ここから本文です

 
 
「吹雪と雪華の娯楽珍道中」とは、
根っからのゲーム好きな
「深淵吹雪」「水無月雪華」
 
イメージ 1     イメージ 2  
 
プレイしているゲーム、お薦めのゲームを紹介しています。
たまにまったく関係ない日常の雑談もしています。
 また、深淵吹雪の誤字・脱字は「相変わらず」ですので、
気にしないであげてください。
 


また、SEGAが運営するオンラインゲーム
「ファンタシースターオンライン2(PSO2)」では、
深淵吹雪がShip2にてマイキャラのアリアシアでプレイしています。
(雪華先生もキャラを持っており、たまにプレイ中)
 
現在はShip2のチーム「約束の時」のメンバーとして活動中。
イラストも多数描いていますので是非ご観覧ください!
カラオケでは演歌から電波まで歌う変わり者な二人ですが、
なんだかんだ言って色々がんばっています!!
 
※ファンタシースターオンライン2はSEGA(C)の商標です。
ゲーム関連画像の転載はご遠慮ください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 深淵吹雪 ご無沙汰していました!深淵吹雪です! やっと自分の時間が出来てきてグータラしていました。 PS4でプレイしたソフトをいくつかご紹介 PS4購入後に最近プレイしたゲーム 風の旅ビト 深淵吹雪 ...すべて表示すべて表示

  • 深淵吹雪 こんにちは!深淵吹雪です! 今回はちょっと番外編。 先日の夜、「マツコの知らない世界」で「イヤホンの世界」という イヤホンの特集をやっていました。(案内人はeイヤホンの人でした) 現在はスマホの普及によ ...すべて表示すべて表示

  • あけましておめでとうございます! 深淵吹雪 お久しぶりです!深淵吹雪です! 年末年始は仕事で忙しく、さらには風邪を拗らせてしまい、 暫く安静状態がつずいていました。 そのまま無期限休止に...、とも考えたのですが、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事