赤毛のアンのブログ

ナチュラルカントリーなライフスタイル

卒業式

いつの間に三月に入りましたね 3/1は次女の高校卒業式でした コサージュのコレクションの中から 卒業式なのでブルーグレーのコサージュにしました 3年間の送迎 長女も含めると6年間の送迎にも卒業です 卒業式が無事終了して 親しいママ友と近くのカフェ カフェ ド エクリュさんでランチ 同じ部活 同じ受験生の母として話は尽きません これからは違う大学になり、なかなか会えなくなってしまうけど… これからも末長くよろしくです(^-^)/ 赤毛のアン 群馬県伊勢崎市五目牛町12-2 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

毎年恒例の春イベントのお知らせです 🌸Natural Market🌸 2017.5.20(sat) 11:00-15:00 場所 赤毛のアン 群馬県伊勢崎市五目牛町12-2 Tel 0270-63-8320 赤毛のアンの庭とテラスと店内にて ...すべて表示すべて表示

薔薇の堆肥

2017/3/17(金) 午前 6:47

庭の薔薇に牛糞堆肥が良いと聞いて 知り合いの酪農農家さんから牛糞を持って来ていたのですが… 3年物らしいのですが匂いがあるのは まだ完全発酵していない可能性があるので 安心感から バラの家から薔薇の土と堆肥を注文して 庭の薔薇に与えました 寒肥。毎年いろい ...すべて表示すべて表示

アルベロ

2017/3/12(日) 午前 8:00

高崎クリスマスローズガーデンからすぐ近くにあるアルベロさんへ 大好きなジェラードを食べたくてここまで来たら必ず寄ります デザートの中でジェラードは何より大好物 お得な三種盛り アボカド カボチャ 桜の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事