3/3

今日はロビンソン・ミッドタウンのグランドオープンです。
ロビンソン内のテナントのオーナーやマネージャーが勢ぞろいで入り口入ってすぐのホールで
大パーティーを開いていました。
豪華な料理が並んでオーケストラが生演奏をしていて本当に大騒ぎです(笑)
暗くなったころに花火も打ち上げるようです。
フィリピンのことですから交通渋滞は必至ですので、お出かけの際はお気をつけください。

この記事に

開く コメント(45)

開く トラックバック(28)

3/2

昨日より3月のキャンペーンが始まりました。
オールタイム男性P500− 女性P300−は、破格の安さです。
安かろう悪かろう・・・・エンジェルハートは違います。
低価格で最高のサービスをを心がけ、スタッフ&タレント一同頑張ってます!
尚且つ、価格は全て総額表示! 
サービスチャージ10% & TAX12%のプラスは有りません!

指名料P300− タレントドリンクP300−
延長料金(60分)男女共P400−です。

今月いっぱいこのキャンペーンは続きますので、是非ご利用下さい。

この記事に

2/28

窓ガラスを壊された事件もなんのその!
PM6:00からしっかり営業出来ました。
これもひとえに、協力してくれる仲間(フィリピン人)が沢山いたからです。
ガラス屋の手配(価格から、どこが安いか調べて)から、施工の手伝いまで、
沢山の仲間が助けてくれました。
本当に有り難い事です。

フィリピン人と言うと、そんなに信頼できるの?と思う方もいると思いますが、
フィリピンに住んでいる日本人よりあてになります。
まるで日本人のように、困った時はお互い様みたいな感じで助けてくれます。
こんな仲間たちが沢山出来た事を誇りに思い、気を引き締め直し、これからも頑張ります!

この記事に

2/26

昨夜営業が終了してから、事件が起こりました。
パート1の入り口右側のガラスが投石により壊されました。
犯人は2人組で青いオートバイに乗り、店舗反対側の(空き店舗)駐車場にバイクを止め
1人はバイクに乗ったまま待機し、後ろのやつがコンクリートの塊を投げ付けたらしいです。
特徴は身長160cmくらいで、黄色のパーカーのような物を着用し、顔が見えないようにしながらの
犯行らしいです。
他店のやっかみはわかっています!
なぜ正々堂々と商売で勝負しないのでしょうか?
商売の事で勝負がしたいなら、いつでも受けて立ちます!
まともに勝負しても勝ち目が無いからこんな子供じみた事をするのでしょうが・・・・

この記事に

2/25

今日は夕飯は奮発して焼肉の但馬で食べました。
家族3人と私の友人1人の合計4人です。
上カルビ・上ロース・ウインナー盛り合わせ・野菜焼き・キムチ2個・卵スープ・ライス5個
それにコーラが2本アイスティー1杯・マンゴジュース1杯で合計金額はP3,200−
上カルビ・上ロースが美味しいのは当たり前!ウインナー盛り合わせが量が多くてこれまた美味しい!
野菜焼きも新鮮キャベツは歯ごたえも良く、美味しかったですぅ!
キムチも韓国料理屋よりも美味しい味(辛すぎず)でした。
月に1度位は、贅沢しても良いですよね!
今度はいつ食べに行けるかな?

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事