ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

日本がなぜ、全ての分野(政官財学報、警察、検察、司法、医療、保険、金融、通信、自治体、農協。。。)で、徹底腐敗を極め、善良な市民を地獄に墜としているんでしょうか?!!!
 
反日でも、反社会、反政府主義者でもない、
左右翼、保守、党派、宗教などと関係ない
母子家庭の母で、ただのババで、
なんの落ち度もなく、政官民が共謀した馬鹿げた
公権力犯罪の被害を受けて訴えてる中,

正義も存在しない、
数え切れない官民の人権機構・団体があるにも
関わらず人権も存在しない、
民主国家でもない、法治国家でもない、
国家システムがめちゃくちゃになって、
あらゆるところが腐り切って、
腐ってる人達が連日、
正義、人権、福祉、環境、愛国、国益などを掲げてる、
独裁・犯罪国家になって行く
本当の日本を知りました。
 
21世紀の日本の東京の真ん中で
想像もできない手口で、
政官民による魔女狩りをされてます。

(私の被害の発端は、どうやら地域開発の計画もあり、
私名義の不動産を
地域グルみで、政官民が共謀して強奪し、
虚偽病名で病気を装い保険殺人をしようとしたのを、
偶然、気づき沢山の証拠を持て
訴えようとしたら
解決の所がまた公権力を悪用し隠蔽しようとし、
またこれに気づき、、その悪循環になってます。
無念で殺されてた被害者達、
心身障害者にされた被害者達は沢山いる、、)

左右保守、党派、宗教、国籍などと関係なく
長年、官民が共謀して、地域グルミ、家族グルミで
表では
社会正義、人権、福祉、環境、愛国、国益、国家保安などを掲げ、
裏では
国と弱い人達を食い物にし、
真直ぐでいい人達を事故や病気を装い口封じ・口止めしている事に気づいてほしい!!
 
政府・言論・不良公務員らとあらゆる所で特恵・恩恵を受けてる人達が一致団結して独裁・犯罪国家にし、
あってはならない事を、人間としてやっちゃいけない事を
平気で行ってます。

本気で社会正義・日本を思う方々は、
下記をご覧になり

真相究明に知恵と力を貸して下さい。


私の個人的な問題ではない、
いつ我が身に降りかかるか分からない、
みんなの事でもあり、
みんなの将来がかかってます。

追記:2014年3月ごろから、
訳わからない、信じられない
マイクロ波兵器を使った攻撃をされてます。
(電磁波、脳波、赤外線、超音波、高・低周波、レーザー光線などなど)
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1098663.html
をご覧ください。
皆さんも気づかずに監視、管理されてるはずです。


日本の正義・人権・良心が問われる事件です。
1.医療界の殺人計画:聞いた事も、言われた事もない病名が沢山つけられてる。
(日本公権力の悪用・犯罪を隠蔽する為、
健康な一般人を東大付属病院、日大付属病院などが虚偽病名で殺人計画を。
(長年、官民が共謀して在日外国人、年寄り、一人暮らし、あらゆるところから
請負依頼を受けた人達を気付かずに財産を強奪したり、
事故や病気を装って口封じ、口止めを。)
 

2.口封じ・口止めの手口
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1086965.html

陰謀論やスパイ映画に出てるような話しが現実で密かに行い、
地域グルミ、家族グルミで完璧な演出・芝居で、
同僚を、仲間を、家族を事故や病気をよそい口封じ・口止めを。

長期間にかけて心身障害者にさせたり、死なせたりしてます。

★排気毒ガス軍団:車・オートバイの排気ガスや、バス・電車、各種集会場などでの冷房の空調、冷風に毒ガスを仕掛ける
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/31410979.html

★飲食に薬を仕掛ける、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/32041777.html

★水道水に薬を仕掛ける、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/31131123.html

3.巧妙な統制・監視・選別
メールの送受信が出来、各種サイトを閲覧してもインターネットに接続してると限らないです。キャッシュを見せたり、限られたネットワークで
インターネットに接続してるかのように騙してる。


おかしいなインターネット
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1034265.html
★ ソフトバンク921SH
の奇妙な現象

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/293116.html
★ 
変な回線になってるNTT東日本
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/420344.html
★ 
2003年に契約をし今日まで利用してるOCN

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1033052.html
表示させてくれない私のYahooJapanブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044279.html
★ いくら新しく
PCを買っても無駄で、、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/283219.html


4.法曹界の闇(八百長裁判)
 
裁判官、弁護士、書記官、郵便局、裁判所職員、警察、記者、
市民団体などが組んで、偽裁判、不正・不当な裁判を。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1038339.html
千葉地裁で、2008年5月に判決をした 鈴木千恵子裁判官
後から、59期? 54期?松本千恵子など二転三転の返答)偽裁判官ではなければ、裁判官の顔写真を公開して下さい。

★公・都立学校
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1043418.html

7.
しかるべきの所がまったく機能してない。
★ 組織犯罪化してる警察組織
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/293136.html

★ 不透明な検察
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1068239.html
★ 
東武鉄道・池袋警察、ネコババ
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044880.html
 

8.
不良品ばかりの政治家?
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1043431.html
選挙は、国民がするものではなく、
国民5人に一人が公務員である公務員組織と
各種利権団体・宗教団体、政治マフィアによるものである。

9.
沈黙してる
弁護士会
利権団体、組織犯罪化?


 (弁護士会) 
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1042186.html
(法テラス)
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044630.html 

10.偽りの市民団体
各種市民団体は、政府、公安、警察が仕切ってる?。。
OB、工作員などが暗躍し、
人達を一箇所に集めて監視・管理・抹殺?
裏で、政府・公安、警察、ブローカーなどと取引を行ってるのでは、、
 
★ 私の被害を逸らし、誤魔化し、仲間を騙してる。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1045132.html★ 長年デマ、荒らしの書き込みをしてる北詰さん。警察のポチ?偽装被害者?) 
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1034129.html 
★ NPOテクノロジー犯罪被害者会、背後に膨大な利権が絡んでる?
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1024321.html 

11.金融界の組織的な犯罪お客様センターは揉消し屋?
 かんぽ生命
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1002134.html 
 野村證券
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/278822.html
 
VISAカードコピー?
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/293101.html 


12.長年
権力者達と黒友情を育む記者達


http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1043432.html

★★韓国(民団、駐日韓国大使館/領事館)

(韓国語)
 

追記:2012年5月29日、巧妙な統制・監視・選別で、
左側のプロフィールやカテゴリ項目を空白にして、
トップページしか見れないようにしかけてあったり)、
リンク先が書き換えられていたり、
エラーページになっていたり
してますので、
リンク先が表示されなかったら、
コメント欄にご一報よろしくお願い致します。
(このブログもインターネットに表示してくれない時も多いようですが)

民主、法治国家でもない、犯罪国家になっていく本当の日本が見えます。

いやでも、辛い、苦しくても隠されてる真実よりマシではと思ってます。
認めたくなくても勇気を持って事実と向き合って正せる事を切に願いながら、、

少数を長期間騙せる事ができるが、
多数を長期間騙す事は不可能であると信じながら、、

沢山の政治家・弁護士・記者・警察・社会運動家などが
知りながら沈黙し、
しかるべきのところが名前だけでまったく機能してない現実を!!

この記事に

  • 顔アイコン

    何よりも、
    この馬鹿げた公権力犯罪の被害が原因で、
    中・高校も行けず将来がめちゃくちゃになり、
    引きこもりになってる子供達の心身が、、、

    道を歩く時、友達と楽しい話をしてる子供達を見ると、
    胸が痛い、気が狂いそうになります。
    通り魔の気持ちが分かるような、、、

    それと、しかるべきの所が全く機能してない事です。

    [ ansund59 ]

    2013/5/24(金) 午後 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    内緒様、
    こんばんは、
    荒らしの書き込みに関してのご助言ありがとうございます。

    >字数制限でとても間に合わないので、わたしのブログへメッセージを書いています。

    との事で、ブログを訪ねても見当たらなく、
    メッセージ欄を見ても、
    受信メッセージはありませんとなってますが、、、
    これからでしょうか?、、、

    [ ansund59 ]

    2013/5/26(日) 午後 6:02

    返信する
  • 顔アイコン

    2003年に來日されたんですね。
    それにしても日本語お上手ですね。
    知的能力のとても高い方なんですね。
    地域社会のトレランスの無さは日本
    に限った事では無く、諸外国も全く
    同様で、異分子に対する異化・排除
    の論理は夫々の共同体が本来内包す
    る根源的な本質そのものです。
    如何なる共同体も「村八分」という
    「牙」を隠し持ってます。
    ansund様も「正義」を只管貫けば
    良いと思います。決して、負けない
    で下さいね。異国でたった一人で
    徒手空拳の闘いは大変ですね。
    長い戦いには、肩の力を抜いて、
    「柳に風」というか、「柳に雪折れ
    無し」というか、風に吹かれて
    自然体で、サラリと生きて下さい。
    「蟷螂の斧」に成らないで、貴女
    の賢さを必要とやする方と再婚
    為さいませ。

    bug*nno*e

    2013/9/14(土) 午後 4:38

    返信する
  • 顔アイコン

    bug*nno*e 様
    色々ご助言・配慮ありがとうございます。

    >2003年に來日されたんですね。

    1991年に来日しました。

    >地域社会のトレランスの無さは日本
    に限った事では無く、諸外国も全く
    同様で、

    私も承知してます。しかし、
    異分子に対する異化・排除の論理によるものなら
    こんなに命と一生をかけないです。
    私が訴えてるのは、私個人的な問題でもなく、
    異分子に対する差別・は異常ではなく、
    日本国民のみんなの事でもあり、
    犯罪であることです。

    長年、国家グルミ、地域グルミ、家族グルミで
    官民が共謀し、同僚を、親友を、仲間・見方を、家族を事件や病気をよそい
    口封じ・口止めをしたり、
    気付かずに財産強奪をしたり、、、

    完璧な演出・芝居で、
    殆どの人達が騙された事さえ気付かず騙されてるので公にもならない、
    ねずみ講のように悪が広がってるのをあらゆるところで目撃してますので、、

    どうか、この闇の世界の事を沢山の人達が気付きますよう、、

    [ ansund59 ]

    2013/9/15(日) 午前 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    安さんて工作員ですよね。
    2chで相当事実広まってますけどw
    いつまで偽被害者演出やるんですか?w
    日韓国交断絶まであるんでしょうねwwwww
    あんたもガキも死ぬ為に工作に邁進してるんだからwwww
    マジうけるわwwwwwwwwwwww
    日本にいても終わりw
    韓国に逃げても永遠に奴隷wwwwww
    さっさと死ねば楽になれるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 削除

    [ 近藤 ]

    2013/10/9(水) 午前 11:50

    返信する
  • 顔アイコン

    近藤 さん、
    ご本人が真偽を調べ、確認したらどうですか?。。
    個人情報を全部公開してるので、
    そんなに難しい事ではないと思いますが!!

    それと、本当の被害者、本気で社会正義・日本を思う方は
    うちを訪ねるときはお気をつけてください。
    (どんなに気をつけても政府と専門家達にはかなわないですが、、)
    うちへ来る途中で救急車へ運ばれ、
    何の説明のなく、誰にも知らせないで
    刑務所へ入れたり、精神病院へ入れたりするようですよ。

    それと、2chのURLを教えてもらいませんが?
    私にはまったく情報が入ってこないので、
    色々デマをながしてるようですが、
    私はかまわないが、まともで真直ぐな人達が騙され、危害をうけるのではと心配で、
    私でも出来る事があればと思ってますのでよろしくお願いします。

    [ ansund59 ]

    2013/10/10(木) 午前 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    >さっさと死ねば楽になれるぞ

    以前にも、警察官から、
    自殺してくれないかなとのようなほのめかしを聞かれたこともあり、
    自殺するのを待ってる悪魔のような人達が沢山いるようですね。

    絶望で自殺した人達も沢山いるでしょう、
    自殺に追い込まれたり、
    殺して自殺に偽装したり、、

    私はどんな事があっても自殺はしないよ。
    しぶとく行きながら
    戦います!!
    無念で殺されてる沢山の人達の為、
    これから被害にあう人達の為、
    絶望でしかたなく生きていく人達の為、
    生活の為、いやと思いながらも悪い事をしてる人達の為、

    それと、世の中に、
    正義とか良心とか、人権とかを本気で思ってる人達がいるかを確認する為、

    私の子供達をはじめみんなの将来を為、、、

    どんな事があっても自殺はしてはいけないと思ってます。
    自殺したら本人は楽になるかも知れませんが
    残された家族、親友、仲間達は一生悲しみながら生きていかなければならないから、、、です。

    悪しからずに。

    [ ansund59 ]

    2013/10/10(木) 午前 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    貴方のブログを全て読ませて頂きました。

    自分に降りかかる様々な圧力、妨害にさぞ心を痛めておられるとご推察致します。

    ただ、内容については恣意的意見と言わざるをえません。
    聡明な方は、ご自分の意見が正しいと主張すると同時に自らの論理が間違っていないかを証明する必要があります。
    ここで重要なのは、証拠が第三者によって検証されていることです。
    論拠として示すものが、自分で持ち出したものであれば信憑性は疑われます。人によっては捏造だと言われるかもしれません。

    また、お子さんが中学、高校に通われていないことを非常に心配しております。学が全てとは申しませんが、日本を動かしているのも、公権力を振るっているのも努力を惜しまず勉強をされている優秀な方達です。このままでは、残念ながらお子さん共々、憂き目に遇い続けるでしょう。
    なので、学業だけは疎かにしないようお願い申し上げます。

    最後に、自分の考えが間違っていたら・・・と考えると楽になりますよ(ニッコリ






    私は、貴方のお子さんが心配です。

    [ エピメテウス ]

    2013/12/6(金) 午後 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    エビメデウス様
    ご訪問・助言ありがとうございます。

    >内容については恣意的意見と言わざるをえません
    たぶんあろうと思いますが、、、
    どの部分がそうなのかを教えて頂けないでしょうか?

    >自らの論理が間違っていないかを証明する必要があります。
    仰るとおりですが、
    聡明でない、専門知識もない無力な一般人も沢山いて、
    うまく証明できない事もあり、
    証明、証拠があっても相手が公権力、あらゆる権力の持ち主の場合は戦えない現実をご存知でしょうか?。。。
    その為、各種しかるべきの機構・団体があり、
    弁護士などがいるのに、
    残念ながら公権力を相手に、しかるべきのところがまったく機能してないのを沢山経験してるところです。
    だから被害にあいながらも
    泣き寝入りしたり、あきらめたりするにはいけない、、、

    [ ansund59 ]

    2013/12/7(土) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    >証拠が第三者によって検証されていることです。
    第三者ってどこのどなたでしょうか?。。
    沢山の弁護士に相談をしても、依頼を受けてくれない、、
    殆どが私の話を聞き、沈黙し終わりです。
    その中で、
    はじめ頃に、
    国を相手にする弁護士はいないといわれたこともありますが、
    そのときは理解が出来なかったですが、
    時間が経ってやっとそういう意味を分かりました。
    本当に国を相手にする弁護士がいないようで、、

    ある弁護士からは、
    全部忘れて新しい人生を行きなさいとか、
    ある弁護士からは、
    弁護士が出来る事と出来ない事があるが、
    私の事件は弁護士でも出来ない政治的な事件と言われたり、、
    でも、どこの組織、団体、宗教などと関係ない
    ただのババに政治的な問題といわれても分からない、、、です。

    無力なただのババの為、公権力・各種勢力を相手に
    検証してくれるところって存在してるのでしょうか?

    [ ansund59 ]

    2013/12/7(土) 午前 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    被害者になって初めて
    正義も存在しない、
    数え切れない官民の人権機構・団体があるにも関わらず
    人権も存在しない、
    民主国家でも、法治国家でもない、
    本当の日本を知りました。
    (しかし日本だけではなく世界どこの国でも同じと言われましたが、、)

    一体裏で何が行ってるのか・・・
    どんな世直しをしようとしてるのか分からないですが、
    こんな馬鹿げた事を知りながら沈黙・黙認、排除しながら
    どんなに立派な事を言っても信用できる訳がないのに、、、

    [ ansund59 ]

    2013/12/7(土) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    >学業だけは疎かに
    子供達の事を思えは辛い、気がくれそうですが、、、

    中・高校もいけずに長年うちにいるのは、
    まず経済的な理由であり、
    といっても経済的な能力がないわけではない。
    持ち家なので何とか担保にして学校へ行かせようとしたり、
    役所へ何度も行き、相談、助けを求めても駄目でした。

    まず、日韓政府から私と子供達の身辺安全保障がない限り
    なんにもできないのでは、、、と思ってます。

    毎日、東京真ん中で魔女狩りをされてる状況って想像できますか?。。

    [ ansund59 ]

    2013/12/7(土) 午前 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    それと、被害者が私だけなら、
    どこの時代・どこの国でもある組織犯罪によるものなら
    運が悪かったと思い忘れることも出来るが、
    違いますよね?!!
    被害者は沢山いると思います。
    無念で殺された人達も沢山いる、
    心身障害者にされてる人達も沢山いる、
    絶望で生きている人達も沢山いる、、

    殆どの人達が騙されたことさえ気付かず騙されて公にならないだけで、

    気付いたとしても、
    手に負えない、声を上げたらどうなるか分かってるので
    だれも声を上げない、、、

    [ ansund59 ]

    2013/12/7(土) 午前 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    >自分の考えが間違っていたら・・・と考えると楽になりますよ(ニッコリ
    たまに何にも知らなかったほうがよかったと痛感する事もあります。
    でも、
    今まであらゆるところで沢山目撃・経験した事を忘れて、
    まともに生きて行く自信がないので、
    命と一生をかけて戦ってます。

    アリの卵で岩を割ろうとしてるのと同じである事も承知してます。
    無念で殺された、心身障害者になった人達、
    絶望に一生生きてるいる人達、
    良心・魂を売った加害者達の為にもjavascript:ybl.check_comment('30529354')
    明らかにしなければ、、、
    悪が拡散してるのを止めなければ、、、と切に願ってます。

    [ ansund59 ]

    2013/12/7(土) 午前 0:28

    返信する
  • 顔アイコン

    touseicyoukaicyouさん、
    デマ、あらしいのコメントを多量に、
    それも内緒で投稿されても、、、

    それにスパイでもない、
    左右翼、保守、宗教などと全く関係ない個人ですよ!!

    それと生活保護受給者でもなく、
    生活保護受給者になったこともないですよ!

    >陰謀論でわが国を破滅させようとする

    その反対でしょ!
    あらゆるところが腐りきってるのを知り、
    なんとか変えるよう、正せるよう切に願い。
    命と一生をかけてるのに。。。





    noblog.html?id=MFTkzpMldLPlj.Vab5mz2ag4g8PRnw--

    HyperText Transfer Protocol

    http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/noblog.html?id=MFTkzpMldLPlj.Vab5mz2ag4g8PRnw--

    [ ansund59 ]

    2013/12/27(金) 午前 4:46

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。

    >私のブログをみたり、うちを地図で検索した時点で
    >身元確認、監視されるのではと思ったりしてますが

    ansund59 のブログを見たから?かどうかしれませんが、とうの以前から監視されています。

    証拠は色々とありますが、IPアドレスのサーバーが「個人宅であったり、山奥であったり、航空写真で見ると」何だーと言う場所ばかりです。

    警察の裏組織に「チヨダ>さくら>ゼロ(現在?)」と言う監視組織があるそうですが、それらしいサーバーを経由しています。

    私も普通の日本人ですが、なぜ監視されなければならないのか?権力の裏組織に取って不都合な情報にアクセスしてるんでしょうかね?

    ansund59 が、どんな公機関も団体も信用出来ないとありますが、そのとうりだと思いますよ。わからない部分もありますが、被害妄想だとは思いません。

    ではまた。 削除

    [ jambo ]

    2014/1/11(土) 午前 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    jambo様、
    本意なくご迷惑をかけて申し訳ない、
    心配でいっぱいです。
    なんにもしなければしばらく監視してある程度は大丈夫だと思ってます。
    私が生きているのは自分が考えても奇跡のようで、
    そうでない沢山の方々が無念で殺されてるようで、、
    どうか、しばらく忘れて下さい。
    一生そのような事がないことを祈りながら、
    いつか何か身の回りで被害を受けたとき、
    ご参考にして下さい。

    心強いお言葉ありがとうございます。

    私が出来ることは、裏で官民が共謀して
    こんな馬鹿げた悪事をしてるのを出来るだけ
    たくさんの人達に知らせることだけで、、、

    日本を独裁・犯罪国家にしてるのは、
    国の為働いてる人達で、
    公安警察組織が大いに関わってるようで、、

    [ ansund59 ]

    2014/1/12(日) 午前 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ansund59 さん、以前の記事で見ましたが。
    探偵社が「私達にも生活があるからね」の言葉がすべてを表していると思います。この国は、と言うか、どこもそうだと思っていますが、支配しようとするごく一部の悪党連中、積極的にまたいやおう無く加担する者、保身の為に知っても流されている者、全く無知な者と。
    普通に考えればansund59 家族を多数の組織・人員で何かと色々するとは考えられない。だから他人に言えば妄想だとなる。あなた自身も原因がわからないように私もどこでansund59が「虎の尻尾をふんだのか」わからない。
    >続く 削除

    [ Mr.X ]

    2014/3/8(土) 午前 2:40

    返信する
  • 顔アイコン

    私のブログを見るだけでも、監視、尾行が始まり、
    暴力団に付きまとわれたりとの話を聞いてます。
    どうか、
    私のブログが珍しく、表示され、見る事ができ、
    本当の現実を、本当の日本を知ってしまった方々達が、
    口封じ・口止め、抹殺されないよう、
    切に切に、お祈りながら、、、

    それと、毎日集会、講演会、デモで配ってる私のチラシに書いてある
    私の住所をみてうちを訪ねようとしてる方々が、
    途中で待ち伏せしてる工作員・救急車に連れ去れ刑務所や精神病院へ入れられてるようで、、、
    証拠もなく証明できないですが、
    事実です、、、、

    私のブログをみたり、うちを地図で検索した時点で
    身元確認ができ、監視され、口封じ・口止めされるようです。

    直接うちを訪ねる前に、
    集会・講演会、デモなどで、チラシを配ってる私に
    お声をかけて下さい。
    家の近くで救急車のサイレンが聞こえる度に胸がいたい、、、

    色んなところで、なんの罪もなく、
    その場で逮捕され救急車に運ばれ、
    刑務所に入れられたり、精神病院へ入れられたり、

    また記事が、知らない間
    捏造・改ざん、削除され

    [ ansund59 ]

    2014/4/17(木) 午後 4:39

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわー

    真実をつづる
    ブログ管理者は
    受難ですよね

    理解できます

    ウェェェーン
    雪降りませんでした。ブリキのバケツ
    出番なしで、泣いています。

    日向路
    晴れ 12℃[+4]〜 -2℃[+2]

    佳き一日を

    [ sekiya ]

    2016/1/26(火) 午後 6:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事