ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

9月03日、夜中3時に、
路地沿いにあるトイレに花火がぶち込まれた。

ものすごい音がして、しばらく焦げ臭かったが、
玄関などを見ても何にも見つからなかったので、
何事なんだろうと思いままになり、

げさ起きてみたらトイレに花火が撃ち込まれた、
床がちょっと焦げてる。

12時頃、証拠写真と、花火を持って
池袋警察署へ被害届を出しに行った。

1階の受付の警官が、7階の刑事課に通してくれた。

7階で担当警官が話を聞こうとした時、
他の警官が現れ、なんか雰囲気が怪しくなり、
突然、生活安全課へとか言い、
すぐ1階へと言い、1階へ連れて行かれた。

後から現れ、1階へ連れて行ったくうとう警察官が、
すぐ110番しなければいけないとか、
わざっとしたことではないから被害ではない、
被害届を出せないと言い、帰れと言われた。

全く。話しにもならない、
今回も門前払いで言われた通りに帰るしかなかった。
日本の警察組織ってどうなってるんだろうか?。。
イメージ 1
写真の通り、少ししか焦げてないのに、
このくらいで、凄い焦げ臭かったので、
火事の時を想像できた。


この記事に

  • これはひどいですね…
    他の警察署に行くか、検察に告訴状を出してみてはいかがでしょうか?
    被害届だけだと警察に被害を報告するだけの意味しかないのですが、告訴状だと起訴を要求するという意味になりますわ

    [ たにと ]

    2016/9/3(土) 午後 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ご訪問・心強いお言葉ありがとうございます。

    なぜこうなるのか分からないですが、
    多分、私がターゲットになってるので、
    何んでも無視、門前払い扱いをしてると思います。

    また相手が分からないから被害届できないと言われました。

    検察に不適切な対応をした警察官を告訴するとの意味でしょうか?
    出なければ今回の花火の事件でしょうか?

    起訴を要求するというのは、花火を撃ちこんだ犯人が
    誰なのか分からないが(心当たりはありますが)
    警察官に対する告訴とのことではと思いますが、、、

    [ ansund59 ]

    2016/9/3(土) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    たにと様、いつもご助言・お心遣いありがとうございます。
    コメントの承認ができないのでしばらく様子を見てみます。

    以前にも検索に告訴を何回かしたことがあるが、
    やはり、入り口でもみ消されたり、
    変な形で終わったりでした。
    私のブログの検察というカテゴリに掲載してますが、、、

    それでもしないよりした方がよいと思いますので、
    ご助言の通りやって見ます。

    ありがとうございます。

    [ ansund59 ]

    2016/9/5(月) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    5,6年前からブログを見て、今日はじめて投稿しました。
    私も被害を受けていますが、安さん一家ほどではありません。
    どのような感じで、国は隠蔽しているのかわかりません。
    お子さんも被害を受けているのが、とても胸が痛みます。
    高知白バイで、安さんは投稿しましたが、
    その頃は、掲示板に書き込みをする事に集中したほうが良いと
    思い、安さんの話題には触れませんでした。
    なんとかできるのであれば、何とかしたいのですが、
    私では対応できないようです。
    以前は、他の被害者のブログも数年間、ほとんど毎日に近く閲覧しました。
    少しは変わるかもしれないと見ていましたが、
    集団ストーカーの被害者に関しては、全く関係なく
    被害を受け続けているみたいです。
    ブログが途中で止まってしまう人が多い中、安さんのブログは
    大丈夫みたいですね。
    言葉だけですが、安さんの被害がなくなることを祈ってます。 削除

    [ たか ]

    2016/9/8(木) 午前 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > たかさん
    ご関心・配慮ありがとうございます。

    被害解決は遠い道のようです。
    左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく
    やってるので、お互い様で沈黙・黙認してるようです。
    みんながみんなではないが、加害者側が
    あらゆる所の組織の中に組織を構築して裏で仕切ってるようです。
    声を上げたら、内部告発したら、
    逆らえたらどうなるのかみんな知り、
    怖がってるのか、、

    知られてないといわれてますが、
    沢山の政治家、弁護士、記者、警察、医者、先生、宗教家、活動家なども知り、沈黙、黙認したり、
    加害者立場にいたり、、、

    みんなどうかしてます。
    子供から年寄りまで、
    ゲーム感覚で、隠れて
    人を心身障害者にさせたり、気づかせず殺したり、、

    地獄の毎日を送り大丈夫ではないですが、
    何とかできれば、なんとかしたいですね。

    [ ansund59 ]

    2016/9/9(金) 午前 0:26

    返信する
  • 顔アイコン

    パトカーが大騒ぎで、全部聞き取れなかったが、
    逃走中ですとマイクで言いながら通り過ぎてるが、
    何があったんだろうか?

    逃走する人は良い人なのか、悪い人なのか分からないが、、

    良い人達が警察に、闇組織
    口封じ、口止めされたり、
    追われることがない社会になってほしい。

    恥がない、誰もが信頼できる
    誇りに思う警察組織になってほしい。

    [ ansund59 ]

    2016/9/12(月) 午前 10:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事