ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

雲のような青い物体

目には見えないがカメラには写ってる
雲のような動いてる青い物体は一体なんだろう?
どういう仕組みで、仕掛けで、どういう武器で、
長期間にかけてどういう病気にさせてるんだろうか?

帰り道で家の付近で待ち伏せ、付きまい
通り過ぎる自転車の青年
後ろのボックスの上から青い物体が出てくる、、
イメージ 1






















郵便ボックスのステンレス部分も青くなり、、
イメージ 2



















イメージ 3





















うちの、玄関向かいのマンション、窓も青い物体で
イメージ 4





































うちの前を通りすがりの人、玄関向かいのマンションの入り口も青い物体で
イメージ 5
















 買物から帰り道で家の斜めの路地で、犬の散歩を装い、、
この女は近所の人で、以前私が通るとき2階から白い粉のようなものをふりかけた人
イメージ 6
















 うちの左側の路地、
例の月○さんの駐車場、黒い車なのにいつも青い物体で包まれてる
イメージ 7




















イメージ 9
 うちの近くに昼も夜中もよく止めて攻撃してる、黒い車なのに
イメージ 8





















 買物から帰り道で、近くの北池袋駅前で、黒いカバン、ワンピースなのに。
それとジャイロのシャツが風もないのに時々膨らんでるのはなぜなんだろう?
イメージ 11
















 西巣鴨駅にあるスーパーの近くで、待ち伏せした女性が後ろから付いてきながら
イメージ 10
















 うちの左側の月○さんのとなりのマンションに止めて有る白い車も、、、
イメージ 13

例のパリ島人がうちの左側の路地入り口に車を止めて、、車の中も青い物体で、
それと風もないのにシャツが膨らんでる。
イメージ 12









この記事に

  • 顔アイコン

    すべては蒼になる 削除

    [ ]

    2016/10/10(月) 午後 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    具体的なコメントをお願い出きれば、、
    どういう意味がよく分からないですが、
    蒼になるように仕掛けてるのはなんでしょうか?

    付きまとい、待ち伏せされた人達の周辺に現れてる
    雲のような動いてる青い物体って、
    何を使ったテクノロジー犯罪でしょうか?

    針で刺されたような痛み、
    棒で殴られたような痛み、
    焼かれてるような痛み、
    押し付けられたような痛みなど
    他の身体攻撃と違って、痛みはあまり感じないものですが、、

    長期間にかけて、本人され気づかせず
    癌や白血病などにされるそうですが、、

    [ ansund59 ]

    2016/10/10(月) 午後 1:02

    返信する
  • 日本から逃げ出すことをお勧めします。幸い、在日韓国大使館に問い合わせたところ、京城郊外で大院君が貴殿を招く準備を進めています。
    あなたの統合失調症の病は、京城に帰れば、必ず、完治します
    ただし、家を売却したうえ、滞納している国民健康保険税を払ってから、日本から出ていってくださいね

    [ sou***** ]

    2016/10/11(火) 午後 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    私が逃げるのではなく魂もプライドもないゾンビのような加害者に謝り、反省し、慰謝料を支払うよう進めるべきではないでしょうか?!!

    あなたは一体、どういう教育を受け、
    どういう思考構造、心を持ってるんでしょうか?
    なにがあなたを病ませてるんでしょうか?
    あなたはどういう病名で、
    どこへ行けば直るんでしょうか?

    税金の滞納はこんなばかげた被害にあわなければ
    滞納する事もなかったのでそんなに悪く思わないでね。

    私は、殺されても逃げませんよ!
    逃げてはいけないと思ってますので。
    悪しからず。

    [ ansund59 ]

    2016/10/12(水) 午前 3:18

    返信する
  • 顔アイコン

    車の色を変えて犯罪を誤魔化そうと、
    子供騙しをしてるようだが、
    事実、真実は変わらないのに、、、

    執拗に、プロの手口で身体攻撃をしてる例の
    練馬584 X ・111は、
    昨日黒い車から白い車に変身して表れて、
    攻撃しやすいところに駐車を変えながら
    夜から夜中にかけて酷い攻撃をした。

    左側の月○さんの隣のマンションに止めてある
    白い車もなぜか薄い空色に変わってあり、、

    みなさんお疲れ様です。

    完全犯罪が成り立ち、
    皆でやり大丈夫かもしれませんが、
    やってることは悪事には変わらない、
    人間としてやっちゃいけないことをしてる事にも変わらない、

    魂もプライドのないゾンビ、怪物には変わらないのに、、

    [ ansund59 ]

    2016/10/26(水) 午前 11:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事