スペインの風

ブログ再開しました、ゆる〜く更新していきます
今日、ちょっと覗いて見ました〜
なにやらコツコツとやっていました。

イメージ 1

知り合いのSA デビューに刺激を受けて
やる気になったみたいです(^_^)v
ちょっと前迄こんな感じだったのに!

イメージ 2

フロント周り完全リニューアル、
後は前後ホイールを着ければ完成ですね
前後ホイールもピカピカです(^_^)v

イメージ 3

もうすぐ走り出せそうですね〜

イメージ 4

まああせらずにね〜(。>д<)

この記事に

開く コメント(12)[NEW]

日、月曜日に得意先の展示会が浅草で
行われました。
ちょっと見てみたいものが有ったので
早起きして行って見ました。

イメージ 1

朝早いと人も少なく写真も撮りやすい
です(^_^)v

イメージ 2

見てみたいものはこれ!
仲見世のシャッターに書かれた絵です。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここはパス出来ませんでした〜(^_^)v
解る人は少ないか〜(>_<)

イメージ 6

なかなか綺麗です。

イメージ 7

イメージ 8

スカイツリーも見えました。

イメージ 9

境内から花屋敷の塔が見えますね〜

イメージ 10

イメージ 11

このあとちゃんと仕事しましたよ〜
本当か〜(>_<)

この記事に

開く コメント(6)

展示会ナウ

前乗りで浅草に出没していたらしい方、
日野多摩W さんに
本日展示会で遭遇しました。
二日酔い気味なのに朝から
甘い物食べさせちゃいました〜(>_<)

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(4)

CL 90改良計画1

いつも便利に使うだけで 
なんにも手を入れていないので
改良してあげようかな〜
まずはリムのアルミ化、
CL に合うリムは購入済み
敦君にもらったCB 125の後輪から
ばらして、ハブを使うつもりです、

イメージ 4


タイヤを外します。
外観はまぁまぁですが、
リム内部はかなりヤバイです。

イメージ 5

イメージ 6

固着してるかと思ったけど
すんなりばらせました〜(^_^)v

イメージ 1

スポークとニップルは使わないので
ポィです(>_<)

イメージ 2

欲しいのはこのハブです。

イメージ 3

今日はここまで。
チマチマとハブ磨きます( ̄^ ̄)

この記事に

開く コメント(6)

ゴミ片付け

以前庭でウサギを飼育していた際の
小屋?が空いていたので、幸いとバイクの部品をごちゃごちゃと溜め込み、
ゴミ箱状態になってかれこれ10年位?
嫁からあの不法占拠をなんとかしろと!
退去勧告が発令されまして、しぶしぶ
片付けです(>_<)
まあ大半の部品はガレージの箱か
移動ガレージの軽バンに移動です。
ウサギの箱はこんな感じ〜(^_^)v

イメージ 1

出てきたゴミはこれ!

イメージ 2

CB125とファンティック301の部品
ファンティックは赤いフォーク〜手前
アンダーガードが2枚も有ります⁉

イメージ 3

CB125はこんな感じですね〜

イメージ 4

鉄屑にしかならないのはこれ

イメージ 5

明日は小屋の解体か〜(。>д<)
箱も軽バンもますます狭くなるな〜

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事