいてる日ぃ。
この日も朝から雨やったからレインブーツで行ったのんね
会社へ行ったら、同僚くんから「田んぼの畦道歩いて来たんか〜」とか
「鮮魚屋かと思うたで〜」って言われたのんよ
そりゃね、みんみん社の近くに卸売市場がありますけどな
こんな可愛い長靴履いてる鮮魚やさんは見たことあらしまへんえ〜
今度、履いて行ったら何ていわれますことやら〜。 
 
イメージ 1
 
4月のお休みの日ぃ
 
名古屋でのチーズセミナーのあと
やすちゃんにドライブに連れて行っていただき星ケ丘テラスへ
 
こちらにあるハワイアンカフェの『Aloha Table』さんへ。 
 
イメージ 3
 
こちらにあるお店でマラサダ…マサラダ(いまだにどっちか迷う)を
いただこうと思うたのんね
そしたら…あらら
マラサダはテイクアウトだけやのんね
お勉強で糖分を消費したので(…ホンマにそうなんか
甘いものを補給しましょ
 
ちょっと座りたかったし、お店に入ってゆっくりすることにしたのん
そこでいただいたのんがこちら〜
 
マウイ産リリコイバター 
 
イメージ 2
 
マカデミアナッツとバナナがトッピングしてあるのんね。  
 
イメージ 4
 
マカデミアナッツがた〜〜〜っぷり乗ってるのんが嬉しい
 
お飲み物はグァバジュース。 
 
イメージ 5
 
甘くなくって美味しい〜〜〜〜
ストローもピンクなんが嬉しい〜
スッキリな感じがいいね
 
 
こちらはとっとちゃんオーダーのマッドチョコレート 
 
イメージ 6
 
チョコがたっぷりでいいね
チョコ好きにはたまりましぇん
今度はこれを食べてみたいなぁ
 
 
こちらはちかちゃんオーダーのタルタルシュリンプ&アボカド 
 
イメージ 7
 
パンケーキって甘いメニューだけやないのんね
これはランチにもなりそうでいいね
お食事パンケーキもいろいろあって、どれも気になるなぁ
 
 
これはパンケーキメニューを制覇したいね
何回通えば全部食べられるかなぁ
あっ、マラサダも食べたいね
 
 
ハワイアンも気になるみんみんなのでした〜。
 
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事