雪とスキーのこと

すべて表示

片づけ

イメージ1 あ〜。 ダメだ。 さっき自分で書いた記事で心折れた! 今会社で仕事中なんですけど,キリがないし,天気いいし。 もうやーーーーめたっ!!(笑) はい,そんなわけで (どんなわけ?) 昨日のお話を。 昨日,玄関内を占拠していたスキー板を片づけました。 一本一本すべてにベースワックスかけながら「今季もケガなく自分の足元で頑張ってくれてありがとう!」とお礼の気持ちを込め,丁寧にワクシングしました。 今季は,指導に明け暮れて選手としてのモチベーションもテンションも上がらないままシーズンが終了してしまった。 例年だったら,まだキロロにスキーしに通ってるはずなのに・・・・・・(笑) なんでしょうね? 歳なんですかね??(^^;) そしてスキー板の後 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

羊蹄山

2015/9/10(木) 午後 9:36

今日、出張帰りの羊蹄山。 風が強く、羊蹄の山頂にかかってる雲が、よ〜〜く見ると動いてるのが見える。 しばらくクルマ停めて見いってました。 自然のチカラってすご ...すべて表示すべて表示

生涯に見たい景色

2015/9/4(金) 午後 3:21

お久しぶりです。 もう9月。 早いですね〜(^^) 前回更新からいろいろなことがありました。 まず,日赤SKIパトロールの資格継続講習。 ...すべて表示すべて表示

お久し振りです。

2015/8/22(土) 午後 8:55

お久し振りです。 今日は夕べの余韻を残しつつ、暑いので大好きなカルピスかき氷(笑) で、夕方は綺麗な空見ながらバスのって街へ。 チャリティーの募金 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事