あんこノート

フレンチブルドッグ あんこの日記

同居ネコ フラ男

あんこの同居ネコ フラ男さん。 45日行方不明でした。。。 フラ男さん、あんまり名前のようにフラフラするネコではないのですが、 45日もいなくなり、近所を捜索してもいなくて半分あきらめていました。 したら先日帰ってきたんです! そりゃあもうビックリ!! ガリッガリに痩せこけて・・・骨皮筋男さんでした。。。 とりあえず、水とエサをあげるとガツガツ食べたので病院には行きませんでしたが。 真夏の炎天下で飲まず食わずって事もないでしょう・・・きっとそれなら死んでる。 首輪が縮められていました。多分その期間飼われていたのかな? とにかく、良かった良かった! あんこも嬉しそう?にじゃれていました。 最近朝晩寒くなりましたね。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

大塚屋セールだよ ケータイ投稿記事

2011/7/3(日) 午後 5:12

大塚屋が7日までセールだよと友達からメールがあって、早速今日行って来ました。(*^◯^*) 安かったけど、旦那と娘を待たせていたし、布在庫が溢れそうなので、軽く見てたら… フレンチ柄の布発見! O(≧∇≦)O♪ で思わず、買ってしまいました。 あと、派手な水玉柄。 どっちもセールになってなかったから意味なーい… _| ̄|○ でも可愛い。何 ...すべて表示すべて表示

あんこハウスへようこそ

2011/6/25(土) 午後 11:08

かなり前の話だけど・・・ (カメラを忘れて更新できませんでした、ゴメンネ) chobinさんとキナコママがあんこハウスに遊びに来てくれました あんこハウスのお庭でお茶しましょーよ と私がお誘いしたら快くきてくれました。 ドンキで待ち合わせして〜一緒にスリジェ行ってケーキ買ってもらい〜(来てもらっといてゴメンネ) ...すべて表示すべて表示

オーダーのこと

2011/6/16(木) 午後 11:15

今日は私の趣味で作っているブヒ服のこと、お話します 先日、青空市で初めて販売したブヒ服。 たくさんの方に買っていただけて、口コミで広まりたくさんオーダー受けてます。 どんなのがあるのか少し紹介しますね。 今は夏なので、2種類のタンクを作っています。 *1*マッチョ型 背中がyの形になっている涼しいタイプ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事