ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示


官民が共謀した馬鹿げた公権力犯罪の被害を受けて訴えてる中、
 
事故や病気をよそい口封じ、口止めしようと
国家グルミで、地域グルミ、家族グルミで総力をかけてるようですが、
その手口は想像を絶するもので、
 
その中で、水道水・飲食に薬を長期間に仕掛けて
心身病気にさせる手口があり、
(水道水、車・オートバイの排気ガス、冷房の冷風に仕掛ける手口もあり)


買い物の時、徹底的に買い物をチェックし、
調べて置き、
(ゴミあさりも行い)
買ってる品物を調べ、把握して
飲食の購入に薬を仕掛けた物を買わせる、
あるいは、後日に住居侵入をし
買った食品と同じもので、
薬を仕掛けた食品にすり替えたり、、
食品に薬を投入したり、、

以前、生協での餃子事件もあったが、
大体,個人による犯罪だと思われるかちですが、
私が長年、あらゆるところで目撃、経験によると
どうやら国家グルミ、地域グルミで行ってるようで、、
 
うちの付近にある
コープ板橋駅前店、
Maruetsu板橋駅前店、
ヨークマート下板橋店
コモディイイダ滝野川店と、
SEIYU巣鴨駅店を主に利用してるが、

私の被害妄想、思い込みかも知れないが
(何度も経験・目撃してるので、
私の中には100%確信してるが)

始めは、私が店に入ったら
連絡が入り,それから何人かの店員さんが動いてる様子だったが
今は、指示を受けてる店員さん達が私を覚えてるので、
私が店に入った時点で、連絡がなくても動き、
責任者には、
事前に連絡が入り、買いそうな品物を用意してるような、

また、レジで清算を終えた時、
なぜか領収書が2枚発行される店も多く、
1枚は私に渡し、1枚は店の控えとして
レジの引き出しのノートに貼り付けて置いたり、


私の知らない店員さんがレジにいる時は、
込んでも、暇でも関係なく、私の順番で
レジの人を急に交代したり、飛び込んでレジをいじったり、

ある時は、私の順番で、
お客と店の人が演出、芝居でレジを止めたり、、


近所だけではなく、外出先での私を知らない店も以前と違って、
今は私の移動にあわせて移動先の付近の店らに
事前に連絡をして置く様子で、

 
段々買い物が色々厳しくなりつつ、
私も色々工夫したり、気をつけながら買い物をしてるが、

 
いくら工夫し、気をつけても
当然、当たる時もあり、、私や子供達が、
今まで経験したことがない、腹痛、
心不全ではと思われるような痛み、
吐き気、首の後ろと頭が重くて変な感じの現象、、
 
だからといって、食べて、何にも無いときは大丈夫とも言えない、
極微量で知らず知らずに、心身をだめにしてるようで、、

 
もちろん、何にも知らない他の人も買う事になるが、
他の人達は、初めて食べたり、1回か2回で済むので
何にも感じない、知らずに過ぎてしまうので
問題ないと思うかも知れないが、
でも、妊婦さんや子供達、年寄り、体が弱い人達は影響があるのでは、、


私の思いこみ、被害妄想である事を願いながら、
事実なら、加害者をはじめ、知ってる人も沢山いるはずなのに、、

このようなことは、近所だけではなく、
どこでもいつでも経験してるので、、、
コンビでも、マックドナルドでも、ケンタッキー
各種デパートなどなど、、
会社自体で取り組むより、一部店員さんが入り込んでるようで、、

全国すみずみにネットワークを構築してるようで、、、
安心して外食ができない、
安心して人から食べ物をもらえない、上げられない、、
ここって、本当に日本?
まともな人がやる事なのか?

この記事に

  • 顔アイコン

    店の人がみんなグルではないので、
    知らない人がレジにいたのか
    交代時間でもないのに、急に交代されて
    分け分からない表情で店の奥に入ってる店員さんもたまにみたり、
    着いたばかりなのにレジを閉めて、他のレジに並んでる私の様子を見はったり、

    店が込んでないのに、中から店員が急いで出てきてレジを開け誘導したり、
    遠隔操作もできるようだし、、、
    水を買い始めたら水管を切りかえてると思われる動作をしたり、、
    などなどのような事をいつも経験してるので、、

    [ ansund59 ]

    2013/8/8(木) 午後 6:09

    返信する
  • 顔アイコン

    心があり、良心、魂を売ってない店長、店員だったのか
    みかけなくなってる店長達、店員達もいる、、
    以前、男性店員と女性店員が話してるのを偶然聞いた事もあるが、
    男性店員は、私の事を知らない、それにそばにいるのも知らずに、
    女性店員さんに、
    「髪のげが長い女の人が来てるから見張ってろうと言われたが、
    なに?バカな事ゆって」と話をしてるのを聞いてしまい、、

    それから、結構時間が経ったある日、
    私のチラシを渡したがそれからいなくなってる、、、
    ある程度の地位にある人のようだったのに、、
    なにかあったら、私のせい、、と思い、、、また辛い、、

    どうか、私の思い込み、被害夢想でありますように、、

    [ ansund59 ]

    2013/8/8(木) 午後 6:22

    返信する
  • 顔アイコン

    どうして何にも変わらないんだろう!!
    6年が経ってるのに、、
    自民党になってもっと酷くなると言われながら、
    民主党の時も何にも解決できない、
    次から次へ被害を受けてる中、
    自民党になり、なんか変わるのではと思ったら、
    相変わらず、本当に酷くなってると思われる事をまた経験してるし、、

    いつになったらまともになるのでしょうか?
    人だけかわりばんこになって、やってることは同じではないでしょうか?、、、

    [ ansund59 ]

    2013/8/9(金) 午後 1:11

    返信する
  • 顔アイコン

    >なんですぐに殺したらダメなの?

    誰よりも、あなたがよく知ってるんでしょう?!!

    本人さえ騙されたことさえ気づかずに
    完璧な、完全犯罪にするためでしょう。

    すぐ殺さなければならない人は、
    事故や、偽装自殺などなど色々手口を使ってるんでしょう?!

    表では、一応
    正義とか人権とか、道徳とかが存在して、
    民主国家、法治国家であるので、

    口封じ、口止めが知られたら困るんでしょう!

    [ ansund59 ]

    2013/8/11(日) 午前 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    買い物の時、いつ・どこへ行ってもレジでの不可解な様子は相変わらず、
    昨日も、ヤマダ池袋店、コープ板橋店で私が計算を終えた後、
    レジの人が変わる、、、
    レジの人の交代時間でもなく、
    店が込んでるわけでもなく、
    私の計算を担当した人が隣のレジに移り、、
    どうやらレジ担当の最後の利用者にしておいて
    後で、買い物の明細を分かるようにする為では、、
    でなければ、説明しようがない、、
    安心して買い物ができないって、、、
    本当にここって、日本?、、
    それに、食べ物に仕掛け、水道水に仕掛け、車・オートバイの排気ガスに仕掛け、冷房の冷風に仕掛けて、
    口封じ・口止めしてるのを知ってる人達からは、
    日本は良いほうだとか、ほかの国はもっと酷いと言われてるし、、
    みんなどうかしてる、、、

    [ ansund59 ]

    2013/8/15(木) 午前 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    近所にあるスーパーの店長と一部店員さんが変わってるが、
    不審、不可解な様子は変わらず行ってるので、
    安心して買い物ができない、、

    それに、相変わらず、必ず
    店から出たら、待ち伏せしてる車、オートバイが
    タイミングよくエンジンをかけなんとか
    排気ガスを吸わせようとしてる、、、
    この事は、一度も欠かせず行い、
    近所の店だけではなく、
    外出先のどこでもやられる事であるが、
    大体、店員さんが私が店を出る様子を外で待ち伏せしてる人達に連絡してるのではと思ったりしてるが、、
    それに、行く道どころどころに人が立って、連絡のやりとりをしてるようだし、、

    いったいどうなってるんでしょうか?。。
    こんな事を毎日されてる私には、
    反社会勢力とか反政府主義者達が普通に生きているのが
    私には理解が出来ない、、、
    これから事故や病気をよそい口封じ・口止めされる運命にあるのか、
    偽装者なのか、分からないが、
    みんなよく生きてる、
    どうしてなんだろう。。。。

    [ ansund59 ]

    2013/9/10(火) 午前 2:21

    返信する
  • 顔アイコン

    地域有志のようなこのおじいさんは、
    他の悪口がなくて、
    うちの前が汚い、自転車をバンクにしてとの事ばかり繰り返してる。

    確かに、うちの玄関は汚い、バンクになってる自転車が家に沿って置いてある。

    でもな、
    自転車をバンクにしてるのはどこの誰なのか、
    直してもパンクにしておいて、
    それと、うちの前に色んなものを投げ捨て、置き去りにして
    地域グルミで嫌がらせをしてるのはどこの誰なんだ!

    うちのフェンスを壊して、直してと強要したり、、、

    町を、道を綺麗にしようとする前に、
    黒い、汚い心をまず綺麗にするべきではないのか!!

    町会の役員をはじめ、地域云々しながら裏で何をやってるのか?。。

    [ ansund59 ]

    2013/9/10(火) 午前 6:51

    返信する
  • 顔アイコン

    コモディイイダ滝野川店に
    久しぶりに昨日行ってみたら、
    殆どの店員が入れ替わってる、、、

    その中で、以前から勤めていた女性(やしい行動をし裏があるのではと思ったりした人ですが)を
    見かけ伺ったら、
    3年毎に移動してるとの返答。

    私25年住んでずっと利用してるが、
    今までこんな事がなかったのに、、

    それで、私のチラシを渡したら
    以前にも渡し、話をしてるのに、
    またとぼけて、まったく知らないふりをしてる、

    話が終わり、帰りながら後ろを振り向いたら、
    カウンターで若い女の事キッキー笑ってる、、、

    まったく、、

    それと、以前チラシを渡した後日から見かけなくなった男性を
    何ヶ月ぶりに初めて見かけて声をかけたが、
    ???雰囲気が違う、、、
    何かされたのか、成りすましいのかと思ったりしましたが、
    一体どうなってるんでしょうか?。。

    [ ansund59 ]

    2013/9/16(月) 午前 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    10月03日、11時頃、めったにない、午前中の買い物、、、

    ヨークマート下板橋店で、

    裏がないと思われる人のレジに並んだところ、

    レジのおばあさんが私の順番でレジを閉めてる、、

    ???並んでたのに、、、で、声をかけたら

    あなたまでですよと言われ、

    買い物カゴを閉め立て看板の前に置いたが

    気になりやめて(私の買い物をチェックするのに、私を最後の客にする手口を何度も経験してるので)

    隣のレジをみたら、、、???

    先までレジをやってたのに、

    前列のレジがずべて閉められて、

    2列目のレジにあわててきた人が2箇所にいる、、、

    それに、先ほど私の直前でレジを閉めたおばあさんは

    そのままレジをやってる、、

    計算を済ましてしばらく様子をみたら
    店長が現れ、、声をかけたらにやにやしてる。
    まったく、、、

    [ ansund59 ]

    2013/10/5(土) 午前 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    先日(11月05日 12時49分),
    maruetsu板橋駅前店で、
    買い物をし,領収書がでた時、また領収書が2枚出てきて、、、
    1枚をレジ台の引き出しを引き、
    そこに台帳のようなノートに貼る、、?????
    買い物をチェックするのも色々で、進化(?)して行く.
    混むときも、私を最後にレジの店員を変えたり、レジを閉めたりして、私を最後のお客にして後で分かりやすくしたり、.計算台のシステムを変更したのか、他の人より多くレジのボタンを押したり、
    別の空いてるレジで連動で操作したり、、

    [ ansund59 ]

    2013/11/7(木) 午前 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    私が、何を買ったのかを徹底的に把握し、買えそうなものに薬を仕掛けたり、留守の時住居進入して買ったものと同じものに薬を仕掛けてすり替えたりする為なのか、、、ゴミ収集の時も、ゴミ収集車を使ってゴミあさりもしたり、、、

    本当にみんなどうかしてる、、、

    [ ansund59 ]

    2013/11/7(木) 午前 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ヨークマート下板橋の店長はどんな人なんだろう?。。
    若い店員さん達は?。。。

    [ ansund59 ]

    2014/1/9(木) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、コモディイイダ滝野川店に買い物に行ったが、
    気になり安心して、買い物ができず、
    近くにある別館の2階の布団売り場で、
    布団を選ぶのに時間がかかり、、、
    で、ふーと気が付いたら、硫化水素ガスのにおいがして
    確認してみたら、真上に大きい冷房が全開で、、、

    それに、離れたところの柱にコモディイイダ滝野川店の
    店員とみられてる男性3人が見張ってた様子で、、、


    うちに帰ってからも、
    頭のてっぺんのところがずっと冷たくて
    時間が経って具合が悪くなり、、、

    あらゆるところで、硫化水素ガスをばら撒いてるのを
    取り締まることはできないんだろうか?

    警察組織も、公安警察組織も思う存分使ってるから
    取り締まりができないんでしょうか?!!

    [ ansund59 ]

    2014/1/26(日) 午前 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    Maruetsu板橋駅前店で、昨日外出から帰り道で買い物をしたら
    レジの人が私に気づき領収書を2枚発行し、1枚は引き出しに保管してる。
    このようなことは、いつでもどこでも経験してる事だったが、、

    声をかければ店の控えですと言い終わりで、、、

    今度は、店長をお願いし、伺ったところ、、、、
    私が払ったお金に異常があり発行されるもので、
    紙幣にしわがあったり、小銭が汚れたりしたら、、、との訳わからない返答で、、
    この時に支払った紙幣はきれいで、普通にレジ機械に入ったのに???
    私が買ったものをチェックする為としか考えられないのに、、、

    ゴミあさりも相変わらずし、

    [ ansund59 ]

    2014/1/27(月) 午前 10:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事