被災猫へご飯オク

今日は午後から光ケーブルの工事があって、PCとはおさらばしていました。 我が家は光の工事が来ていない地域!!なのですが、小さい我が家専用アンテナを取りつけて、光だったんです。(田舎なのよ) 家は鉄骨のせいで電波状況が悪くPLCなるものを付けての接続ですが、今日からは電波を飛ばして無線LANという、やっと世間様に近づいた文明の1歩を踏み出したのでした。 PLCは高かった・・。 これも半分以上UPしていたら、いきなり回線切られて、今一度の製作です。 マニアでない人にはただのボロ布です。 日本のイメージは西洋人にとってはこんな感じなのでしょう。今もあまり変わんないよね〜キルビル見るとつくづくそう思うよ。 日本に50年以上前に遊びに来たボルマニアのおばあさんから輸入しました。額に入れて飾るとよいとすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事