新米キャバ嬢奈々の日記

キャバ嬢として、女性としての奈々の成長日記です♪

最新記事

すべて表示

キャバ日記再開☆

2005/6/16(木) 午前 5:40

久々の更新です☆ 今日、ただ一人、お客さんの中でこのブログを知っている「たいちゃん」に「最近更新してないや〜ん」と言われ、再開することにしました♪ さて、キャバ嬢を始めて早2ヶ月・・・ 少しずつ、夜の世界のことが分か ...すべて表示すべて表示

キャバのイベント☆

2005/4/28(木) 午後 2:47

昨日は奈々のお店のイベント日でした♪ 最初は足を見せるのが嫌でチャイナ服を着ていましたが、胸のボタンが取れちゃったのでナース姿に変身しちゃいました♪ ←お知りが見えそうなくらい短い。。。。 結局、いろんなコスプレが用意され ...すべて表示すべて表示

キャバのアフターは危険☆

2005/4/27(水) 午後 2:00

月曜日は「アフターには行かない!!」ということを決意した一日でした。 というのも、東京から出張で来られてたお客さんとのことです。。。 そのお客さんTさんは、スーツが似合うとても仕事ができそうな紳士的な方でした。 すごくクー ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

明香の教育論

忘年会終わりました・・・

二日酔い確定・・・もう嫌。 はぁ・・・寝よう・・・おやすみ・・・zzz

☆クロんボ★

☆New Blog from 種子島★

2010年4月。 神戸 から 種子島 に引越ししました 新しいブログはこちら。 http://ameblo.jp/k...


.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事