日々の食事

すべて表示

【夏の風物詩】

いつからだろう。
こんなにも、こんなにも、こんなにも、、、

切ないぐらい、

御肉を好きになったのは。。。

というわけで、

今日も太りすぎて背中が痛いっす。

さてさて、今回は京都は祇園の御肉のお話。

あの御肉との出逢いは、数日前。
汗ばむ陽気な土曜日です。

春はまだ終わっていないのに、この暑さ、もう夏でんな!!

1ヶ月前に予約して、伺ったのは、御肉料理で有名な【いっしん】
イメージ 2
いっしんと言えばそうそう!せぇ〜の

【肉そうめん】
イメージ 1
そうだよ!肉そうめんだよ!
本当は5月からですが、今年は特別に1週間先行です♪
※5月〜9月の限定料理です。

アイヤ〜!これは素晴らしい!
本当にそうめんではありませんか!
目で楽しみ、頭で楽しみ、御肉の甘みを口いっぱいに楽しめる御肉料理。
こりゃ参りましたな。
御肉料理のイメージを変えたい!そんな想いで店名は【いっしん】だそうです。

京都で夏を感じたいなら、【肉そうめん】

おすすめです。

一人女子入店しやすさ評価

カウンターでかつ、大将は無口だから、何にも考えず御肉に没頭できます。
そして客層は完全オトナばかりです。

京洛肉料理 いっしん
京都市東山区縄手通新橋東入ル祇園新橋元吉町51
TEL 075-531-5311
※2ヶ月以上先の予約はできません。
※食事し、次回の予約はできません。

その他の最新記事

すべて表示

今里の夜です ここは大阪一、いや関西一、いや日本を誇る旨い焼肉です。 文句あるなら食べてからにして! 厚切りの肉は焼肉の域を余裕で越しています。まぁとにかくすごいんです! 5000円のコースには、まずオー ...すべて表示すべて表示

はじめまして

2011/11/15(火) 午前 11:48

今日から食べ歩きブログをはじめました! 食べて飲んで食べて飲んで、気づけば4年で20kg増量しました。 もう戻れません。 20kg到達までの訪問を綴ります。

ブログリンク

更新

終わりが始まりの壱日(大阪の食べ歩きブログ@京都や兵庫も・・)

【馬肉】【大阪は福島で馬肉の専門店】@けとばしや チャンピォン

さて福島の話題店に突入です。 あの名店モツ鍋チャンピオンの系列の様子。 地図をたどると【かちがらす】のほぼ隣。 店内はいい意味で雑で...

未登録です


.


みんなの更新記事