はんぶんこ

aniのきままな日記です。

金メダル ケータイ投稿記事

イメージ 1

こうしくんは金メダルを取りました ヤッター
親としてはドキドキ で終わってホッとしました(^O^)

この記事に

開く コメント(71)

開く トラックバック(1)

今日は朝から… ケータイ投稿記事

今日は朝から人身事故で遅刻 走って走って…朝から一汗かいてしまったよ けっこう長い間止まってたから怪我でもしたんやろうなぁ…無事であることを心から祈るわ。みなさんも駆け込み乗車は止めましょうね☆

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

なかなか忙しいのを理由にして更新さぼってます。
最近のみおを載せておきます。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日第3子が誕生しました。
名前は心和(みお)といいます。
2992gの元気な女の子です。
今後は心和ちゃんもよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

すき焼き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は霜降りの牛肉をいただいたので、すき焼きにして食べました。とってもおいしくてほっぺたが落ちてしまいそうでした。子供も「肉!!肉!!」の連発でいっぱい食べました。いただきました○○さんありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事