ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




鈴木千恵子裁判官って。。。

2004年までの裁判官名簿には載ってない、
2005年からは、裁判官名簿が個人情報保護法によって発行されてないので、
一般人が確認する事はできない。

しかし、裁判所の総務課長から59期だとの回答があったが、
これもウソの返答だったが、

仮に、59期が本当だとしても、
2008年5月に裁判官として判決ができないはず!!

目的は、私が相手の家(偽装家)の付近で聞き込みをして、
近所の住民から空き家と言われたり事実がばれるのを防ぐ為、近づけないよう
デッチアゲで保護命令の判決を渡したのである。
また裁判所でここまでされたら、私が諦めるんだろうと思いもあり。

このようなインチキな事が法を守る裁判所で当たり前に行ってる事を、
宇都宮日弁連会長を始め沢山の弁護士達が知りながら沈黙し、
政治家、記者、警察、官民の機構・団体、市民活動家達が沈黙してるのは、
最もいけない事である。




★ 追記:2011年09月10日
これ以上、鈴木千恵子59期では、法曹界の犯罪を突きとおせない事に、
今度は、結婚して名字が変わったとかで、松本千恵子54期で何とか隠蔽しようとしてる動きが。。。
それでも、?????ばかり、

それに、9月05日に東京地方裁判所で、
 上記の裁判後にすぐ移動になった相田書記官と、後任の片山さんが総務課で勤務してるのを知りました。
こんな偶然ってあるんでしょうか?



一番目の画像は、2008年12月4日の記事にアップしてあるもので、
なぜか現在は記事自体が削除されてます。今まで沢山削除・改ざんされてますが・・・
千葉裁判所のHPではなく、手作りですが、内容の事実は千葉地裁で問い合わせれば、
すぐ確認ができる事ですので、間違いないです!
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/4822188.html をご参照)

二番目の画像は、現在の千葉地裁のHPです。
http://www.courts.go.jp/chiba/saiban/tanto/tisai_tanto.html をご参照)

★ 3〜5番目の画像は、裁判所で偽裁判官から渡された判決文で、
 全部3枚なのに、離婚裁判の時相手から証拠として出されたのは、なぜが最後に1枚を抜いた、
 2枚で捏造してました。全千葉弁護士会の会長だった弁護士は惚けるばかりで。。。
保護命令の経緯は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/4261476.html をご参照して下さい。
 (DV防止法の悪用、冤罪です)

★ 千葉地裁のHPに鈴木 千恵子裁判官の名前が載ってないのを今年はじめまで確認してますが、
いつから名前が掲載されてるのかは分からないですが、
おそらく今年6月か今月ではと推測してますが・・・

******

驚愕!法曹界の組織的な隠ぺい工作,完全犯罪


2008年千葉地裁民事第4部、鈴木 千恵子と言う20代の偽裁判官によって
でっち上げの判決文を渡され、

判決の内容が納得いかない、不服との事はおいて、
最初じゃ最後の法廷(?)でいきなり判決文を渡された時の状況や
裁判官、書記官、事務員らの様子があまりにも可笑しかった事もあるが
その後、東京高裁、最高裁へ抗告している中、色々準備、調べてた
裁判所で偽裁判官が法を悪用し判決をした事にやっと気がつき取り上げてきましたが、

今朝、Twitterで、
千葉地裁のHPに鈴木 千恵子裁判官の名前が掲載されてる事を知らせてもらいました。

確認したところなんと!鈴木 千恵子裁判官の名前が載っている!!!

載ってない事を最後に確認したのが、 でしたが、
いつの間にか、掲載されてます!!!!

と言うことは、裁判所で偽裁判官が判決文を渡した事を闇に葬らせる為、、

1.法曹界で組織的に完全隠ぺい工作を行っているのか、

2.法曹界だけではなく、総理大臣、千葉法務大臣をはじめ権力者達の黙認で行ってるのか、

それと、
千葉地裁のHPに掲載されている鈴木 千恵子裁判官は、2008年5月に私に判決文を渡した
私が知っている 鈴木 千恵子裁判官と同一人物なのか、
鈴木 千恵子裁判官の顔写真や、学歴・経歴などの確認をしなければと思ってますが、

これって私だけではなく、日本国、国民を騙し、馬鹿にしてるとの事でしょうか??・・・

またあってはならない事が平気で起きてるようで・・・・

この記事に

  • 顔アイコン

    >偽裁判官を裁判官に変身させるには
    裁判が開かれたとしても 本当の裁判とは限らない・・とどなたかが仰っていますが 刑事でも同じことがされています。

    検事面前調書は ほぼ無条件で証拠能力が認められます これが偽造されいるのです この検察犯罪を告発したのは12年前 その後の民事裁判でも証明されています
    http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/gizou001.jpg.html

    しかし公表は出来ない 何故なら調書裁判が出来なるから これと同じです。
    あなたの事件はあなただけに限ったことでなく 無数にされている 公表して社会生活を壊すのは容易い でもそうはゆかないでしょう 待つしかありません。

    [ suihanmuzai ]

    2010/7/25(日) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    suihanmuzai 様

    法曹界の組織的な不正・完全犯罪は想像も絶するもので・・・

    裁判官、弁護士、警察、検察、調査官、書記官、調停委員、事務官、事務員、
    電話交換手、受付、警備員などをはじめ、

    各裁判所の人事課、庶務課などなども組んでいるようで・・・

    法曹界の組織的な完全犯罪の仕掛け、カラクリに殆どの人が気付くのは不可能な状況ですので、
    このような実態を広げていくしかないと思います。

    裁判記録、調書などが二重になっているとしたら、
    それを突き止める事は出来ない実態です。

    裁判記録も本人に見せるものと、記録として保管されてるものが違っても、
    本人は知るわけがないです。

    裁判記録の閲覧などをしても、
    その場ですぐ見る事ができないく、
    後日連絡が来て閲覧できるようなになっているので。。。

    [ ansund59 ]

    2010/7/26(月) 午前 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    想像もできない、信じられない事なので、
    はじめは逆に、おかしい人に思われたり、精神病者に仕立てられたりと思いますが、
    時間が経てば、必ず事実・真実が公になると思います。

    suihanmuzai さんはあたしよりずっと知識・経験が豊富で、賢明で、冷静ですので
    できるだけ沢山の人に広げるご活動をなさるのはどうでしょうか?

    私が現在やっているような、色んなブログ・HPに知らせのコメントを書くなど。。です。

    このような、裏世界、目に見えない悪の世界を知る人が多ければ多いほど
    悪いことをできなくなるのではと思います。

    [ ansund59 ]

    2010/7/26(月) 午前 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    それから国際人権活動委員会の議長・鈴木弁護士は 誣告者を提訴した民事裁判の代理人が所属していた法律事務所の所長
    しかしこの代理人二人は 裁判が終結後にそれぞれ独立をした また未返還の記録があり これに真相が隠されている。

    つまり大変な疑獄事件ゆえ 個々の弁護士がこうの出来る問題ではなし 国内での解決は不可能 外圧を求めての個人通報制度運動なのです。

    あなたの事件はこの証拠のひとつに過ぎない 多くの確証を揃えての弾劾 見えないところでマグマは活動しています ここはしゃがんで生活に勤しむべきです。

    [ suihanmuzai ]

    2010/7/26(月) 午前 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    suihanmuzai 様

    この裏の世界、裏の悪の組織に絡んだ、グルの人達は、
    職場での昇進や、手当の支給、子女の恩恵、仕事の上の恩恵、
    軽犯罪者は罪を軽くする、
    被害者は被害を何度かしてあげる代わりになどなどで、
    あらゆるところで、あらゆる人達を手先で利用しているようです。

    ですので、殆どの人達は、
    逆らえたら失う事が多く、弱みを握られているので、自分自身が犯罪者になるので
    死ぬまで従うしかない仕組みになっているようです。

    [ ansund59 ]

    2010/7/26(月) 午前 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    > あなたの事件はこの証拠のひとつに過ぎない

    その通りだと思ってます。
    私の事で取り組んでる中、あらゆるところで目撃・経験によると
    私の事は氷山の一角だと思ってます。

    もっと沢山の、もっとすごい、ひどい事があらゆるところで行っている事は承知してます。

    でも、なにもかも知ってしまったので、
    知りすぎたので、
    しゃがんで生活に勤しむ事はできない、
    もう普通の、平凡な、元の生活には戻れないです。

    無念で死んだ大勢の人もいる、今でも次から次へ被害者が出ているので。。

    P.S.
    suihanmuzai様お手数をかけて申し訳ございませんが、

    http://blogs.yahoo.co.jp/rurounotaminoranのブログ主と
    http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jpの管理者は同じ方で、
    suihanmuzaiさんでしょうか?

    以前、荒らしの北詰さんと同じパタンになっているようで気になってます。

    [ ansund59 ]

    2010/7/27(火) 午前 5:48

    返信する
  • 顔アイコン

    >http://blogs.yahoo.co.jp/rurounotaminoranのブログ主と
    http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jpの管理者は同じ方で、
    suihanmuzaiさんでしょうか?

    その通りです 思いつきで開設したのですが どうもブログは性に遭わず放置しています
    甲斐性・協調性なしの唯我独尊ゆえ 他人の意見など聞かないもので そうしたこともあり事件化しました
    一日も早くこんな馬鹿げたことから解放されたいものです。

    [ suihanmuzai ]

    2010/7/30(金) 午前 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    厳しい残暑お見舞い申し上げます。

    岡山市で両備が販売した「小鳥が丘団地」の土壌汚染裁判が下記の通り開催されますのでお知らせいたます。

    何の落ち度も無いマイホーム購入者が、地元名門企業の一戸建て住宅を買いました。しかし、そこは廃油産業廃棄物処理工場の跡地で、庭から油が沸いてきています。

    第22回口頭弁論

    H22年10月12日(火)13時30分〜15時10分

    岡山地方裁判所(公開)

    被告証人主尋問(両備社員2名)および原告反対尋問等が内容です。

    ご注目願います!

    ブログ 岡山 両備販売の小鳥が丘住宅団地(土壌汚染)の記事を転載していただければ感謝します。↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/kotorigaoka

    よろしくお願いします。

    [ 環境不動産研究会 ]

    2010/8/29(日) 午後 1:46

    返信する
  • 顔アイコン

    汚染土地の有効利用セミナー09.16 様

    ご訪問・お知らせありがとうございます。
    ご活動お疲れ様です。

    裁判の傍聴をはじめ私でも何かお手伝い事があればと思いながらも、
    遠いところで何にもできない事にもとかしく思っているところです。

    遠いところでも応援します。頑張ってください。

    [ ansund59 ]

    2010/8/30(月) 午前 0:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ????

    今、千葉地裁のHPを見たら、

    鈴木 千恵子裁判官の名前がなくなってます!!!

    3係A,Bになって、堀部麻記子裁判官にまってますが、
    どうなってるんでしょうかね???

    [ ansund59 ]

    2011/5/22(日) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    鈴木千恵子裁判官って。。。

    2004年までの裁判官名簿には載ってない、

    2005年からは、裁判官名簿が個人情報保護法によって発行されてないので、
    一般人が確認する事はできない。

    しかし、裁判所の総務課長から59期だとの回答があったが、
    これもウソで、

    例え、59期が本当だとしても、
    2008年裁判官として判決ができないはず。

    どうしてもウソをつきとおそうしても、不可能である!

    宇都宮日弁連会長を始め沢山の弁護士達が知りながら沈黙し、
    政治家、記者、警察、官民の機構・団体、市民活動家達が沈黙してるのは、
    最もいけない事である。

    [ ansund59 ]

    2011/9/3(土) 午前 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    また、出ました!

    今日、「裁判正常化研究会」の定例会に見学に行った時、
    ある会員が

    「 http://www.westlawjapan.com 」というサイトで調べてくれましたが、
    真相はどうでしょう????

    2008年、千葉地裁の総務課長から、59期との返答があったのに、
    いつの間にか、54期になってる???

    参加してた、市民連帯の藤島さんからは、
    私の聞き間違いと言われましたが、

    そんなことないですよ!
    返答を貰って、後日、
    何度も千葉地裁へ行って話をしたり、
    このブログを教えたり、
    チラシも手渡して確認もしてたんだから!

    *************

    鈴木(松本)千恵子 (スズキチエコ) 第54期

    現所属 横浜地方裁判所川崎支部、横浜家庭裁判所川崎支部

    平成23年4月1日〜 :横浜地方裁判所川崎支部、横浜家庭裁判所川崎支部

    平成19年4月1日〜平成23年3月31日:千葉地方裁判所、千葉家庭裁判所

    平成16年4月1日〜平成19年3月31日:さいたま地方裁判所、さいたま家庭裁判所

    平成13年10月1

    [ ansund59 ]

    2011/9/3(土) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    (↑の続き)

    平成13年10月17日〜平成16年3月31日;水戸地方裁判所

    しかし、2008年に2004年までの裁判官名簿に掲載されてなかったのに???

    2005年からは、
    個人情報保護法で裁判官名簿は発行されなくなり、確認できなかったが、

    それにしても、完全隠蔽なのか、粗末な隠蔽なのか???

    不正を隠蔽する為に不正を行い、またその不正を隠蔽する為不正をとの悪循環はやめてほしい!!

    [ ansund59 ]

    2011/9/4(日) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ある方から、
    【日本弁護士会の悪質な体質!
    他人・他組織批判はするが、
    自分らの不祥事、組織的な不正・犯罪行為は内部の者が審査し、
    懲戒請求にしかり、自分ら等に有利なことのみ取り扱う!
    外部の者を審査に取り入れない】と聞かれましたが、

    その通りで、このような重大な事にも目を背いてる法曹界関係者達はいかがなものでしょうか?!!!

    悪い事を見て見ぬふりをするのも悪い事をしてるのと同じである事を
    子供の時教えてもらってないでしょうか?

    [ ansund59 ]

    2011/9/5(月) 午前 9:22

    返信する
  • 顔アイコン

    判事が2人なんてのもありますよ

    http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110609.jpg.html

    [ suihanmuzai ]

    2011/9/5(月) 午後 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    suihanmuzai 様、

    上記の、
    鈴木(松本)千恵子 (スズキチエコ) 第54期と言うのは、
    2人ではなく、結婚して名字が変わったとの事で、もみ消そうとしてるようです。

    結婚して名字が変わったらしくとの話も、
    市民連帯の藤島さんが言った事ですが・・・

    どっちにしろ、インチキばかりで、

    政府と法曹界が、
    どうしてもウソをつきとおそうと国家権力を悪用してるようで。。

    国家権力なら、
    身分くらいはいくらでも捏造、改ざん、作り出せるので、、、

    [ ansund59 ]

    2011/9/5(月) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ??????

    意図的による偶然なのか???

    昨日、裁判所での用事で、色んな部署を辿って行く中、

    なんと!!
    東京地方裁判所 総務課 (9階)で、

    2008年5月に、問題のDV冤罪で渡された保護命令の担当書記官である相田さんを見かけ、

    さらに、DV冤罪の保護命令が渡されてしばらくして担当書記官の相田さんがすぐ移動になっていなくなった時、
    後任に来たのが片山書記官で、
    その片山さんも総務課の専門官として同じ部屋にいるのを知る事になりました。
    (総務課の職員から専門官であると言われましたが??)

    こんな偶然ってあるんですね。。。

    それと、今日も偶然、
    裁判所の司法記者団室に訪ねた時、
    16時から、なんか記者会見があるようで、
    その時、なんと!片山さんが「広報」というワッペンをつけて出席してる、、
    とりあえず挨拶はしたが、
    記者会見と言う事で、追い出させたので、、、

    最近この事件について色々でき事があり、
    詳しい事は、後日記事に掲載します。

    [ ansund59 ]

    2011/9/6(火) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    これからは、

    59期鈴木千恵子ではなく、

    54期松本千恵子で調べなくてはならないんですかね?

    裁判官だけではなく、
    不法な判決でもあるので、
    どっちにしても不正・犯罪を突きとおす事はできない。

    悪い事をしたら、あやまるとの幼稚園児も分かる事が
    なぜ偉い、立派な人達はできないんだろう??

    [ ansund59 ]

    2011/9/10(土) 午後 0:26

    返信する
  • 顔アイコン

    でも、

    三井さんが代表になってる、

    市民連帯の会の事務局長である、藤島さんにはお礼を言わなければ、、

    私の事を、
    訳わからずに、一方的に、

    くだらない女、なぜ公安が殺すのを失敗したのか!」とか、
    個人的な問題だからとか、
    私のブログの記事を読む価値もないなど言われつづ、

    (私が集会などに参加してチラシを配ろうとしたら、止めながら、
    後で話を聞くからとのやり取りだけだったのに??)

    なんとか、9月5日裁判所で待ち合わせをしてついて行ったら、

    2008年の鈴木千恵子の書記官だった人達がいる所へ連れて行ったので、
    ビックりしながら、

    見つけてよかったと、、、

    5日も、裁判所でずっと、お前と読んだり、あっち行けとか、黙れとか、
    裁判所の職員に、私の事を偽裁判官がおると言ってるおかしいな人がいるからなど云々しても、

    黙って最後までついて行ったかいがあもあり、

    とにかく、藤島さんに2人の所に案内してくれて感謝!、です。

    [ ansund59 ]

    2011/9/10(土) 午後 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、裁判所へ行った時、
    9階にある東京地方裁判所の総務課によって、
    例の片山専門官と話をしたところ、

    なんと!
    話しをひっくり返して、
    千葉地裁へ行った事ないと言ってるのではないでしょうか?!!
    人違いと言い、、、

    人違いではなく、そっくりさんか、嘘をつけてるかどっちかですよね。

    確かなのは、
    2008年5月に偽裁判・偽判決があり、それから2,3か月後に、
    再び訪ねた時は、相田書記官の席には片山さんが座って、
    後任である事と、相田書記官は移動になったと言われた事である。

    責任を問われ何かの処分をうけたのではと思ったりしたのに、

    どうなってるんでしょうかね?

    公務員達の真っ赤な、顔色一つ変えずに、
    正々堂々、胸を張って嘘をつくには慣れてますけど、、、、
    その席に

    [ ansund59 ]

    2011/10/7(金) 午後 4:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事