たなかじゅんのヨモヤマ日記

漫画家たなかじゅんのブログです。ツイッターもやってます juntnk ナッちゃんボットもありますsakamotonatsuko

全体表示

[ リスト ]

もうすぐ発売です。

イメージ 1

そうそう、もうすぐ「ナッちゃん」のコミックス第18巻が発売されます。
自分で通して読んでみましたけど、なかなか面白かったです。自画自賛。
カバー絵が地味になってしまったのがちょと後悔。19巻はもっと気合入れますのでよろしく。

ただし小さい本屋さんにはないかもしれないので、大きい書店かネット通販をおすすめします。
最近の書店は巻数が10巻を越えると本棚の場所をとるので、売れ線以外は置きたがらないようです。
残念なことですが。

---
今日の都都逸

世間の人は 大型連休 うらやましいな ボク仕事

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

田中様。ご無沙汰しています。18巻♪これは楽しみです。また購入して宣伝させて頂きますバイ。で、我が町は、残念な事に2〜3日遅れて到着します・・・遠いから・・・発売日に読みたい!見たい!あぁ〜楽しみです♪ 削除

2006/4/30(日) 午前 10:05 [ 空き地 ] 返信する

顔アイコン

空き地さま、おひさしぶりです。いつも応援ありがとうございます。サインと一緒に写っていた定規には笑いました。また宣伝宜しくお願いしますネ!本屋さんでは置いてないかもしれないので、ネット通販がおすすめです。

2006/4/30(日) 午後 5:22 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

おめでとうございます!18巻なんて18巻なんて!! 先日丸ビルの中の丸善書店でも「ナッちゃん」を見かけました。マンガコーナーはとってもちっちゃいのに...スゴイデス。 赤坂クンにも頑張ってもらわないと。はらほろひれ。

2006/5/1(月) 午後 0:42 [ ric*_*edhil* ] 返信する

顔アイコン

りこさま、ありがとうごじゃいます。ちっちゃいマンガコーナーにナッちゃんがあるなんてホンマですか。それは「超良心的な」書店ですね。だってウチの近所の良心的だと思われていた本屋なんか、いつのまにか良心がなくなりましたもん‥(ちなみにこの良心的とは、ボクが勝手に言っているナッちゃんを置いている書店のこと)。だんなさんも、きっと大丈夫ですよ。そやかて女の子は魅力的でカワイイし。奥さんもステキでカワイイし。

2006/5/1(月) 午後 1:06 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

たなかさん、こんにちは! 待っていました。早速アマゾンで予約しますね。 我が家は5人家族ですが、全員ナッちゃんの大ファンです。 もちろん17巻までは全部持ってます。以前お話しました とおり仕事(鉄工場)にもナッちゃんの技を使わせていた だいています。 以前は地元の本屋さんになかったのですが、最近では すぐに入荷しませんが、置いてありますよ。

2006/5/2(火) 午後 2:20 [ kot*bim*x ] 返信する

顔アイコン

kotabimaxさま。いつも応援ありがとうございます。そうです、予約が確実です。いつも言いますが本職の方に読まれるのはとても恥ずかしいのですが、支持してくださって本当にありがたいです。しかしそちらの近所にもそんな良心的な書店があるのですね。

2006/5/2(火) 午後 3:12 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

18巻発売おめでとうございます。私もGWは仕事です。サラリーマン時代の大型連休が懐かしいですね。しかし、何処に行っても一杯で面白くありませんでしたが・・・

2006/5/4(木) 午後 1:37 [ net_miyawaki ] 返信する

顔アイコン

そうですか、miyawakiさんも仕事でしたか。お疲れ様です。でもGW中はどこへ行っても混んでいるし、おとなしく仕事をしているのが一番です。集中できませんけどね。

2006/5/4(木) 午後 11:26 ani*ond*d 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事