ここから本文です
金色Diary
No Life No Golden

書庫金色Diary vol.3

すべて表示




こんにちは、blogも更新しようと
思いながら、最近は簡単にinstaへ
毎日の写真を投稿してますので、

もしも、ご興味ありましたら、
毎日しつこく更新してますので(≧∀≦)
ぜひinstaに見に来て下さいね❣
ここです⬇


さて〜
とりあえずblogでも
最近の我が家のワンズの近況は。。。

イメージ 1
パオの長男トトは、
昨年の12月25日で元気に4歳になりました^ ^




イメージ 2

パオの次男プクは、
今年の2月22日で元気に3歳になりました^ ^



トトもプクはとってもフレンドリーで
遊ぶの大好き兄弟^ ^

お友達や兄妹達と遊んだり、
たま〜に1年に3、4回ママに付き合って
ドッグショーに参加したりと元気に暮らしています❣

イメージ 3









そして。。。

ご報告しなければならないと思っていた。。


このblogの主役パオは。。

イメージ 4

パパとママへ沢山の楽しい思い出と、
息子2匹を置き土産に、
昨年の初めにノンの待つ天国にお引越ししました^ ^


今年アニマルコミュニケーションをして頂いたら、
今はとっても元気に
たまに天国で自由気ままにエンジョイ
してるらしいノンにも会ったり、
パパに会いがてら、息子達の様子を家に見にきたり、
元気に暮らしているそうです^ ^



そろそろ、代わりにノン戻って来てくれないかな〜^ ^






さらに。。

せっせと
犬毛羊毛Dogも作ってますよ❣

以前より少しクオリティもあがったかな?(笑)

イメージ 5
イメージ 6










それではinstaにトトプクに会いにきてね〜❣


イメージ 7



 ← ここポチッとよろしくね^o^





ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事