私的アクアリウム

つながろう、日本。(・∀・)/

TOPページ

すべて表示

謹賀新年 (・∀・)

 
新年あけましておめでとうございます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
年が明けて、平成も26年目ですか。
 
お雑煮食べて、おせち食べて。
 
いつもと変わらぬ 穏やかな正月だ。
 
 
 
特に新年の抱負とかはないけれども、
 
穏やかで、暖かな年になるといいなぁ。
 
 
 
私的アクアリウム 管理人タケシ(・∀・)

その他の最新記事

すべて表示

ソイルを3㎜しか敷いていない、我が家のエーハイム水槽。 流木に活着させる方法で、 ウィローモスやミクロソリウム、ボルビディスなどを植えているのだが、 見た感じ、やわらかな印象にか ...すべて表示すべて表示

前回の新魚導入に続いて、 今回は新水草を導入した。 ニュー ・ラージ ・パールグラスという水草だ。 もう一度言おう。 ...すべて表示すべて表示

新魚投入 (・∀・)

2014/1/7(火) 午後 8:14

仕事が始まってしまった。 正月休みよ、戻っておいで。 などといっていても事態は一向に変わらないので、 新年一発目の記事は、景気の良い新魚投入の記事から始めよう。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事