Y=A+M

そろそろライブシーズンの到来‼︎

明日は出勤🎵

明日はやっと出勤で〜す



最近暖かくなってきたのは嬉しいけど、昨日辺りから花粉が半端無いです



明日は途中で鼻セレブ買って持参で行くけな⁈


その前に

今日写メ日記の別バージョンを

イメージ 1




まだ髪を乾かす前なので、ちと寒かった(笑)


風邪はひかなかったので

明日は元気にお逢い出来ますように

その他の最新記事

すべて表示

スケジュール、大幅変更です

2014/4/11(金) 午後 11:29

もうとっくに四月に入ってしまってますが、ギターのレッスンに、ボブ・ディランのライブ行きーの、銀座でイタリアンでブランチなんて小洒落た真似したり 遊びすぎてますが😅 4月、11〜21日は完全お休み予定 ...すべて表示すべて表示

4月の出勤

2014/3/30(日) 午後 2:37

また間空いちゃってすみません(^^; そろそろ4月の出勤予定を決めなきゃいけないのですが 1、4、5、8、11〜21、27以外でリクエストがあれば、優先的に出勤にさせて頂きだいと思います リクエスト ...すべて表示すべて表示

今週土日

2014/3/27(木) 午後 11:41

急ですが、今週の土日 29日土曜が16時から 30日日曜が14時から出勤させて頂く事になりました お時間合う方いらっしゃいましたら、お待ちしてますね(^^)


.


みんなの更新記事