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「G−ワークス バイク」YAMAHA RZ250 4L3 準備
クラッチレバーの延長アダプターをもう5mm短く製作。
遊びの調整ができるようになりました。

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「G−ワークス バイク」YAMAHA RZ250 4L3 準備
ニップルがもげてしまっていたので、

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チタン製のエアフリーボルトに交換。
各キャリパー&マスターのエアー抜きをして、終了。

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「G−ワークス バイク」YAMAHA RZ250 4L3 準備
Adjustable Billet Brake Lever Assy
汎用ブレーキレバーAssy を装着。

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リザーブタンクの取付が気に入らないので、
いや、ホースの取り回しが入らないので、
ステーを製作して変更。
付いてしまえば見た目はカッコイイ?
ブレーキマスター、大丈夫かな???

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「G−ワークス バイク」YAMAHA RZ250 4L3 準備
Adjustable Billet Clutch Lever Assy
汎用クラッチレバーAssy を装着。
簡単に書きましたが、ま〜、出来が悪い!
ミラーのネジ穴加工。
レバー軸穴ガッタガタ。で、カラーを製作し挿入。
ワイヤーの調整足りず。延長アダプターを製作。

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ミラーを取付、左側は終了。
安いですが、取付工賃はかかりますよ〜!
付いてしまえば見た目はカッコイイ?
ブレーキレバー側、大丈夫???

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「G−ワークス バイク」YAMAHA RZ250 4L3 準備
カッコイイ???
ちなみに、FCのペリみたいなエンジン音がします!
本日は終了!

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