すべてを超えるために努力する者のブログ

更新を停止しますので、後はよろしく頼みました。

トップ画像

すべて表示

ようこそ!

イメージ 1


ドラゴトロンを中心とした、プレダコンがメインの長編を連載中です。

コツコツと、急ぎつつ更新していきたいと思います。





すべてを超えるために努力する者のブログ別館




まったく更新していない別館ですが、いつか更新再開したいです。







〜お約束〜

・荒らしは絶対禁止です。

・コメント欄のチャット化はご遠慮ください。

・記事に関係の無いコメントはなるべくお控えください(重要な報告などはゲストブックまでどうぞ)

・ややこしくなっちゃう事があるので、よっぽどの事が無いかぎり第三者のコメント返しはご遠慮願います。

・画像の無断転載は無いと思いますが、原則禁止とします。

・コメント欄での露骨な宣伝はNGとさせて頂きます。ゲストブックは一応可です。

その他の最新記事

すべて表示

フレームアームズ・ガール

2015/6/4(木) 午後 8:22

お久しぶりです。たまにはブログの記事を書いてみようと思い、ネタを引っ張って来ました。 巷で話題の「フレームアームズ・ガール」の記念すべき一人目「轟雷」です。 ネットの情報ではどこもかしこも売り切れで阿鼻叫喚としていま ...すべて表示すべて表示

雷帝の裁き

2015/4/20(月) 午後 9:23

宇宙を統べるのは円環の理ではない。このあたしだ

GIF

2015/4/10(金) 午前 0:15

ヤフーブログってGIFを貼れるのかな?というテスト

ブログリンク

更新

TOY☆MOVIES

まとめ【トリック・オア・トリ】

シャロ:「トリック・オア・トリート!!お菓子くれないと、このブタ食べちゃいますよぉ〜?」黒雪姫:「ら

ひげひげな、おもちゃの日常

更新レジメ ・w・ノ ヨロシクオネガイシマス

(この記事は毎回最初に出るようにしています。)『当ブログの閲覧のご注意』『当ブログは、TFや多くのロボット、ヒーローそのほかのおもちゃの楽しさをご紹介...


.


みんなの更新記事