苔栽培

すべて表示

日本タンポポの綿毛を追いかけます

スギゴケ」と「オオスギゴケ」をポットでの繁殖に挑戦しております。

併せて「日本タンポポ」も繁殖に挑戦中

去年撒いた種でちゃんと大きくなったのはなんと3株のみでした。

今年は、もう少し研究してみよう!

結構発芽はするんですが途中で枯らしてしまうんですよね。

ちゃんと手をかけてあげなくちゃね。

みんなにタンポポコーヒーで健康になって貰うんだ〜〜〜♪♪

ココのブログもできる限り更新しますよ〜〜


その他の最新記事

すべて表示

残念

2013/3/27(水) 午前 6:33

きのうはサッカーみていて寝るの遅くなってしまった。 残念ながら 負けてしまいましたね 気持ちを切り替えて次ですね。

先週中ごろから

2012/2/27(月) 午後 8:14

腰の痛みが続きまた石かなと 思ってロキソニンや坐薬で痛みを散らしていたところ 金曜の朝職場のトイレで 結石をオシッコと供に排出出来ました 上の写真がそうです。 でたんですがまだ本調子じゃないような気がします また春になったら スギナ探して ...すべて表示すべて表示

オークション

2011/12/5(月) 午前 8:00

未入金だったオークション落札者から 無事入金ありました! かなり連絡のルーズの方 でしたね〜〜! 結構ここのブログで 書くと入金されるんですよね! 見てる?とは思わないんだけど。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事