ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

フェアでない資本主義

また以下のように子供騙しが行ったが、
今回もなにもなかったように片付けられるんだろうか?
8月23日に、初めてシライ電子工業の株を購入し
取引を何回かしたが、途中で異常を感じ
調べたらやっぱりおかしい。
で、何回か問い合わせをしたが形式的な返答で
子供騙しをしようとしてるようで、、
:::::以下:::::

シライ電子工業[6658] 東証 取引履歴
イメージ 3

損利益ページ
イメージ 1





資産の一覧ページ(ここでは、J-シライ工業と表記されてる?)
イメージ 2














シライ電子工業[6658] 東証 取引履歴
1。約定日:16/08/23  取引:買付
約定数量:500 約定単価:286
2。約定日:16/08/24 取引:売却  
約定数量:500 約定単価:310
3。約定日:16/08/26 取引:買付  
約定数量:400 約定単価:343
4。約定日:16/09/08 取引:買付
約定数量:400 約定単価:408
5。約定日:16/09/08 取引:売却  
約定数量:400 約定単価:452

私のウェブ口座ページには以上になってますが
★1,2、3はあってるが、4と5は順番が違います。
余力金がなかったので3と4を連続で買えない状況で、
正しい取引順番は1⇒2⇒3⇒5⇒4になります。
したがって、
1.利益金についで、
  1,2の取引で+11,176に記載されてるのははあってますが、          
  3,5の取引で+29,676 と記載されてるが、
  約+43600が正しい。(手数料含まれない)

2.資産の一覧に400株、取得コスト:377になってますが
  正しくは400株、取得コスト:408(手数料含まれてない)
です。

3.出金内訳で、出金可能金額が27000円になってたが、
  いつの間にか17000円になり、出金内訳にも記載されずに
  消えてしまいました。

このようなことは、長年おこなってるのに、
一度も正されたことがないです。
子供だましでかたづけられてました。
明らかに長年に渡る組織的な犯罪のようなのに
無力な個人は証拠があっても戦えない、、

それにしても、すごい!!
人の口座から痕跡もなくお金を抜き出し、
出金の振込み銀行口座もひとつだけなのに、
銀行口座にも記載なしで長期間にかけてお金を横取りするって!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事