コッカーなりゅうのブログ

Aコッカーのりゅうです!!2014年12月21日に虹の橋を渡りました。思い出を綴り癒されたいと思います。天国のパパと娘も登場。

乳腺腺腫

すべて表示

乳腺腺腫結果

やっと病理の結果が出ました。良性でした。ほっ。まだ、詳しくは診察へ行って無いので分からないのですが、電話で連絡を受けました。診察は22日なのでまだ少しあります。 悪いものでなくてほっとして、報告を受けた夜は急に睡魔が来てかなり爆睡しました。何となく不安だと日々睡眠が浅くなっていたみたいで。 しかし、やはり健康には注意しなくちゃ。しこりが出来ると言うことは、やはり変異をした何かがある訳できっと老廃物など私は溜めやすい体質なのかもしれません。体に良いもの食べなくちゃ。そして適度に運動して代謝良くしなくちゃ。

その他の最新記事

すべて表示

3歳9ヶ月と2週

2017/3/19(日) 午後 4:24

昨日、主人のお参りの後に、保育園のカバンを買いに寄りましたうちの周辺のお店にはどこへ行っても保育園用の斜めがけカバンが無くて焦ったけど、主人の実家の近くのお店に入った ...すべて表示すべて表示

3歳9ヶ月と1週

2017/3/12(日) 午後 3:18

保育園までもう後1ヶ月もないです一体どうなるのやら行ってみないと分かりません 最近は、コマーシャルの真似ばかりで、イナバのチャオチュールの歌を歌ってその後に大きい ...すべて表示すべて表示

3歳9ヶ月

2017/3/4(土) 午前 11:59

3歳9ヶ月になりました 最近は、子育て支援センターで、癇癪を起こして大変です一度崩れると、取り返しがつかないくらいに暴れて、みんなに迷惑をかけています癇癪を起こす ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事