アンジー

すべて表示

アンジーでーす。

イメージ1 最近は、ブログよりInstagramやってるアンジー飼主です。 久々に、頑張ってブログ更新。 携帯からも簡単に出来るのか、何だか分からないけど、これでいいのだろうか?? さてさてハロウィンの日は、ゴンちゃんママが作ってくれたドレス着て撮影 可愛いフリフリドレス ポヨンとお肉が飛び出てる所が、何ともcute そして、シャンプーもしました アンジー、6歳になり白いのがお口回りに出てきましたね〜 今朝のアンジーです。 朝から新聞振り回して落ち着いた所です。 アンジーズハイは、相変わらず毎日の日課となっており、椅子に避難かもしくは部屋の端っこで避難してる飼主です ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

PITBUL

2014/12/7(日) 午後 11:45

 先行予約したのだ 行けるかなぁ  楽しみ Pitbull - Timber ft. Ke$ha

七五三

2014/11/10(月) 午後 8:56

姪っ子ちゃん、七五三でした。 ちなみに私は・・・・・375ですが(笑) どーでもええし(・_・; お写真姪っ子と撮りました ...すべて表示すべて表示

rab-para/2013

2013/11/26(火) 午前 1:22

                         ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事