ここから本文です

茶香

明けましておめでとうございます🎍

書庫全体表示

三連休、初日でお天気☀️

そりゃどこも混みますよね…

昨今の台湾人気、甘く見ていた訳じゃないけれど…

想像以上に混んでました😱

イメージ 1


混雑し過ぎていて、何のお店の列か全く分からない状態ですがとりあえず並びます。

ここのお店の列だったようです(笑)

イメージ 2


ご飯や麺は蓋がなく、持ち帰り出来なさそうなので

唐揚げとソーセージとクレープを買いました

イメージ 3


イメージ 4


クレープはパクチー抜きで、ココナッツアイスを選択。

削りたてのピーナツの粉の香りが良くて、美味しかったぁ〜👍

イメージ 5


イメージ 6


ルーロ飯とか買いたかったけど、また違う列に一時間並ぶ気力は無く

諦めました〜

台湾祭は月曜まで開催されています♪行かれる方は早目に〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事