ここから本文です

茶香

明けましておめでとうございます🎍

書庫全体表示

大磯から小田原へ移動🚊

ランチは、小田原城内の報徳二宮神社で

イメージ 8



ジンジャーカフェの向かいに出来た、2つのオープンカフェ

「きんじろうカフェ」

イメージ 11



「cafe小田原柑橘倶楽部」

イメージ 1


テーブルは共通なので、こっちでコーヒーと呉汁、あっちでサイダーとブラウンシチューとかも出来て便利

イメージ 5



江戸時代に金治郎が食べていた食事『呉汁』と『きなぽん』

イメージ 2


呉汁は、大豆をすりつぶした汁物で、味は現代風にアレンジしてあるそうです。

イメージ 9


やさしい味で身体に良さそう、いくらでも飲めちゃう👍

きなぽんは、ふわっとしていて噛むとモチモチな不思議食感。こっちもやさしい甘さでパクパク食べられちゃう💕

お隣の「café小田原柑橘倶楽部」のドリンクも美味しそうだったなぁ〜🍹

自分で焼けるお団子も、1人じゃなければ食べたかった…

イメージ 6



今の季節は、本当に気持ちが良いオープンカフェ

イメージ 3


イメージ 10



目の前は桜の木だったので、再来週位はきっと綺麗だろうなぁ🌸

イメージ 4


下から見ても、行列が出来ているのがわかったので

今回もスルーな小田原城🏯

イメージ 7

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事