こんにちは♪アンちゃんです♪

ゴールデンレトリバー 、アンちゃん(2歳)&ラブラドールレトリバー、べりーちゃん(0歳)の成長記録(^-^*)/
訪問くださり ありがとうございます(* ゜∀`*)ノ☆。゚

アンちゃんブログは gooブログへと お引越しとなりました!

移転先は [こんにちは♪アンちゃん&ベリーちゃん♪] となります(*'-'*)


イメージ 1



新ブログの方でも 変わらず仲良くしてくださいU^皿^U

今後とも アン&ベリー をよろしくお願いいたします!


アンママ♪

この記事に

今日のお昼ご飯は

子供達と一緒に もんじゃ焼き作りました♪

作った、といっても粉も調味料もセットになってるものを買ってきて

混ぜて 焼いただけですがU^皿^U

超手抜きw


イメージ 1


育ち盛りの 娘達と 私(笑)(←私は 横にね・・w(涙)

もんじゃだけでは 足りないので 

ホットプレートの横で 焼きおにぎりを♪



イメージ 2


お好み焼きは よく作るメニューですが

もんじゃ焼きって 関東の方で有名なのかな〜

こちらでは あまり馴染みがありません。


ネットでレシピを調べたら 簡単に出来ちゃうんですね^^;

今度は粉から 作ってみよう♪



イメージ 3


カメラを無視した 次女 ももの手U^皿^U

もんじゃ焼き おいしかった〜〜ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪




イメージ 4


食事中は アンちゃんはテーブルの下^^;




イメージ 5


ベリーちゃんは ケージの中でかしこく待てます♪

手のかからない子やわ〜U ̄ー ̄U ニヤリ





☆☆☆(*^▽^*) お知らせ  (*^▽^*) ☆☆☆


新gooブログに 犬ブログランキングのバナーが張り付かない・・と

丸2日 悩んでましたが・・

先ほど 無事貼り付けが出来ましたO(≧∇≦)O

お電話、メッセ、コメント、メール等でアドバイスくださった方々

本当に感謝しています!!ありがとうございました!!!


問題は タグのコピーにあったようです・・・

どうしてまた こんなとこでミスってたのか・・( ̄∇ ̄;) 

何度もコピーを やり直してたのにぃ・・・

[イヴ君ママさん]に今まで貼ってたタグのコピーを教えてもらい 

それを貼り付けたら すんなり出来ちゃいましたO(≧∇≦)O

まだまだ 分からないことが多々出てくるかと思いますが^^;

新しいブログが完成したら 報告させていただきます♪

遊びに来てくださいO(≧∇≦)O


犬ブログランキングに 参加しています♪
アン&ベリーに ↓ ポチっと押してくださいぃ♪お願いしますぅ(^-^*)/



   (ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています!
2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん
おられましたら コメントください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1



こんぬつは 

アンちゃん & ブタさんですU^皿^U



イチデジの良い点!!!

部屋が散らかってても ぼやけてくれてるって助かるわ〜(*≧m≦*)プププw

って・・ 散らかりすぎ?? (*^〜^*)ゝ




イメージ 2


くっついてお昼寝 可愛い(//∇//)



今日 アンちゃん地方は1日中雨・・・

雨でも お散歩には出かけますが排泄のみの空き地一周^^;

ワン達は 暇で暇で退屈してました(´。` ) =3



イメージ 3


そんな日の為に 買い置きしてたいい物 あげよっか♪






イメージ 4



イメージ 5






イメージ 6


今日のおやつは ブタミミさん♪

アンちゃんは 匂いをクンクン☆

なめて 噛んで ゆっくり味わって食べる子です♪






イメージ 7


ベリーちゃんは いきなりカジカジ 一瞬で食べちゃいましたo(*゚□ ゚*)o





おもちゃ箱をひっくり返して 遊ばせてたので

部屋中 おもちゃが散らかってますが(*^〜^*)ゝ

これは ぼけてくれなかったのね^^;





イメージ 8



机の下から 欲しそうにジっとアンちゃんを見てるベリーちゃん(笑)



イメージ 9






イメージ 10



ここまで近づいても 

アンちゃんのブタミミを取ろうとはしません。

見てるだけ〜の 我慢ですU^皿^U


アンちゃんも そんなベリーちゃんを気にすることなく

マイペースに カミカミしてましたU^皿^U



毎日の楽しみでもある このブログですが

gooブログにお引越しをしようかと 準備中です♪

実は 今夜からでも引越ししようと思ってたんだけど・・・

犬ブログランキングのバナーが うまく貼り付かず・・・><

どなたかgooでブログやってる方 貼り付け方教えてください。・"(>0<)"・。


最近忙しいし また時間がある時期に引越しした方がいいかな〜

記事を書くのにも 慣れてないから時間もかかるだろうし。。


また 決まったらお知らせしま〜すv(≧∀≦)v 



犬ブログランキングに 参加しています♪
アン&ベリーに ↓ ポチっと押してくださいぃ♪お願いしますぅ(^-^*)/



   (ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています!
2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん
おられましたら コメントください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN

この記事に

開く コメント(25)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事