Anri姫の庭

うちのわがままなお姫さま・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんといっても、今日の目玉は
プーさんのハニーハント♪

なにせ、FPをとるのに40分も並んだのだ。
でも、スタンバイには待ち時間殆どなし。
赤ちゃん連れにはうれしい制度だ。。。

補助ナシで一人すわりできること、が条件で
列に並んでいるあいだ、何度かスタッフに呼び止められ
ベンチに座ってみてください、とテストを受けた。

ここで、NGとなっては元も子もない。
という雰囲気が伝わったのか?、積極的に座ってくれる姫。
ふぅぅ、助かった。1歳ホヤホヤでもいけるね。

プーさんのハニーハントは、大きな絵本の建物のなかにある。
かわいらしい絵本の1ページ1ページを楽しみながら進んで
いくので、姫たちも退屈しないようだ。

さぁ、黄色いハニーポットに乗って、
ハチミツ探しの旅に出発だ!!

なかは撮影禁止なので、残念!だが
プーさんたちの暮らしている100エーカーの森はよくできていた。
いろんな動物がひょいとでてきて姫たちを喜ばす。

それぞれ乗るハニーポットによって、動く方向が違うので
出会う動物たちもそれぞれという、細かい演出。

ゴキゲンな姫だったが、あたりが暗く夜のシーンになると
とつぜんママにしがみついてきた。
「素敵な夜空よ。きれいなお星さま!!」
声をかけても、ぴたりと顔をうずめたまま。
さらに、ハニーポットを邪魔するお化け?がでてくると
その声にとうとう号泣。。。+++またまたコワイものがでてきちゃったね。

楽しい揺れとワクワクの冒険が終わったところ、
めでたくプーさんが、美味しそうなハチミツを、ぺろりと
大きなスプーンですくってなめてるシーンがあるのだが、
ほっと一息、やっと顔をあげた姫には、
そりゃまたおそろしいものと映ったらしい。

きわめつけだったようで、最後にまたうぇ〜んと泣いた。

トータル5分弱、長すぎず、短すぎず、
ちょうどワクワクできていい長さだったなぁ〜。

ぜひ次回も来なくては。

この記事に

閉じる コメント(4)

ディズニーいいですねぇ。家も12月に行くんだけど大丈夫かな?・

2006/10/29(日) 午後 2:52 [ kw3*36 ] 返信する

顔アイコン

訪問ありがとうございます! TDLはさすが、赤ちゃん連れも多く、スタッフ対応も親切でラクでしたよ。 新しく今月できたベビーセンターも充実してるので(記事UP予定)安心です。いってらっしゃい♪

2006/10/29(日) 午後 3:15 [ Anri姫 ] 返信する

顔アイコン

しかし、親になると、キャラクターを見るんじゃなくて、キャラクターを見て喜ぶ娘の顔を見て喜んじゃうんですよね〜。

2006/10/29(日) 午後 3:23 [ Anri姫 ] 返信する

顔アイコン

セックスフレンドがまだいないかわいい子は意外と多いのです。 削除

2011/7/6(水) 午後 11:05 [ セックス ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事