年末の挨拶はこんな感じで

今年は寅年

ということでかぶらせていただきました with curl up cafe
イメージ 1


ん!? この箱があるということは・・・

イメージ 2

<フウマ>
うわさの 【 キャットバスヒルズ】の箱

カールアップカフェだ!

イメージ 3

<主人>
そんなドラマみたいな言い方しなくっても普通でいいわよ
ふうちゃん。

<フウマ>
うい。

<主人>
やっぱ興奮してるわね 大丈夫かしら。


<フウマ>

ん? だれだ・・ おまえ

イメージ 4

<<みろくくん>>

おまえこそだれだよ



<フウマ>
あーー くちごたえしやがったー
ぼくがいたころはそんなやついなかったのにーー
イメージ 5



<<かぶちゃん>>

あ〜ぁ とうちゃん・・ 昔気質だからな〜

みちゃらんねーよ
イメージ 6


<<かぶちゃん>>
とーちゃん みろくくんはねー
 あーで こーで こーだから わかってくれた?
イメージ 7

<フウマ>

そーかー そーゆーことか

イメージ 8

<<かぶちゃん>>

そーゆーことだよ

みろくくん! これ ぼくのとーちゃんだから
ゆるしてやってくれ

<<みろくくん>>
え”っ! かぶとくんのおとーさんなの
イメージ 9

・・・・・・
なんだかかぶとくんとくらべて おっちゃんぽいなぁ

<<しろくまくん>>
みろくくーーん
イメージ 10

フウマくんはね、昔はぼくとよくあそんでたんだな〜
たまーにやってくるたびにおっちゃん色が濃くなってんだよね〜♪
・・・・・んで  ・・・・・こーで・・・あーなんだよ
色々いろいろイロイロいろいろ・・・・

<<みろくくん>>
しろくまくん はなしなが〜い
イメージ 11

ふぁ〜ぁ


イメージ 12

<フウマ>
しろくまくん?!
なんだか色々とあることないこと言ってなかった?さっき

<<しろくまくん>>
イメージ 13

なんにもいってないない   ・・・ぼく

<フウマ>

なんか言ってたよなぁ ぜったい ま、いっか

イメージ 14



<主人>
カールアップカフェさんのブログにもありましたように
こんな感じで年末のご挨拶に行ってきました。

今年も新年のご挨拶に今週の連休あたり行ければとおもってます。
フウマも連れてっていいって言われたら行こうね。

<フウマ>

ぜったい連れてけよ!

イメージ 16


その他の最新記事

すべて表示

フウマのお店デビュー

2008/6/24(火) 午後 1:38

お店ってこんなんだな しゅじーーん ここ行ってもいいのー? <ナレーション> こんな調子で初めてお店に行ったフウマくんは店中を調査 においをかいでました。 <フウマ> なんだろーなこれもあれも ふしぎなところだなー <主人>  フウマー お客さんが来る前にお家に帰りますよー <フウマ>  かえろ〜♪ ...すべて表示すべて表示

久々の みすてりー

2008/5/9(金) 午前 2:12

この家のミステリー きく? いっつも僕のご飯くれるときってさ でっかい箱から水なんかとりだして ちんっ♪ とかやってくれるんだけど あやしいんだよ そのでっかい箱 一度も入れてくんないんだよなここだけは ぜってー今度中に入ってみてやる かなりうめーもんとか隠してんだぜ 僕に内緒で きっと・・・ そー思うとい ...すべて表示すべて表示

ミステリアスなたんす 本編

2008/5/2(金) 午後 8:19

この家の中はかなりの部分においをかぎまわって調査してきた。 ただ、未だにいくつか調査、におい付け出来てないところがある。 ぼくのなかではかなりみすてりーな部分とされている一例を紹介しよう。 この写真はその核心に迫る写真で内部調査の現場写真だ 僕は主人の規制を無視し、強行突入することにした! なんだ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事