安中聡のブログ

五泉市議会議員です。ブログ始めました!

平成26年度 入園式、入学式について

  平成26年度において、私が行かせて頂いた入園、入学式は無事に終了しました。  4月3日には、五泉みどり保育園で入園式があり、入園児童が32名、進級児童が3名、新たに入園なさいました。  4月8日には、大蒲原小学校では16名が入学し、山王中学校では74名が入学する入学式が挙行されました。  それぞれ入園、入学される子ども達は、これまでとは違う環境において生活することになりますが、新しい生活に早く馴れて頂き、是非とも、良き新生活を送って頂きたいと思います。  子どもだけではなく、子どもから大人になったり、社会人として歩むことになったとしても、新しい生活を始めるということは、楽しいことばかりではなく、苦しいこともあると考えます。しかし、辛い思いを経験し、それを乗り越えることによって、人間は良く成長するのではすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者821638
ブログリンク00
コメント0428
トラックバック01

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

標準グループ

登録されていません

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事