ここから本文です
いつも一緒♫
2015年8月30日ルイちゃんお空に旅立ちました。まだまだ、寂しい寂しいルイノワラン一家です

書庫日記

記事検索
検索

全120ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


遅ればせながら


あけましておめでとうございます


ルイノワラン家


元気に年越しいたしました


年末に風邪ひいて


咳が止まらなかったりでしたが


なんとか回復〜で


新しい年を迎えることが出来ました


ブログは、今年は頑張ろうと思います


どうぞよろしくお願いいたします

イメージ 1

元旦は


とても良い天気で


暖かでした



ヨーカドーにくじ引きに並び


今年も外れ


西武に買い物いき


帰りに〜初散歩


多摩湖を歩きました


イメージ 2

イメージ 3


富士山


わかりますかぁ


イメージ 4
イメージ 5

我が家のおせち(笑)


イメージ 6

二日の日は


毎年恒例の初ドッグラン




いつもの公園へ


食べすぎなので


もちろん歩いてね


三日目は



カインズホームまて歩いて散歩&買い物


あっという間に


三が日が終わりました


パパさんも、ジャンボ宝くじ外れたので


今年もお仕事です


今年は、自然災害や事件が起きずに

世界が


みんなが


平和に過ごせる一年になりますように。



今年もよろしくお願いします


この記事に

明後日は、もう師走

イメージ 1


年々、一年の過ぎ去るのが早いこと


早いこと



今年もあと一か月


今年は、大事件もなく


平和に過ごせたんじゃないでしょうか



この記事に

月一blogだね

暑かった夏が過ぎ去り

ダウンも時々、着ちゃう日がある季節に


もう11月15日


早いなぁ



ノワランとても元気よく過ごしております

イメージ 1


平日限定

パパさん平日休みの時は


ドッグランで

ボール命のノワール君


ボールで遊びまくります

イメージ 2

蘭ちゃんは

ノワのボールを奪い

走るのが楽しいらしい

イメージ 3

平日の公園は


こんな感じ

イメージ 4


イメージ 5
この日は


ドッグラン帰りに


高幡不動へお参り


ルイパパの妹さんの厄除け札をいただきに


イメージ 6


ノワランは、パパさん車でお昼寝して


か〜ちゃん一人で本堂に

この日は、少し早めの七五三がいっぱいいて


可愛かったです『10日』



そして〜12.13日


いつもの公園の無料エリアで


ワンコのイベントでした


土曜日はパパさん仕事だったので


ノワラン引き連れ


会場に

可愛いビーグルのお友達が

エクストリームに出るというので


ちょっと応援に。

サクラちゃんの娘ちゃんのエクストリーム


可愛かった〜


そして、ママとのダンスも


感動しちゃった。


サクラちゃんは


ルイと似てるとこもあり


初めて会ったんだけど嬉しかった

イメージ 7

初めましてなんだけど


そんな気がしないのは

ブログを通して知り合いだったからだよね


イメージ 8

あかねちゃん、すみれちゃん

ともやっと会えたね〜


あかねちゃんのお友達の

みゆうちゃんとゆめちゃんとも初めまして


ノワラン〜あかねママちゃんに渡して


久しぶりにビーグルちゃんを触らせてもらい

うるうる


おやつやハーネスなど買い物して


帰宅

翌日の日曜日も良いお天気だし

歩いて公園へ


二日間で25000歩歩きましたょ





イメージ 9

イメージ 10


土曜より日曜のの方が

混んでた〜


帰り道で


ルイのドッグラン友達の


大ちゃん、ゆめちゃん

ブラン君に、マリンちゃん


ノワの幼馴染のテオ君と会えたし

良い日曜日になりました


イメージ 11

凄くお買い得で

買ってきた。


リードやハーネス

一体〜うちにはいくつあるんだろうかぁ






この記事に

もう10月半ば

イメージ 1


暑い暑いと言ってたら


急に、涼しくなっちゃって


ノワラン元気ですよ〜


ブログも更新滞り気味ですが


いつもの公園へ行ったり〜

してますよ

イメージ 2

来年の年賀状の写真も


準備開始(笑)

イメージ 3

8年くらい使ってきた


ソファーとお別れして


やっと買い換えました。


イケアで


テーブルも購入〜


か〜ちゃん友達と行って

電車で持ち帰りよ〜。




今日は、ノワランのお洋服の入れ替え


ルイの服も処分できずにいる私です


ルイノワランのお揃いも

見ては・・・胸キュンってなったり


だめですね〜


この記事に

昨日、4日暑かったですね

土曜日出勤の代休で

いつもの公園へ

久しぶりに行ってきました。


9月は雨ばかりで

本当に


どこにも行けず〜((+_+))でしたよね


まずは、ノワ君のボール遊び


ドッグランへ

イメージ 1

子供の時から


ボール遊び大好き


ノワの兄弟も〜みんなボール大好きなんだよね


足がひょろひょろになるまで


遊びますよ


この子

イメージ 2

そして、ボールにもこだわりが


なんでもいいわけじゃないんです


イメージ 3
蘭と遊んであげるとか


まったくなし


イメージ 4

クールダウン必要〜

真冬でも(笑)


イメージ 5


蘭ちゃん


飽きてきて


帰ろ〜帰ろ〜


鼻をピーピー鳴らし始めたので


お昼を食べに一回ドッグラン出て


10月だというのに
日差しがきつくて


本当に暑くて


汗が・・・・。


イメージ 6

ランチ後は

今、満開の黄花コスモスを観に

イメージ 7

二種類の黄いろのコスモス


イメージ 8


ノワランさんモデルに


イメージ 9

富士山も観えてました



イメージ 10



もうすぐ


銀杏も黄色になるね


銀杏の実が落ちていて


ちょいと臭いのでしたぁ


駐車場に止めた車の中を掃除するので


ノワランとパパさんは、またドッグランへ


掃除してるとき


後ろ側をルイみたいな小さくて

可愛いビーグルちゃんが通ったの


そしたら


ドッグランで

ノワランもごあいさつしたらしく


パパさんが


可愛い子だから

観に行って来いというので


また園内に


二歳の女の子で


お名前が

変わっていて・・・・
なんだっけ(;'∀')


さんざん〜触らせてもらい


抱っこさせてもらい


懐かしい感触を味わってしまったの


で、夜中に


眠れなくなって・・・。


まだまだ


というか


ずっと続くんでしょうね


寂しさは。

イメージ 11

今日の一枚




この記事に

全120ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事