ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示


ある女の人が色んな集会、公演会などで,ばらまいてるチラシが、
なぜか沢山の市民団体の一部主催者達、会員、参加者達をはじめ
一部弁護士達も私だと思い込んでる。。。
 
あの女が、露骨的に私を詐称する事もないのに、
沢山の人達が私だと思い込んでる不・思・議な現象を
どう説明出来るんだろう?・・
 
どうやら、裏がある人達が(ブローカ?、公安?、警察組織?)
あらゆる市民団体に入り込んで、
主催者、会員になって活動してる中、
仲間達に私をその人だと思い込ませてるようで、、、
 
私もこの事を、
11月04日、日比谷公園野音での、
全国労働者総決起集会の時、
星野さんを支援する会の米○さんに声をかけられて、
初めて知りましたが(この件については、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/31242398.html をご覧ください
 
どうやら、
一部弁護士達や色んな市民団体の主催者達の一部が組んで、
私だと思わさせてる様子・・・
 
昨日(12月13日、18時半〜)も、
東京ボランティア/市民活動センターで、
 (飯田橋/セントラルプラザ庁舎棟10階)
【湯浅誠さん講演、弱者切り捨てと「橋本徹」現象】という
集会に行ったら、あの女が散らしを参加者達にばら撒いてる。
それもパージョンアップしたチラシを、、、
で、私が声をかけたら、逃げて
しばらくして、そっと後ろから配ってるのをみて声をかけたら
また逃げてる、、、
 
誰が見ても嘘と思われるチラシを配り、
そのチラシの被害者が
私であると仕向けようとの様子、、
 
本当の被害者を偽りの被害者が錯乱させ、
誤魔化し、もみ消そうとしてる破廉恥で、
幼稚な手口も手口ですが
これに、騙されてる市民団体、
これに、グルになってる市民団体、
知りながら黙ってる市民運動家達って、、、
 
こんな情けない、話にもならない事まで平気で行ってるって、、、

このような人達、団体が
正義、人権、差別、民主、愛国を掲げてるって、、、
おかしくありませんか?!!!
みんな考えよう!
しっかりしなくちゃ!!!

↓↓あの女のバージョンアップしたチラシ
                ーー裏面ーー
 
イメージ 1
 
ーー表面ーー
 
イメージ 2

P.S.
以前は、あの女の事を思い、表面は掲載しなかったですが、
あまりにも破廉恥、酷いので今度は表面も掲載しました。
また表面には電話番号なども掲載されてますが、
どうやら一人ではなく、裏で組織があるようで、電話などをしたら逆に危害を受ける事もありますので
くれぐれも慎重に、お気をつけて下さい。
公衆電話や匿名などでも、身元追跡は簡単に出来る時代になってますので、、、
 
 

追記:2013年12月15日
12月10日に、早稲田大学校で、
「ぼくらが思うぼくらの未来 〜つないでいこう9条の心〜」の集会で
なんと、またこの人が密かにチラシを配ってるのを見かけたが!!!

しばらく見かけなかったので、大丈夫だなと思ったら、
相変わらず、色んな集会で密かにばらまいている、、、
チラシもバージョンアップして、

救援連絡センターや弁護士連合会を始め、
各種市民団体がこの人をかばったり(?)黙認してる様子に
訳分からない、、、
 

↓↓裏面
イメージ 3

↓↓表面
イメージ 4


この記事に

  • 顔アイコン

    日本の市民団体はどこで仕切ってるんでしょうか?。。
    市民団体、市民団体の代表者、会員などに
    表と裏があるとの事を知ってる人達はどのくらいなんでしょうか??

    公安、警察、裁判などとキブアンドテイクし、
    ブローカーと裏取引し、、、

    [ ansund59 ]

    2012/12/14(金) 午前 5:01

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、中野ZEROホールで、
    2013年国民春闘 総決起集会に行って来ましたが、
    ここでも相変わらず不審、不可解な事が、、

    渡した私のチラシを目の前でくしゃくしゃするのは自由だから仕方がないですが、、、

    集会が終わり、殆どの人達が帰り、主催者達が残り後片付けが終わり、
    その主催者達が出て、中に誰もいないとの事で
    鍵でドアを閉めて出たが出てくるはずの人が出てないのに?。。

    仕方なく、帰ろうとしホールを出て、、、、
    やはり気になり裏口(?)の方へ行って見たら
    ドアがガラスになって、中に人の気配が、、、

    二人の黒い服を着た小柄の男の人が一瞬見えていなくなり、、、

    まさか、誰かを???。。。

    [ ansund59 ]

    2013/1/31(木) 午後 0:47

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、
    日弁連主催の共謀罪創設反対を求める院内集会で、
    またこの女の人が現れたので
    声をかけたらとぼけるばかりで、
    チラシを受付テーブルに置こうと申し出をしてる。

    顔見知りの市民団体の人達も多くいて、
    知りながら皆黙認してる様子、、、

    表では関係ない人と不利をしながら
    裏では仲間?。。
    でなければ、目の前の悪を見て見ぬふりを・・
    こんなおかしいな事がどうして?。。

    [ ansund59 ]

    2013/2/7(木) 午前 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、
    東京都江東区役所による竪川河川敷公園の野宿者強制排除に抗議し、不当逮捕・起訴・4ヶ月以上勾留された「2.9竪川弾圧」の裁判で、
    荷物を預けるとの事で、
    入れないで廊下で様子みをしてたが、
    腑に落ちない光景をまた色々目撃して、、、、

    裁判所で本当に口止め・口封じが隠密に行ってるんだろうか?。。

    仲間達と裁判所職員達が組んで完全犯罪?。。。

    私の推測で、被害妄想かもしれないが
    どう考えても私が見たことは事実で、、、

    [ ansund59 ]

    2013/2/7(木) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    JALの不当解雇の裁判傍聴の為裁判所へ行ったら、

    またこの女の人がチラシをばらまいてる。
    声をかけたら、とぼけたり、
    どういう神経なのか、

    どこの誰に雇われてこのような事をしてるのか?。。

    しかし、弁護士会の影があるのはどうして?。。
    以前、弁護士会館の職員達と合図をしてるのも見たこともあるし。。
    弁護士会館でも日弁連主催の集会の時も、
    この女のチラシが正々堂々受付横に設けてあるテーブルの置いてあったり、
    まるで、弁護士会で支援してるような様子で。。

    本当に不透明で、不可解で、不審な事ばかり、、

    [ ansund59 ]

    2013/2/8(金) 午前 1:59

    返信する
  • 顔アイコン

    私を偽り被害者や被害妄想、精神病者にそらしたり、
    仲間達を錯乱させようと
    市民団体で密かに行ってる中、

    先日は、夜に誰かと喧嘩をしてるのか
    女のものすごい大きい声がずっと聞こえたので、
    外へ出て様子をみたら、

    ???
    近所の人ではない長髪で黒い服をきた
    女の人が携帯で話をしてる様子だったが、

    でも、なぜか
    うちの周りを徘徊しながらやってる・・・

    それに、外国人のように見えないのに、
    時々片言まで演じて???

    この女の人も私ではないですよ、、、

    [ ansund59 ]

    2013/3/10(日) 午後 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、
    「取調べの可視化の実現を求める市民集会2013 PC遠隔操作事件が明らかにした取調べの実態〜無実のあなたも自白する〜」に参加

    また、この女が、
    日弁連会館の会場入り口でチラシをばら撒いてる、、、

    弁護士会では、
    私がチラシを配ろうとしたら徹底的にブロックしながら
    誰が見ても偽りの被害者である事を分かるこの女がチラシをばら撒いてるのを許可してるのか?!!
    参加者の沢山の人達が知りながらみんな黙ってるんだろうか?
    なぜ?!!

    で、私がこの女に声をかけたら、
    いつものように、惚けながら、
    自分をつけてる人達がいる、
    それも私そっくりな人だと言いながら、
    カメラから写真を見せてくれましたが、

    確かに、私を似た女の人でしたので、
    あの女のカメラで取ってある私を似た人を私のカメラに取らせてと
    お願いをした所、拒否されたので???

    何が目的?・・・

    [ ansund59 ]

    2013/3/26(火) 午前 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    一体この女の背後にどこの誰がいるんだろう??

    私のTwitterサイトでも、私の位置情報が
    神奈川県に表示されてるし?!!!
    (東京都豊島区池袋本町1−39−10の私のうちでログインし、
    投稿してるのに???)

    [ ansund59 ]

    2013/3/26(火) 午前 11:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事