ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

被害届はいつになったら、
どうすれば受け付けてくれるんでしょうか?!!
今日も、14時10分頃、
部屋の壁に貼ってある、
身体攻撃を受けてる時、沢山の痕跡ができてるアルミ板を
2か所で切り取って証拠として
豊島区池袋警察署へ持って行ったら
入り口で門前払いされました。

証拠を見せながら、組織的に行ってるので
組織犯罪課か刑事課へお願いしたところ、
変死体扱いで当番がいないといい、、
受付の警官が何か所へ電話をしたところ、
警務課へ電話をするよう言われたようで、
警務課へ電話し、警務課の人が下りてくるので待つように言われた。
待ってたら、
以前何回行った時、
こっちは真剣に話をしてるのにいつもにやにやしながら
警察では分からない、
対応できないなど
一転張りで対応した
警務課のもとしゅくを名乗る警官が
1階に降りてきて入り口で対応したが、今回も
相変わらず、にやにや笑いながら、

警察としては分からない。
警察じゃないほかのところへ行きなさい。
アルミ板は消耗品だから証拠にならない、
劣化で出来たものだと言ったり、
犯人を連れてこいとか
病院行きなさいなどを言われ話にならない状況が続く中、
以前に何度か本当の名前ではなく
嘘の名前を教えてくれた警察官がいたので、
もとしゅくを名乗った警官に
名前を確認しようと手帳を見せて下さいと言ったら、
何でみせるの?
事件・事故じゃないから手帳はみせない
と。

うちの部屋の壁・天井にアルミ板で全面貼ってあり、
全面のアルミ板に身体攻撃を受けた時の
色んな痕跡が出来続いてるので、
場所、方向、位置を調べれば分かるはずなど色々説明をしても、
聞く耳もたず、、

結局、入り口で警察では分からない、対応できないと一転張りで
仕方なく帰って来たが、被害届を受け付けてくれるまで、
こんな馬鹿げた犯罪を取り締まってくれるまで
いつでも、何度でも行かなければ!!!!

まともな、本物の警察官はいつになったら会えるんだろうか?。。。

↓証拠として持っていたアルミ板です。
劣化したらこうなるんでしょうか?

イメージ 1





























イメージ 2




この記事に

  • そんなに日本が嫌なら、息子二匹を連れて韓国に帰れと言っています。
    君の豊島区のボロい一軒家を売れば旅費くらいは容易に調達可能です。
    何度も言っているのに聞く耳を持たないことを、日本ではキチガイのバカと言います。
    またひとつ勉強になりましたね

    [ kor***** ]

    2016/8/25(木) 午前 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    日本に恥をかかせる事はコメントだけしてくださいね。

    日本が嫌いのではなく、
    悪いのを悪い、いけないのをいけないと言ってる事は、
    子供でも分かってるはずなのに、、

    悪い事をしたら、誤り、家族の人生をめちゃくちゃした責任を取り、反省しなければならないのは、
    人間の基本ではないでしょうか?1!!!

    正義、人権、良心、道徳、魂、プライドというのをご存知でしょうか?

    馬鹿げた事をしてる加害者達の口癖が、
    キチガイのバカである事は分かってます。
    それを日本ではと言い、日本を不足しないで下さい。
    日本の為と言いながら、日本をダメに、
    恥ずかしい国にしないで下さい。

    匿名の名を借りて、
    もう日本の恥のような言行はやめましょうね。

    [ ansund59 ]

    2016/8/25(木) 午前 10:33

    返信する
  • >日本が嫌いのではなく、
    >悪いのを悪い、いけないのをいけないと言ってる事は

    在日韓国大使館でも追い出されたんでしょう?
    韓国でも同じ社会が待ってるから韓国でやってくださいと言っているんです。日本語がわかりませんか?

    [ kor***** ]

    2016/8/26(金) 午後 2:53

    返信する
  • 顔アイコン

    何の落ち度もないのに、
    私と子供達の人生をめちゃくちゃしたのは日本で、
    不良日本人達で、
    現在も被害を受けてるんだから、
    現場・犯罪者がいる日本で訴えるのは当たり前!!
    ちゃんと誤り、反省し、謝るのも当たり前!!

    できるなら復讐したいよ!!

    貴方は日本語云々くだらない事ばかり言ってるけど、
    理解能力がないのか、難読症なのか、、
    分からないが、相手にする価値もないので、
    ここまで。

    日本とか、日本人云々する前に
    人間になりなさい。
    まともな大人になりなさい。

    弱い一人を何十人が隠れて、後ろで、
    寝てる時、毎日、身体攻撃をし
    、心身障害者にさせるって、

    その上、誤りも、反省も、責任もなく
    もみ消そうとするって、

    日本の恥、
    日本人の恥、
    人間の恥である事が分からないの?
    恥という言葉が分からないの?

    [ ansund59 ]

    2016/8/26(金) 午後 5:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事