ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

ただいま。。。

ただいまと言っても空虚なエコーだけ。。。
 
去年(2015年)4月01日に、
東京都、池袋駅にあるSEIBUデパートで
普通に買い物をしてるところSEIBUデパートの警備員らに
交番へ連れていかれて
もう店には来ないとの誓約書を書くように
警察官と一緒に強要されたが
拒否したら
警察官が、暴れる、客に暴言を吐くなどの嘘の通報をし
それから精神病院へ入れられて(措置入院=強制入院)
嘘の診察、診断書を書かれて、
強制的に薬を飲まされて、、、
(始終一貫大声さえ出してないのに!!!)
 
4月01日〜4月02日:板橋区の豊島病院で緊急措置入院
4月02日〜7月30日:板橋区の東京武蔵野病院へ移送、入院
            (措置入院に切替)
7月30日〜2016年1月19日:東京都立松沢病院へ移送、入院
  (措置入院のまま移送、12月24日息子が保護入院にサインする)

入院されて3か月が経ったとところ、
通院する事、
薬をずっと飲むこと、
インタネットに書き込まない事、
近所に迷惑をかけない事を退院の条件に強要され続いたが、
 
何処もおかしくないので薬は飲まない、
言論の自由、表現の自由などもあり、
病院で退院の条件にするのはおかしい、
近所から被害を受けてる方だと言ったら退院ができず、、
 
結局最後には、東京都に退院請求をしたところやっと
退院決定の通知で、、、
(でも結局、通院する、薬を継続的に飲む、インターネットに個人情報を載せない、
 乗せたらまた入院になるとのことで退院ができたのである)
********
入院中に自分のカルテを情報開示請求をし見たら、
傷害事件で有罪になってるとか、
児童虐待疑い有、
大声を出す、暴れるなど100%出鱈目な事が書いてあったので、
訂正を求めたら、そうではない事を証明するように言われて、、
話しにもならない、間違ったことを知ってても何にもできない、、

また受けてもない、診察・診断書もあり、、、
一体どうなってるんでしょうか?!!

*********

どこもおかしくない、悪くない人を口止めで
精神病者に仕立てて片づけてる裏の世界をまた経験しました。
個人の無力さやおかしいな世の中になって
世の中に生き地獄を作り出してる現実を思い知られて、、、、
みんなどうかしてる、、、、
 
入院中に、あらゆるところへたすけの手紙を出しても、
相変わらずどこも沈黙、黙認だけで、、、
 
家に帰ったら、家が凄い事になって、、、
子供達が可哀想で可哀想で、、、
 
相変わらず家でも、外出先でも攻撃をされてるが、
もうあきらめて、痛みに、憎しみに鈍感になり
好きにどうぞと。可哀想な人たちとしかいおうがない。
 
なによりも、加害者側ではなく
被害者側でよかったと
これでいいんだと思うようになり、、、です。
私は、なにがあっても加害者側にはなれない、
なりたくない、なってはいけない、、
だって人間の心をもってるならできないはず。。
 
********
どころが、患者さんの中には
生活保護受給者が多いのはどうしてでしょうか?
入退院を繰り返し、一生薬を飲み続いてる、、、
口止め、口封じだけではなく、弱者狩り,貧困ビジネスをも?
現代の精神科ってどうなってるんでしょうか?
(1か月の病院代って約50万円のようで、
うちは子供に無理に保護入院にサインさせ、
病院代が国保3割で、25日間の病院代が約13万円請求されて大変、、)

★どこもおかしくない人、被害を訴えてる人達を精神病院へ入院させ、
精神病者に仕立て、片付けてる、常習犯である、医者、中部総合精神保健福祉センター、地域有志・住民、保健所などの関係者達を裁きだし、罰せる日を、、
***********
措置入院制度を思う存分に悪用してる現実を直視し、
もう本来の趣旨に戻れない、
違憲、違法である措置入院制度を
即廃止するべきだとつくづく思ってるところです。

入院中に、裁判所に措置入院の取り消し訴訟を起こしました。
長年、八百長裁判を沢山目撃・経験してるので、
今回も棄却で終わると思いながらも
やらないよりいいと思い訴訟しました。
2月03日、11時30分、522法廷で。

3月16日、11時30分、522号法廷イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3










イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11                                                                             P.S.どこの病院でも、看護士達の丁寧、一生厳命さの様子には
関心と感謝を。

この記事に

  • 顔アイコン

    マイクロ波生体影響と一致する統合失調症
    マイクロ波の生態効果(影響)は、統合失調症(患者)の調査(治験)の主要な裏づけとともにハイレベルに一致します。
    統合失調症とマイクロ波被爆(照射)の両方で、認知障害と随伴陰性変動の減少を含む電気生理学的信号の数、聴覚
    事象関連応答の減少と増加するデルタ波の脳波(図)などがある。
    両方の状態での神経伝達物質(ニューロトランスミッター)レベルにおいて、減少と同様であることを示したドーパ
    ミンやGABAとともに、セロトニンの減少が知られる(発見された)。


    精神科で治療を受けている患者数:257万人
    精神病院の死亡退院患者数(1ヶ月):1,242
    日本では、睡眠・鎮静剤が18億錠消費され、世界一位

    [ ansund59 ]

    2016/2/22(月) 午後 6:35

    返信する
  • 以前から興味を持って時々ブログを見させていただいていました。まずは、ご退院おめでとうございます。

    さて、早速ですが、いくつか質問や意見があります。

    マイクロ波による攻撃を受けているとのことですが、病院で検査はされたのでしょうか?痛みなどがあるのであれば、検査で異常が見つかるかと思います。

    措置入院制度は、心の病のため他傷や自傷の恐れがある人を保護するために必要かと思います。制度自体の廃止を求めるのであれば、代わりの制度を考えるべきかどうか思われます。

    生活費はどうなさっているのでしょうか。ブログを拝見する限り働いていらっしゃらないようですが…。見落としがあれば申し訳ありません。

    措置入院の取消訴訟についてですが、既に退院なされているのであれば、訴えの利益なしということで却下されると考えられます。国家賠償法に基づく国家賠償請求に切り替えれば勝訴できる可能性はあると思います。

    最後になりますが、安さんのご健康とご幸福をお祈りしております。

    [ たにと ]

    2016/2/25(木) 午後 5:49

    返信する
  • 顔アイコン

    > たにと 様
    ご訪問・コメントありがとうございます。

    >病院で検査はされたのでしょうか?痛みなどがあるのであれば、検査で異常が見つかるかと思います。

    マイクロ波を診断・扱ってる医者・病院ってあるのでしょうか?分かったとしても恍けたり、
    癌などを偽って病気に仕立て、病気にさせる可能性が高いですので。
    それに、痛みって持続的にあるのではなく、
    攻撃される時だけでしばらくして痛みがなくなります。
    このように証拠が残らない、証明できないようにして
    長期間にかけて行い、病気にさせる手口ですので。
    攻撃の種類も色々のようで、
    針で刺すような痛み、
    照射でじわじわ焼くような痛み、
    棒で殴ったような痛み、
    押し付ける圧力をかけてる現象、
    目に砂が振りかけてるような現象、
    頭の上で竜巻が起きてるような現象などなどです。
    超音波、電波、電磁波、赤外線などなどを使ってるようで。

    訴えても、医者だって知りながらも(精神病院でも多くの医者も同じく)妄想だとか幻聴・幻覚云々で統合失調症で終わりです。むしろ加害者側ではと思われることもあったので、、です。

    [ ansund59 ]

    2016/2/25(木) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    >制度自体の廃止を求めるのであれば、代わりの制度を考えるべきかどうか思われます。

    おっしゃる通りですが、本来の趣旨に反して
    現実で思う存分悪用されてるので廃止するか、
    現実での運営に力をいれるかですよね。

    >生活費はどうなさっているのでしょうか。
    持ち家で借金・ローンがなくて、預金を少しずつ。
    当然食べ物など最低限に回してるので、税金まで払う余裕がなくて、未納で去年、家を差し押さえられてます。
    仕事を求めても、経済的に徹底的に追い込めようとしてるので面接をし仕事が決まったので、突然手紙が来て
    キャンセルされたり、、

    >訴えの利益なしということで却下されると考えられます。国家賠償法に基づく国家賠償請求に切り替えれば勝訴できる可能性はあると思います。

    おっしゃるとおり、私も同じく思ってますが。
    依頼を引き受けてくれる弁護士がいなくて、
    本人勝訴では負けることは確実で、
    八百長裁判を沢山経験してるので。

    >安さんのご健康とご幸福をお祈りしております。
    こんなばかげた世の中で健康も、幸福もないと。
    どんな人でも羨ましく思えない、
    怪物ゾンビ

    [ ansund59 ]

    2016/2/25(木) 午後 9:09

    返信する
  • 人間ドックという全身の精密検査を受けたことはありますか?痛みはそのときだけ感じるとしても、攻撃されているのであれば身体に異常があるはずです。異常が見つかれば、攻撃を受けたという証拠になり得ます。

    仮に悪用されているとしても措置入院制度は必要ですので、代案もなく廃止するということはあり得ません。運用の面で問題があれば指摘していきましょう。

    家を差し押さえられるほど困窮しているのであれば、生活保護という選択肢を考えるべきではないでしょうか。
    失礼ですが、お子様たちは十分な教育を受け成長できているのでしょうか。お子様たちのためにも、公的な支援を受けた方が良いと思います。

    行政行為の取消訴訟も本人訴訟では非常に難しい訴訟です。同じ難しい訴訟でも、全く勝訴の可能性のない取消訴訟よりかは国家賠償請求の方がよろしいかと思いますよ。

    [ たにと ]

    2016/2/25(木) 午後 10:27

    返信する
  • 画像の訴状などを読ませていただきました。準備書面が途中で終わってしまっているので、準備書面の続きや証拠書類(甲1号証など)の画像があれば、あげていただけると幸いです。
    被告の主張も確認したいので、答弁書や被告側準備書面もあげていただきたいのですが、難しいでしょうか。

    [ たにと ]

    2016/2/26(金) 午後 3:05

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして。
    こんばんは。

    私も被害者の一人です。
    現時点までの私自身の体感より確認している防御対策方法をお伝えさせて頂きます。

    ※ネットより電磁波がプラスイオンという事を確認し、どう防御したらいいのか様々な商品を使用した結果、現在行きついた痛みの緩和方法です。


    .札轡ンというマイナスイオンを常に放出する靴の中敷き(インソール)です。

    安く手に入りやすい商品です。

    靴の中や体に付けるだけでなく、アルミサッシ、水道管、電化製品、ブレーカー箇所にぴったりとつけると、かなり効果があります。

    私は物凄い数を購入し愛用しておりますが、かなり自宅内や外出時も快適になりました。

    (続きます)

    [ ben*84*irre*a ]

    2016/2/27(土) 午前 1:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > たにとさん
    >人間ドック、身体に異常があるはずです
    http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044901.html
    をご覧になったのでしょうか?
    また今回の精神病院に拉致強制入院されたことも含め
    医療界の闇は十分です。
    それに被害者は本当に病気になっても病院には行かないほうがよいのではと思ってるところです。
    心身健康でも偽病名をつけて病気にさせたり、死なせたりすることもあるので、、、です。
    (もしかしたら保健所での色んな検診も気を付けたほうがよいのでは)

    >仮に悪用されているとしても措置入院制度は必要ですので
    被害者と机の上の人との違うところでしょう!
    たにとさんも精神病院へ強制入院させられ薬を飲ませられたらどうでしょうか?。。
    弱い人達の聞こえない叫び声が第一だと思ってます。

    >生活保護という選択肢
    今のところは何とかやっていきたいですので。

    >お子様たちは十分な教育を受け成長できているのでしょうか
    何の落ち度もないのに、立ち直れないくらい
    親子の人生をめちゃくちゃされてるので、、、

    [ ansund59 ]

    2016/2/28(日) 午後 4:31

    返信する
  • 顔アイコン

    >全く勝訴の可能性のない取消訴訟よりかは国家賠償請求の方が
    取消訴訟は入院中に起こしたので、、
    国家損害賠償も同じく勝算はないと。
    沢山の人達が、団体で、弁護士付きでやってるが、
    勝訴は5%だそうですので。
    依頼を引き受けてくれる弁護士がいれば別ですが、
    時間と費用の無駄で終わる確率が高いと思ってます。

    今のところ虚無感と絶望、無気力でそんなところです。
    何とか自分を信じて強く、たくましくならなくちゃと思いながら、、です。

    >準備書面の続きや証拠書類
    私も全部掲載したいですが、分量が多いです。
    もし東京居住でしたら裁判所での閲覧が良いのでは。

    悪しからずに。

    [ ansund59 ]

    2016/2/28(日) 午後 4:40

    返信する
  • 立ち直れないくらいめちゃくちゃになっているのであれば、生活保護を受けてお子様にも適切な教育や養育をすべきではないですか?お子様は現状で幸せなのでしょうか。

    また、医療や政治を信用できないのであれば、外国へ逃げることは考えないのでしょうか?失礼ですが、国籍はどちらになっているのでしょうか。

    [ たにと ]

    2016/2/28(日) 午後 4:41

    返信する
  • 顔アイコン

    > ben*84*irre*aさん
    はじめまして。ご訪問・コメントありがとうございます。
    テクノロジー犯罪の防止に関する情報ありがとうございます。
    今のところ考えてないです。
    私の場合は、電磁波だけではなく赤外線、超音波、
    放射線(マイクロ波の一種だそうです)ガンマ線
    レーダーレーザーなどの
    色んな攻撃を受けてるので
    あまり効果はないと思います。

    電磁波、マイナスイオンに関しては、
    https://www.nipro.co.jp/sukoyakanet/19/index.html

    http://www.kakioka-jma.go.jp/knowledge/knowledge.html
    をご参考にしてください。

    [ ansund59 ]

    2016/2/28(日) 午後 4:48

    返信する
  • 取消訴訟を入院中に起こしたとしても、被告からの主張にあるように、既に退院していますので取消訴訟の利益がありません。安さんは取消すことで取り戻せる利益はあると仰っていますが、強制入院していたという事実は取消すことはできません。ですので、取消訴訟は敗訴確実だと思われます。
    既に終わった違法な行政行為(この場合は強制入院)によって不利益を受けている場合には、国家賠償請求によって賠償を求めることになります。勝率が5%だとしても、こちらの方がはるかに可能性があります。

    また、裁判資料の閲覧には氏名や住所を記載しなければならず、閲覧の記録も残りますので、あまりしたくありません。このような不安は安さんにも分かるかと思います。Googleドライブなど、資料を共有できるシステムがありますので、そちらの利用も検討してみてください。

    [ たにと ]

    2016/2/28(日) 午後 4:48

    返信する
  • 顔アイコン

    >生活保護を受けてお子様にも適切な教育や養育をすべきではないですか?お子様は現状で幸せなのでしょうか。

    もう成人になってるので生活保護と教育は関係ないです。
    幸せってなんでしょうか・!!
    それに生活保護を受けてる人達がどんな生活を過ごせてるのかも調べてみるのはどうでしょうか?!!

    >外国へ逃げることは考えないのでしょうか
    子供達は日本でと言ってるし、私も逃げるつもりはないです。逃げたくないです!!

    >国籍はどちらになっているのでしょうか。
    子供たちは日本籍で、私はたにとさんが嫌ってる韓国籍です。

    [ ansund59 ]

    2016/2/28(日) 午後 4:55

    返信する
  • 成人なさってるお子様は働いていらっしゃるのですか?働いてないとすれば、それはどのような理由からなのでしょうか。失礼ですが、お子様たちの最終学歴はどうなっていらっしゃいますか?

    生活保護受給者の中には本当に困っている方もいるのでしょうが、国から保護を受けている以上、最低限の生活を送れれば問題ないと考えます。

    また、確かに私は韓国に良い思いは持っていませんが、韓国籍というだけで差別したりはしません。

    [ たにと ]

    2016/2/28(日) 午後 5:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > たにとさん
    被害を受けて10年になります。
    子供達も長年引きこもり状態で、
    上の子だけやっと動き始めてるところです。

    下の子が中、上の子が高校2年で、去年高校検定で
    一応高卒になってます。

    被害にあうまでは、母子家庭ながらも
    私が手取りで32万円の給料をもらい、
    子供達も勉強もでき、各級代表もしたり
    それなりの生活ができたのに、、です。

    私も国籍に拘ってません。
    こんなことされてるのに、骨まで反日になっても可笑しくないのに、
    なぜかそんな気持ちは今のところないです。
    どこの国でも悪い人間、良い人間がいて
    みんながみんなではないと思ってますので。

    国家損害賠償、Googleドライブのことは考えてみます。

    [ ansund59 ]

    2016/2/28(日) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    内緒様、色々お気遣い、情報ありがとうございます。
    内緒コメントは裏組織(?)には全部読まれたり、
    投稿者の身元も把握でき、また成りすましのコメントもでき、色々やってるようですので、内緒にしても意味がないと思いながら、お気をつけてください。泳がせるだけですので、、)

    集団訴訟の会に関しては今のところよくわからないですが、
    集会があれば参加したいです。
    また沢山の被害者会があるので、
    連帯してやっていくのはどうでしょうか?

    今までの長年の目撃・経験では、
    子供から年寄り、
    左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく
    沢山の政治家、弁護士、記者、警察、先生、医者、宗教家、活動家などが加害者になってるので、
    全国、すみずみにネットワークを構築してる子の闇政府のような組織を相手にするには、、、

    また、偽装被害さ、被害者でありながら加害者である人達が沢山暗躍してることも。

    はい、届きましたが、身の安全を心配してます。

    [ ansund59 ]

    2016/3/10(木) 午後 8:47

    返信する
  • お久しぶりです。措置入院についての訴訟はどうなりましたか?次回も口頭弁論なら傍聴に伺おうと思うのですが。

    [ たにと ]

    2016/3/23(水) 午前 1:35

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです。措置入院の取消裁判は、
    16日に提出書類の確認と、
    虚偽診断書を書いた医者などを証人に呼び出しを要請した件について却下とのことで終わりました。
    次回は判決で、5月11日13時25分522号法廷です。
    それと、国家損害賠償の件は、
    依頼を引き受けてくれる弁護士か司法書士がいれば、、です。
    以前にも引き受けてくれば司法書士がいて、
    私に関わったら色々やられるかもと心配で言ったが
    大丈夫と言われ、、結局連絡が取れなくなったこともあり、、
    Googleドライブのことは、スキャンの状態が良くないこともあり、
    様子をみてやってみようと思ってます。

    色々ご関心ありがとうございます。

    [ ansund59 ]

    2016/3/23(水) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > ansund59さん
    統合失調症は現代で作った病気で、ない病気です。
    エシュロンやその他の言われたくない事情をネットで
    いわれるとエシュロンつかって監視行為を釣るのです。
    マイクロ派ではないと思いますよ。
    携帯電話が使えない場所でも
    人と人が通信できるエシュロンを使った
    電波通信は使えました。
    私が思うにAMは
    以下の電波の周波数だと思いまます。
    「内緒様から」

    [ ansund59 ]

    2016/3/29(火) 午前 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    エシュロンに関するご助言・情報ありがとうございます。
    まず、私は幻聴・幻覚・思考盗聴の経験は全くなく、
    たまに、壁などからピーという音は聞きました。、、
    でも、私と絡んでる加害者達が耳に無線機器をつけてないのに、
    どこかで指示を受けて行動してるようなことは
    沢山目撃・経験し、いつも不思議に思ってました。
    毎日、身体攻撃をされ痛い思いをしてるのでマイクロ波のようなものではと。
    お会いするのはいいですが、何かされるのではと心配で、、、
    毎日うちの近くで救急車・警察車のサイレンが鳴ってます。
    うちを訪ねようとした方が連れ去れてるのではと、
    、以前に目撃したこともあり、行ってみたこともありますが、
    周りに見知らぬ工作員のような人達がいて可笑しいな光景で、
    私がいくら声をかけても無駄で。
    サイレンの音がしたら胸がすごく痛いです。
    今朝も家の近くで救急車が止まり、、
    待ち合わせではなりすまし、替え玉もあります。
    私もお会いしたいですが、、、
    これから電磁波などのデモに出かけますので、
    その時お声をかけてください。

    [ ansund59 ]

    2016/3/29(火) 午前 9:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事