ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示


車・オートバイの排気ガスと
部屋・バス・電車などの冷風・空調に有害ガス(においで硫化水素ガスのようで)を仕掛けて
口止め・口封じをしてます。

ターケットの人はいつでもどこでもやられてますが、
他の方はたまたま1回か2回に遭遇するので大丈夫で、

それに、ターゲットの人はうちにも有害ガスを入れてるので、、

陰謀論やスパイ映画に出てくるような話で、
殆どの人達が信じない、ありえないと思われる事ですが、、、

気づくのは、匂いと運転手さんの行動と部屋の温度などで分かる。
1.車・オートバイが通ったら、
腐った卵(硫化水素ガス?)に似た匂いがします。
車が通る時、運転席の下の方に手の伸ばしてる様子が見られる
あるいはオートバイを始め、
エンジンを何回が踏み直しながら私に近くして行く、、
2.毎日2,3回、部屋からも同じ匂いがします。
(はじめは、となりの家でタバコの匂いが入って来るのではと思ってました。でも今思えばとなりの家にはタバコを吸う人がいない


官民が共謀した馬鹿げた公権力犯罪を隠蔽する為、
被害者を、
飲食、水道水に仕掛け、病気をよそい口封じ・口止めしようとしてる中、
最近は、
自動車やオートバイの排出ガス、冷房の冷風を利用した
新しい口止め・口封じをしてるのではと思われる事が、、
イメージ 1

追記:2013年6月28日、今は上の写真のような事はしなくなったが、
代わりに、家から離れたところで毎日行ってます。
スーパーから出た時、駅から出た時、バス停などなどで待ち伏せしてる。
 都バス・電車の冷風に、各種集会場での冷風にも仕掛けてる、、、
それに、ところところに、携帯で私の動きを連絡してる人もいる、、
(現場の様子をうまく説明できないが、絶対に私の気過ぎではない、、
沢山経験してるし、ある時は、声をかけようとしたら逃げたり。。)
 
今年は、生き延びる事が出来るんだろうか?!!
 追記:2013年8月29日
ますます巧妙で、執拗に行ってる、、、
バス停でバスを待つ時もなるべく車道から離れたところで待ってるが、
↓の写真のように人道までオートバイが侵入して行ったり来たり・・
 
イメージ 2
 
↓歩道のところを、
ずっと後ろから来て私の前を通り、コンビニで止まる、
 
↓どこから現れたのか、いきなり後ろから現れた郵便配達が
私の前を通り先の家に止まり郵便物を配達してるふりをしたが、
その家は長期間空き家である、、、この郵便配達員は長年この地域を担当してるので、空き家であることは知ってるはずなのに??

↓私が入ってしばらくして、設定温度を20度にしておいて密かに
空調のスイッチを入れる。
議員会館、東京弁護士会館、各種集会などで真冬でも行ってる、、

イメージ 4

↓都バスでも、、、私がバス停に待ってたら、
連絡が入り支度をする為なのかいつも10分以上遅れて来たり、
あるいは1台を抜かして来たり、
バスの運行時刻の表示を無効にしたり、、

(都営地下鉄の電車の異様な冷房のところの様子を撮影し
PCに保存した写真が、見当たらない!!削除されたようで、、)

イメージ 5



↓の写真は、うちの玄関を出た時、左斜めの路地ですが、
イメージ 3
私が玄関を出た時、右側道路からオートバイが来てるので、
玄関から少し歩きながらオートバイの進行方向を見てから
私も行く方向を決めようとしたら、
ライト、速度などをみてそのまま真直ぐ行くのではと思い、
斜めの路地に入ろうとしたら、
このオートバイも突然路地の入り口で止まり
私の様子を見てる、、、
で、私もオートバイと離れた路地入り口付近に立ち止まり
なるべく外気ガスを吸わないように様子を見たら
オートバイに座ったまま止め、なかなか動かなかったので、
私は路地へ入り行こうとしたところ、
このオートバイも私をついて路地に入ったので、
私は、Uターンして、
路地から出て道路のほうへ向かって行こうとしたら、
このオートバイもUターンしてまた私の後をついてきたので、
今度は、うちの方向へ戻る方向へ行ったら、
さずがにそこまでは出来ないのか、諦めてそのまま行ってましたが、
 
このようなことはオートバイだけではなく、車でも、連日行ってる、、
排気ガスを吸わないように透明なアクリルで顔にあて、
避けながら、隠れながら道を歩いて何度かなってますが、
30分で行くどころをその何倍かけて行ってますが、、、
 
連日、車やオートバイの排気ガス、
都バス・電車、各種集会場での冷房の冷風に何を仕掛けて
どういう病気にさせようとしてるんでしょうか?。。
認知症?
記憶喪失?
左目を見えなくしたのが足りなくて
両目を見えなくする為?。。
 
日本のしかるべき、市民団体などは、
このような馬鹿げた、悪魔のような事を
取り締まる事はできないんでしょうか?
加害者の中には若者も沢山いて、、
みんなの将来も、、、
 
***************
聞いた事も、言われた事もない、虚偽病名を付けておいて、
長期間にかけて、(留守や外食の時飲食に入れる)
飲食に微量の薬を入れ続き、心身を病気にさせる手口を気づかれ、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044901.html を参照)
次は、陰謀論しか思えないはずの水道水に薬を入れたり、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1045004.html を参照)
それでもなかなか効果がないと思ったのか、
思い込みや気過ぎでない事を確認しながら、
日常に私がどれだけ気をつけて買い物をしたり。。。)
 
 
*******
はじめは、家の近くに車が止めてあっても
(いつも人が乗って、大体マスクをしてる)、
いつもの監視、尾行ではと思い、気にしなかったですが、
ただの監視や尾行ではないことに気づき始め、色々試してみたら、

1.私が玄関で靴を履くタイミングで、
  急に自動車・オートバイが通り始める。
(玄関などになにかセンサーを設置して監視してる?)
 
2.以前から気になる事があったので、
  自動車が通り過ぎるまで、玄関の中で
  しばらく待ってから外へ出るようにしたら、
今度は、玄関を開けて外に出た瞬間、
路地や離れた所に止めてあった、
  待機してる自動車が急に発車し通り過ぎる。
 
3.出来るだけ路地を利用するようにしたら、
ある時は、路地の入り口で見知らぬ人が立ってて、
私が来るのを確認し、連絡をしてる様子で、
私が、路地から大きい道路を出ようとしたら、
  また止まってある自動車らが動き始め通ったり、、、
  (入り口で待ってた人は路地の奥の方へ行き、
  様子を見てる感じ・・)
 
4.自動車やオートバイの排出ガス以外にも、
  集会、講演会などに行った時、夏なら分かるけど、
  冬なのに暖房ではなく冷房の冷たい風が当たる時も多くて、
訳分からない事もしばしばあり、
  席を移動したら大丈夫だなと思ったら、
しばらくして冷房の風がまた始まり、、、
  (会場が空いて回りに人がいないし、
弱い冷たい風なので離れた人達は分からないのでは、、、)
 
5.などなど、経験してない人には、
  被害妄想や気過ぎとしか思えない事が
日常起きてもどうしようもない、、、

このような想像もできない、
自動車やオートバイの排出ガスを利用し
  心身を駄目にするのではと思われる事は、
以前から気付き、出来るだけ排出ガスを吸わないよう
  気をつけたりはしたが、
  今までは忘れるくらいたまに遭遇したのが、
最近は、どうやら集中的に行ってる様子で、、、
 
  たまに、私の前に歩いて行ったおばあさんが、
  突然ふらふらする事もしばしばあり、、
(ベビーカーや抱っこの子供達の事を思えば、つらい、悲しい、、)
 
6.どころが、
  自動車やオートバイの排出ガスが
  思う通り効果がないと思ったのか、一週間前からは、
  部屋にも何かのガスを入れてるのではと
  思われる事が、、、
(大体、一日に2回程度で、何となくにおいがするので気付く)
  右頭の側面が変な感じになる事が多い、、、

未だに、スーパーなどへ買い物に行けば、
何人かが動き始めるのか見えるし、
買い物をチェックしてるし、、

こんな馬鹿げた日本でもいいんだろうか?!!
どのくらいの国民が知り、黙認してるんだろうか?!!
日本では誰も、
正義、道徳、良心、人権、愛国などを言えないのでは!!
 
なのに、連日、
正義、道徳、良心、人権、愛国などを
掲げてる人達はなんだろうか?。。

それも、多くの人達が私の事を知りながら沈黙・排除し、、、
偽りの人達ばかりで、偽りの日本でいいのか?!!
 

この記事に

  • 顔アイコン

    でも、めずらしく昨日は、
    池袋駅で都バスに乗ったらいつもと違って、
    変なにおいはしなかったが。。、
    都バスが出発しながら冷風をかけはじめて。。
    車内は暑くなかったのに、、、
    咳をしてる人が出たり、また異様な雰囲気で、
    急いで対策(?)をしましたが、、

    どころが、昨日
    家の付近の暗い路地で待ち伏せした郵便局のオートバイ配達員は
    地域担当の郵便配達員ではなかったが誰だったんでしょうか?。。

    [ ansund59 ]

    2013/9/21(土) 午前 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    恐ろしい町としか思えない、、、
    先日帰り道で、私がいつも通る道路(うちの前の道路も)・路地の街灯を消して
    いつもと違って暗くし
    乗用車、オートバイ、タクシー、トラックなどが
    待ち伏せし次から次へ通りすぎて、、、

    恐ろしい、、
    昨日の帰り道では、ちゃんと街灯がつけてあって明るかった。
    それでも、ぽちほちキチガイ排気ガス軍団が付きまといましたが・・

    それに、コンビニでコピーをしてる間、
    店のレジで並んで計算をしてる間にも仕掛けてるようだが、
    でなければなぜ私がついたら冷風が降りかかり始まるのか、
    その場を離れ、冷風の事を忘れた頃、頭に違和感があり症状が現れるのか?。。。

    [ ansund59 ]

    2013/9/22(日) 午前 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は午前から部屋にガスを入れてる様子で、
    いつもと違って強いめで入れてる様子。
    で、隣の神○さんの息子さんが何年ぶりにうちを訪ねて
    家の前の自転車はうちのものか聞いたり、
    10月01日に自転車を無料で引き取るそうだが
    いかがと言われたが、、、、
    突然の事で、それにうちの事件も知りながら、、、
    ????どうしたんだろうと訳分からなかったが
    後になって、もしかしたら
    家に入れてるガスでどうなってるのか様子を探る為に?。。
    と思ったりしてましたが、
    どうでよう?・・・
    本当の親切だったんでしょうか、
    でなければ悪魔の心を隠した親切だったんでしょうか?。。

    [ ansund59 ]

    2013/9/30(月) 午前 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    いつでも、どこでも
    すばやく空調を稼動させ
    毒ガスを送るシステムって、、、

    微量で、初めて吸わせる人達はなんともない、
    感じないが、

    いつでも、どこでも狙われ、吸わせようとしてる私は、、、
    今のところ色々工夫して吸わないようにしてるが、、、

    こんな馬鹿げた事が、
    弁護士会館を始め、警察署、議員会館や
    あらゆる公共施設で行い、
    バス・電車でも、、、

    この手口に気付いてる人達はどのくらいなんだろうか?
    乗り越えてる被害者達はいるんだろうか?
    殆どの人達が気付かず口止め・口封じされてるのでは、、

    [ ansund59 ]

    2013/10/4(金) 午後 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、豊島区民センターで、
    「第34回全闘争勝利総決起集会」の集会が終わり、
    豊島区民センター玄関を出ようとした時、

    待ち伏せしてた車らが通り始め、

    そのうえ、玄関の目の前にある公園を通って帰るのを知ったのか、

    赤い小型車が公演の中へ入りはじめる、、、

    そんな大きい公園ではないのに、そんな馬鹿な、、、


    私は出ないで中へ戻り、様子を見ながら

    できるだけ排気ガスを吸わないように気をつけながら
    帰ってきたが、、

    [ ansund59 ]

    2013/10/5(土) 午前 11:10

    返信する
  • 顔アイコン

    魔女狩りが、日本の東京真ん中で
    毎日行ってるのに、、、、

    みんなどうかしてる、、、
    良心、魂を売った、病んでる若者たちが沢山暗躍してるし、

    一体、日本はどこへ向かってるのでしょうか?。。

    [ ansund59 ]

    2013/10/8(火) 午前 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日も、相変わらず、排気毒ガス軍団に追われながらうちへ帰ったところ、
    家の前で(よこの路地の入り口で)、
    後ろ家の創価学会員家の石○おばさんとぱったり。
    私を見た途端、
    ”ほら!まだ元気じゃないか?!!!”と叫んでる。

    は?・・・

    で、出かけようとしたところ、やめたのか
    うちの中へ、、、

    ?????
    ん??もしかしたら、この家からでも
    うちの水道水やガスに仕掛けてるのではと思ったりしてましたが、、、

    仮に、私の犯罪に創価学会が絡んでるとしても、
    なぜ創価学会が私を口封じ・口止めしようとしてるんだろう?。。
    私となんの関係もないはずなのに、、、

    [ ansund59 ]

    2013/10/9(水) 午前 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日も、帰りの道で
    家の前で、排気毒ガス軍団のすごい攻撃にあい、
    また、隠れた郵便配達屋のオートバイがいきなり現れ、
    例の路地へ、、、
    もしかしたら偶然かもと思い、顔を塞いで、
    後をついて行き確認したところ、
    路地にある家に配達があることもなく、
    そのまま猛スピードで抜け出してる。

    例の路地は、
    http://blogs.yahoo.co.jp/mebius856/38490221.html を参考にして下さい。
    郵便配達員はまた違う人で、、

    [ ansund59 ]

    2013/10/11(金) 午前 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は、11時過ぎに、家を出た時、いつもと違って
    車やオートバイが通らない、、、??どしたんだろうか?
    隣の小学校で運動会があるから?、豊島区のふくろまつりがあるから?。。
    地域グルミで行ってることをよく分かるような、、
    でも、JR板橋駅付近から始まり、、、
    帰りの道でも、下板橋駅にある電車がある公園付近で隠れて待ち伏せしたような
    郵便配達オートバイがどこから出たのか急に現れ横を通る、、、
    しばらく行ったら、待機してあるトラックがタイミングよく動き始まる、、
    対策をしてるので、ちかくでもそんなに吸わないで済むが、、、

    いつでも、どこでも隠れん坊しながら歩かなければならないって、
    いつまで東京真ん中で魔女狩りをするつもりなんだろうか?。。

    [ ansund59 ]

    2013/10/14(月) 午前 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    毎日朝晩、へやにガスを入れてるが、
    どこの誰がどこから入れてるんだろうか?

    昼頃になったら頭や体に効き始めてる、、、

    いつになるか分からない天罰より
    必ず、突き止めて厳罰を受けさせなければ。。。

    近所の家で行ってるのに間違いないが、、

    [ ansund59 ]

    2013/10/14(月) 午前 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    じわじわ部屋に毒ガスが充満してきてるようで、、、
    手口も色々工夫をして進化してる、、、

    人がいないバス、集会場を暖かくしておいて、それから冷風、空調をかけ始める、、

    隠れて、音なしで急に現れたり、、、

    家の付近で待ち伏せしてるのも始まったようで、、、

    どころが、となりの小店の若い店長はどんな人なんだろう?。。
    オートバイで、、、

    [ ansund59 ]

    2013/10/30(水) 午後 4:06

    返信する
  • 顔アイコン

    30日、17時45分頃、、、

    偶然とは思えない、1分間隔で2台のパートカーが
    車両通行禁止になってる時間に通りすぎるって、、、
    排気毒ガスでの魔女狩りに加担してるとしか、、、

    http://blogs.yahoo.co.jp/mebius856/38601500.html に写真アップしました。

    [ ansund59 ]

    2013/11/1(金) 午後 0:56

    返信する
  • 顔アイコン

    排気毒ガス軍団の猛活躍の中、
    昨日も(11月08日、15時40分頃)、
    いつも通ってる道を曲がったところ、
    オートバイに乗ったまま待ち伏せしてるのが見え、
    しばらく待っても動かなく、急いでたので遠回りも出来ず
    仕方なく前へ進んだところ、
    オートバイが走り始め、おまけに横から突然郵便配達も現れ、、、
    それから、また曲がったところオートバイがしばらく待ってから去って行き、
    郵便配達オートバイもまた現れたり、、、

    街を毒ガスで散らかしてどうするんだろう、、、
    安全・安心の街だとWHO世界機構から認定されてる街だろう?!!

    写真は、
    http://blogs.yahoo.co.jp/mebius856/38623829.html に掲載してます。ご参考にして下さい。

    [ ansund59 ]

    2013/11/9(土) 午後 2:12

    返信する
  • 顔アイコン

    これって殺人未遂?
    拉致?
    毒物使用違反?
    http://blogs.yahoo.co.jp/mebius856/38662082.html

    [ ansund59 ]

    2013/11/25(月) 午後 2:42

    返信する
  • 顔アイコン

    今朝(2013年12月18日、8時30分頃)、
    石油を買いに行ったところ、(池袋川越街道にあるENEOS)
    気になる車が通ることで、路地に入ってしばらく待ってから
    出ようとしたら、いきなりオートバイを引きながら現れた中年男性。
    私の前で急にオートバイに乗り走っていたが(歩道ですよ!!)、、、

    灯油も裏でスイッチを切り替え何かをまぜってるものを買わせるのではと思い、
    灯油缶も見えないように紙袋に入れて行ったが、ダメだったようで、
    受油所の職員がピンマイクで話してるのを目撃したので、、、
    スタンバイしてたんですよね、、、

    どころが、買って来た灯油は大丈夫でしょうか?
    私は毎日、外に出かけてるので、
    うちにいる子供たちが殆ど使ってるのに、、、

    [ ansund59 ]

    2013/12/18(水) 午前 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    北池袋駅の踏切で、若いカップルが自殺するのではと思ったが、、、

    昨日、外出から帰り道で、いつもより排気毒ガス軍団が少なかったので、
    クリスマスイブだからと思ったのに、
    北池袋駅の踏切から離れたところに光も消した乗用車が止めてあったので、気にしながら行ったら、
    私が踏切に近づいたところに後ろから猛突進して来たので、、、
    しかし、電車通過の警告音のなり、
    踏切の遮断機が降ろしてあるのが見えてるのに
    猛突進したので、、、

    でも、ちゃんと遮断機の前に止まり、
    私はその車の前にいたので、、、、

    若いカップルに何があったんですかね?・・
    川崎500
    ふ24 61

    [ ansund59 ]

    2013/12/25(水) 午後 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    最近は、本物の毒ガスを使ってるようで、、
    今までは、なんとなく匂い(硫黄の匂いに似たような、、)がしたり、
    冷房の冷風や空調の運行で気づいたりしたが、
    今は匂いも風もなくじわじわ降りかかってるようで、
    部屋にも入れてる、、、

    気づかずに調子が悪くなる、、、

    今までと違って、いくら気をつけたり、
    それなりの対策(?)をしても無駄のようで、、

    [ ansund59 ]

    2013/12/29(日) 午後 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    車・オートバイなどの排気毒ガス、冷房の冷風・空調の毒ガス軍団には
    年末年始がないようで、
    相変わらずいつでもどこでも付きまとう、、、

    それに、若い人達がニヤニヤしながら、、、
    悪い事をしながらニヤニヤさせてるのは
    なんでしょうか?
    良心、道徳、魂を失い、病んでる若者達が増え続いてる、、、

    年末年始に集会ではなく他のところを回ってみても
    不条理・反則が当たり前に通じてる光景に、、、

    [ ansund59 ]

    2014/1/5(日) 午前 4:59

    返信する
  • 顔アイコン

    廃棄毒ガスに気づくのは、
    匂いと運転手さんの行動部屋の温度などで分かるが、

    1.車・オートバイが通ったら、
    腐った卵(硫化水素ガス?)に似た匂いがします。
    車が通る時、運転席の下の方に手の伸ばしてる様子が見られる
    あるいはオートバイを始め、
    エンジンを何回が踏み直しながら私に近くして行く、、
    2.毎日2,3回、部屋からも同じ匂いがします。
    (はじめは、となりの家でタバコの匂いが入って来るのではと思ってました。でも今思えばとなりの家にはタバコを吸う人がいない)

    [ ansund59 ]

    2014/1/9(木) 午後 5:29

    返信する
  • 顔アイコン

    加害者の中には、赤ちゃんをおんぶした若いお母さんもいて、、
    加害者の構成人は、幼稚園児から老人まで色んな人達が加えてるようです。

    加害者って、昼は暇な主婦、老人、無職のひと。
    行く先々では、仕事にかこつけて、が多いですよね。
    いくら赤ちゃんを抱いていても、加害してくるんだから、その可愛くないこと、美しくないこと。
    老人も、敬うべき年配の方なはずなのに、
    魂が汚れた加害者老人だと、汚いこと汚いこと。

    被害者以外は、気がつかない。人間性の低さ。
    あの母親たちは、子供に何を教えるのでしょ。
    あの老人たちは、本当に尊敬するべき先輩方かな?
    私の場合は、呆れて言葉もでないですよ。

    [ tanase ]

    2014/12/19(金) 午前 3:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事