ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

水道水に毒を入れる話は、
映画や小説での話で、
陰謀論の定番のひとつで、
誰もが現実での事とは思ってないでしょうが、、、

近所でうちの水道管に繋ぎ、
毒ではないが、長期間にかけて微量の薬、汚水を
流して心身病気にさせてる事が
現実でも行ってる。。。。
 
私は相変わらず、気づくのが遅くて、、、
集団ストーカの事も、自分が経験するまでは信じませんでした。
初めてインターネットで見た時は、
ブログ主の被害妄想、思い込みではと思い信じなかったですが、
まさかそんな馬鹿げた事が私の身に起きるとは
 
今回の水道水に関しても、気づくのが遅くて、
いつから始まったかは分からないが、今思えば、
去年、1年中、炊いてあったご飯が1日も経たずに
黄色くなり、溶けてる様子でネバネバになってる。
良くない米ではと思い、高い米を買ったりなど、
米をいくら変えても変わらない、、
気温が暖かいからと思い、冷蔵庫に入れておいても変わらず
溶けてる感じでネバネバになる、、、
仕方なくご飯を残さないように炊きました。
 
また、子供達の下着、タオルなどがカビだらけになり
(無数な黒い斑点で、背中と前の部分が黒色に染められてる、、
なぜか外着は大丈夫で。)
いくら洗っても落ちない、漂白剤に漬けておいても落ちない
このように訳分からないことがずっと続いてる中、
 
どうどう、去年12月から私と子供に症状が現れ始めましたが、
それでもしばらく気が付かなくて、、、
やっと気が付いた時には、、、
 
どうやら、人の一番弱いところに影響を与えるようで、
私には左目に、子供には、、
 
気づき始めたのは、
何がきっかけだったのか覚えてないが、
今年(2012年2月ごろから)水道水に疑問をはじめたのと同時に、
家の前の道路で、
水道、下水道の工事を始めたり、水道メータ機を取り替えるなどの事があり、、
それからご飯のネバネバ現象もなくなってました。
 
だからと言っても、今は大丈夫とは言えない、、、
 
様子を見ながら以前とは違う種類の薬を入れてるようで、、
もしかしたら今は、
記憶喪失か、認知症にさせようとするのではと思われる事があり、、
 
イメージ 2
正体不明のホースに関しては、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/25930303.html を参照。

この時は、自分の家の水やガスなどを横取りするのではと思ってましたが、
その逆では、、
先日今朝、私が横になってる時、
子供がお風呂に入り水を流した途端、水が隣のほうから流れてる来る音がしてるのではないでしょうか?!!
(ずっとではなく、始めだけしばらく流れて止まる)
色々試してみたら、
置くの方では、お風呂場へ、
道路の方では、キッチンの方へ水を流してるようで、、、
 
どうして水道水が、水道メータ機があるところではなく、
まったく関係ない隣から流れて来るんだろう、、、
 
しかし、こんな事が分かっても、
水道水に薬を入れてるのを個人は証明できない。
今まであらゆる所での目撃・経験によると、
政府と専門家達の犯罪にはかなわない、手に負えない。
仮に、水道水を検査機関に依頼をしても、
100%異常がない結果になり、
笑い者になるだけとの事は明白である。

今は、水道水を飲まない、水を買ってるが、
それが、またスーパーに行けば怪しい行動を取るスーパーの人がいて、
スーパーに入る度に、入り口で電話ベールのような音がする。
(色んなスーパーで同じ現象が、ベールの種類も同じで
この事を、私のブログに書いた途端、
全スーパーでベールが鳴らなくなりました。。)
 
ベールではなく他の方法で変えたようで、
(私がスーパーに行くのが先に連絡が回り、
私が水を買う時、手動で水販売機に何かをしてるようで、、、)

私がみてる経験してる光景をうまく表現できないが、
経験してない人は、
単なる思い込みや、被害妄想、
陰謀論としか思えない事も承知しながら書いてみました。
 
精神病者、被害妄想とか、
この組織(?)の口癖である、統合失調症だと言われても、
きっと同じ経験・被害にあってる人達がいるので
どんどん世の中に発散しなければいけないと思ってます。
 
偶然、インターネットで集団ストーカに関するブログを読んだお陰で、
身分の身に起きた時、理解でき、対応できたのである。
でなかったら、いまだに集団ストーカに気が付かない、
被害にあってるのではと思います。

ずっと前から飲食に薬を入れてる事を訴えてますが、
東大付属病院、日大付属病院などで、
私も知らない癌、肺炎、B/C型慢性肝炎などなど沢山の病名を
2007年につけておいて、
留守の時、外食の時などあらゆる場面で、飲食に薬を入れ、
もちろん、買い物の時も、買うそうな食品に薬を入れて
長期間にかけて本人さえ気づかず病気にさせる殺人計画も行ってるようで、、
必ず同じ被害者がいるはずですので、
どんどん世の中に発信し、訴えるべきだと思います。
殆どの人達が騙された事さえ気づかず騙されてる事だけでも防ぎたい、、、
無念で亡くなった方々、心身不自由になった方々、
本人だけではなく、周りの大事な人達が事故や病気にさせられた事を
知ったらどうなるんだろう・・・
恐ろしい、ひどい国になってるのを何とか止めなくちゃ、、
 
追記:2013年01月25日
何とか、カビ(?)だらけの
子供の下着の画像を載せる事ができました。
イメージ 3
このような現象は、
下着、タオルに現れてますが、不思議に外着はなんともないです。
 
去年、4月5月の時が一番ひどく、それからやっと気づいて、水道局などを訪ねたり、ブログに掲載してからご飯などでの異様な現象がなくなりましたが、どうやら薬を少なめにしてるだけで、、、水道水はいまだにおかしい様子、、
 
追記:2013年4月12日
なべに水をいっぱい入れて、
蒸発したところ、下記のように白い粉ようなものがあり、
なべ周りにも、、、
東京水道水ってこのようになるのが普通で、正常でしょうか?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
追記:2013年10月16日、↓↓↓↓
相変わらず薬、汚水を流してるようですが、種類を変えたりしてるのでしょうか?
水の様子が変わったりしてます。白いものだけではなくものを溶けてるような現象も、、

イメージ 6
↑↑洗剤で洗い、
流れてる水道水に念を入れ綺麗に洗って置いたなべの底です。

イメージ 7
↑↑やかんの底です。

P.S.
話変わりますが、
これもデマではなく、
臓器売買、人肉の売買が行ってるのが、
韓国ではニュースにもなり、裁判もあり、てますが、
日本も同じ事が起きてるのでは、
ただ知らされないだけで、、、日本でも
行方不明者が多い、、、
(韓国での事件には中国人が犯人になってますが、
どこの国でも同じく、悪事は在日外国人を手先に使ってるだけで、、
悪の元は不良本国の人達ではと思ってますが、、)
 
以前、
のブログ主から、水道水の異常を知らされた時も、半信半疑で、
集団ストーカの時と同じく、
被害妄想、気過ぎではとか、まさかと思ってましたが、
どうやら映画とか小説中だけでの話しではなさそうです。
 
どうしてこんな国、世界になってるのか、、、
どうして殆どの人達が事実、真実に気づかずなのか、、
一生背負って行く、
人の悲しみ、辛さ、涙が、絶望、恨がどうして分からないんだろう、、
 
追記:2012年10月03日、
5月に水道管交替工事があり、何度掘り返しを繰り返して終わったなと思ったら、
下記のような工事があり気になって豊島区該当の課に問い合わせしたらよく分からない様子、、、
単純な道路に色を塗るとの事だか、
色々あり、何の為、どういう工事だったのかと気になり、、
イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    どっちにしても、人間としてやっちゃいけない事を
    ニヤニヤしながら平気でやってる人達が多すぎ、
    あってはならない事が平気で行ってる
    こんな社会、国がどうなるかは明白な事で、、、

    経済とか労働者云々してるが、道徳・倫理・良心がない
    経済成長、労働者身分向上は意味がない、何にも変わらない、、

    まず、悪い事を認め、誤る勇気を持ってほしい!!
    最小限の基本でしょう!

    [ ansund59 ]

    2012/11/16(金) 午前 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日(11月19日)も、
    また誰かが水道メータ気をあけたが、

    最近は小まめに開けてるようで、、
    まさか、水道メータ機をあけて直接薬を入れるのではないですよね。

    [ ansund59 ]

    2012/11/20(火) 午後 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    水道水を蒸発させた様子の画像をアップしました。
    記事の下段に追加した写真のように
    白い粉ようなものがあり、
    なべ周りにも、、、

    これで、どういう病気になるんでしょうか?

    [ ansund59 ]

    2013/4/12(金) 午後 2:44

    返信する
  • 顔アイコン

    うちの水道水はいまだに変わらないですが、
    何を仕掛けてるのか、
    どこから水を供給してるのか?。。。
    近所の家で仕掛けてるのは確かなようですが、、、

    [ ansund59 ]

    2013/7/2(火) 午前 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    先ほど(11時30分頃)、右側斜めのマンションの1階で、
    男性3人が顕官入り口を水で流してる、、掃除屋と思ったが、
    付近で止めてある軽ボックス車やよそよそみながらやってる様子では
    掃除屋でもなさそうで、、
    帰った後で行って見たら、建物の裏と1階の玄関だけ水洗いをし、
    2階への階段などは水気もなく。。。
    それに、さかな臭い、、、
    なにがあったんだろう??
    なにをしたんだろう??
    このマンションにも、誰が住んでるのかよく分からない、
    住んでる人達をなかなか見かけない、、、

    [ ansund59 ]

    2013/8/5(月) 午後 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    2ヶ月毎に水道メータ機をチェックする事になってるのに、
    うちは、主に、何者かが外出してる間にこまめにチェックしてるので、
    メータ機に薬を入れるのではと思ったりしてましたが、
    違うようで、水の使用量を把握する為で、
    どうやら付近の家から、うちの水道管に繋ぎ
    そこから薬を仕掛けた水や、汚水を流してるようで、、
    水道水の様子が未だに正常ではない、、
    手を洗った後、なぜか手がべたべたし、
    薄いのり水に手を洗ったような、、
    なべに白い固まりや、ステンレスナベの底の変色してるし、、

    [ ansund59 ]

    2013/8/5(月) 午後 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    うーん・・・。
    沢山の水を沸騰し気化させれば
    カルシウムとか若干、固形化して残るかもしれませんが。
    パッと見た感じだと若干ではないですね。

    近隣で水道工事があるタイミングで
    不在中、住居侵入して何かを仕込んで
    「水道局が毒を仕込んだ」
    と思わせられれば、例え騒がれても
    「あの人、頭おかしいのよ」
    というレッテル貼りで隠蔽できますよね?

    水質調査を依頼したり、何か検査したり
    推測でない事実を「証拠」を掴まなければ
    いくら騒いでも逆効果の場合があります。
    稀に本当にやられる事もありますが、
    大抵は思い込ませの「ブラフ」攻撃手法だと思いますよ。 削除

    [ 児玉 ]

    2013/8/5(月) 午後 2:08

    返信する
  • 顔アイコン

    私の場合は少なくとも
    ・外出中は動体検知の録画をして
    ・部屋のものの配置を憶えて
    外出してます。

    大抵、このくらいで住居侵入は激減しますが
    稀にブレーカー落とされて侵入されてますね(笑)
    そういうときは何か仕込まれているかもと注意するだけです。

    偽被害者ブログとかで電磁波とか言ってる人や団体いますが、
    そこらへんネットで調べまくっているときに
    ダニが大量発生させられてるときありましたね(笑)
    「体中に痛みが!斑点が!電磁波だー」
    となれば、工作成功なのでしょう。
    冷静に判断してダニ駆除したら解決しましたよ。
    案外、セコい陳腐な手段が多用されていることを
    念頭に置いたほうが良いですね。
    仄めかし、待ち伏せ、一斉に咳払い、などなど
    相当ローカルなやり方がメインでしょ?
    混乱したら負けですよ。 削除

    [ 児玉 ]

    2013/8/5(月) 午後 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    住居侵入は、いくら鍵をかけても自由に入られます。
    夜も寝てる間に入れます(ですのでチェーンをかけるように)
    入った痕跡も残せないです。(印を、しかけをしてない限り一般人は殆ど気づけない。私も1年過ぎてから気がつきました)
    今は、
    子供たちと交代で留守をしたり、絶対に留守にしない、
    よるも色々工夫してるので入れない状況が続いてる中、
    私が、外出してる間に車でうちをわざっと突っ込んで、
    子供たちが外へ出た間に入った様子で、、、

    電磁波など、テクノロジー犯罪に関しては
    私のブログにも掲載してますが、
    裏があり、70%が嘘で、自作自演のようで、、
    (膨大なビジネスチャンスもあり、法制定などで組織員を国の席に入れておいたり、、)

    [ ansund59 ]

    2013/8/6(火) 午前 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    水道水の事で、池袋駅西口にある豊島区水道事務所を
    訪ねて相談したり、検査の事を伺ったりしましたが、
    検査員がうちに入り直接水道水を採集して検査するそうです。
    でも、警察署でさえ沢山の被害を受けて訪ねても、
    被害届けを受け付けてくれない、官公庁での組織的な不正・犯罪で、
    地域グルミで被害を受けてる私の場合は、検査をしても無駄ではと、、
    検査員がうちで水道水を採集するのを事前に知り、普通の水道水にしたり、
    実際に、検査で異常があっても事実を伝えない、、、などで、
    結局、公的に異常なしで決められる事になりいいこと何にもない、、です。

    [ ansund59 ]

    2013/8/6(火) 午後 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    >偽被害者ブログとかで電磁波とか言ってる人や団体いますが、
    私も偽被害者、偽装ブログ、団体などを沢山経験してます。
    できるだけ、直接会って話をしようと思い、連絡を取ったり、
    かかれてる住所を訪ねたりしてるので、、
    中には、本当の被害者もいるが、途中で口封じ・口止めされたのか、ブログを乗っ取られて別人がなりすましをして、、、
    手口は色々ありますが、このような事が長年、平気で続く事ができるのは、個人ではなく、
    裏で強大な、巨大な勢力、組織が暗躍してるとのことです。
    一体、裏で公権力を自由に悪用し、国と弱い人達を食い物にしてるのは
    どこの誰なんだろう?。。。
    政府、公安、警察組織、公務員組織としか思えない、、、
    ただ、手先で暴力団や在日外国人、宗教団体、左右翌・保守などの市民団体を使ってるだけで、、

    [ ansund59 ]

    2013/8/6(火) 午後 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    >大抵は思い込ませの「ブラフ」攻撃手法だと
    私もこの手口も視野に入れて対応して、
    なるべく何度も確認するよう心かけてますし、
    なによりも神経質にならないようしてますが、、
    長年の試し、観察したり、
    私と子供達の具合の状況などをみれば
    水道水に近所から仕掛けてるのは確かです。
    水道水だけではありません。
    ガス、電気も仕掛けられて、、、
    ある日、外出から帰ってきたら、流し台の扉がずれていて、
    敷いてあった物もずれて、、、
    どうやら床からトンネルを掘り潜って来て、
    ガスと水道管をいじったようで、、、
    電気はいつの間にか、電気線が変わったり、、、です。
    本当に、ここって日本?と絶糾してますが、、

    [ ansund59 ]

    2013/8/6(火) 午後 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    >政府、公安、警察組織、公務員組織としか思えない、、、
    >ただ、手先で暴力団や在日外国人、宗教団体、左右翌・保守
    >などの市民団体を使ってるだけで、

    逆の発想を禁じえません。
    特に在日朝鮮人問題は日本に根深いです。
    民団はご存知ですよね?
    在日外国人であれだけの組織を持ってるのは
    大抵朝鮮半島関連ですよ。
    政治にも極端に介入して影響力も強い
    創価公明などもそうです。
    政治で力を持てば、
    公的機関の支配力を持つことと同義ですからね。
    逆だと思います。
    新宿や新大久保に池袋も
    コリアタウン化していて日本とは思えないという
    意見に関しては同感です。 削除

    [ 児玉 ]

    2013/8/6(火) 午後 1:58

    返信する
  • 顔アイコン

    流れてる水道水に食器をいくら綺麗に洗っても、
    後で白い柄が出来るのはどうしてでしょう?・・

    水道水に何を仕掛けてるのか?。。
    水道水は沸かせても効果がないようで
    飲まない、飲めないが、、
    風呂などの時にも影響があるようで、、

    付近の家から入れてるようだが、、
    天罰あたることを平気でやってる人達って、、、
    このような人達に国を守ってほしくないはずなのに、、
    犯罪国家にするだけで、、

    [ ansund59 ]

    2013/9/21(土) 午前 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    水道水の件ですが、今までにいろいろと大変な被害に遭われているので検査結果も信用できないと拒否したい気持ちはわかりますが、写真の下着や食器につく白い模様など実物を持参し、水道局の担当者に見せて水質の検査を受けておくべきです。
    検査結果にとらわれることなく、被害に遭っている事実の証拠をのこしておくべきです。大切なのは検査結果の捏造とかではなく、検査を依頼したという事実を集めておくことです。 削除

    [ くろねこ ]

    2013/9/21(土) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    黒猫 様
    ご助言ありがとうございます。
    私も水道局に何度も訪ねて相談したり、色々考えましたが・・・
    検査依頼との話でしたが、

    仰るとおり、
    「検査を依頼したという事実を集めておく」との事もありますが、
    まず、
    1.検査は検査員が直接うちに入って水道水を採集する
    (ここまでは大丈夫ですが)、
    でも、採集日時の情報が流れ、この時だけ普通の水道水にする、
    あるいは、いつもの異常な水道水を採集しても途中ですり替えたら、検査結果が捏造されたり、、、
    政府と専門家達には証拠があっても
    かなわない事をあらゆるところで目撃・経験してますので、、
    それに、
    後で、検査結果で何にもなかったとの事が公的な場で認める事になるので、、、
    私の話と公的な機関の検査結果で、被害者と加害者以外に、
    私の話を信じる人はいるんでしょうか?。。
    ですので、得るものより失うものが端然多いので、、

    [ ansund59 ]

    2013/9/22(日) 午前 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    今回の水道・下水道料金が、
    なぜか水道料金より下水道料金が多くなってますが、
    どういうことでしょうか?。。

    [ ansund59 ]

    2013/9/22(日) 午前 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ansundさんが心配されていることはよく理解できます。しかし、ansundさんの指摘内容は世間一般として折り込み済みです。もし、このような事件で正しく裁かれたとしたら、検査日だけ正常の水道水を犯人が流す…当然、検査結果は正常で、結果、ansundさんの思い込みという筋書きは誰でも考えられるほどですからansundさんが懸念している証拠隠滅なんてレベルじゃありません。
    そうではなく、身の周りで起きている異常に振り回され手いる状態での決めつけではなく、正常な判断の上での行動をするべきでしょう。 削除

    [ くろねこ ]

    2013/9/22(日) 午後 0:15

    返信する
  • 顔アイコン

    くろねこ 様
    色々ご助言・意見ありがとうございます。

    >身の周りで起きている異常に振り回され手いる状態での決めつけではなく、正常な判断の上での行動をするべきでしょう

    私もそのつもりでいますが、、、
    出来るだけ何度も確認した上で判断しようと心かけてますが、、

    水道水検査は、再度考えて見ます。

    [ ansund59 ]

    2013/9/23(月) 午後 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    YouTubeにやっと、はじめに
    動画をアップする事が出来ました。
    今まで、原因が分からないまま
    ログインだけが出来て、
    コメントも投稿できない状況だったんですが、、

    でも、また
    一時的に出来たかも知れないので
    今後どうなるのかわからないですが、、
    http://youtu.be/fLW5KvX-q1Q をご覧になりご存知の方は教えて下さい。

    隣の駐車場でなにかの装置をし、
    何かを流してる様子でした、、

    [ ansund59 ]

    2013/12/7(土) 午前 0:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事