ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

となりの怪物

うちの左側の月○さんの道路沿いの3階に住んでる、
青年はテクノロジー犯罪プロで常習犯のようで、
私が被害に会う直前に引越しして来て、
長期間かかけて酷い、強い身体攻撃を行ってる様子。
2階の建物のうちを見下ろすような位置で
毎日思う存分攻撃し、時々仲間も身体攻撃をしてる。

下記は攻撃の気配があり、2階へ行き、
攻撃が行ってる方向へカメラをまわしてみた。
例の青年が3階の窓から攻撃をしてるようだったが、
カメラは異常がないのに、
周りが墨のようなものて包まれて、
周りが暗く写されるのはどうしてなんだろう?
どういう仕掛け・仕組みなのか、
どういう武器を使ってるんだろうか?
追記;2017年2月23日、
いつの間にかまた、下記の写真が捏造されてる。
また、何者かに記事を複数削除されてるし、、、
(左側の路地沿いの2階窓から月○さんの3階の窓を撮影)
イメージ 1










































イメージ 2















































イメージ 3













































イメージ 4












































イメージ 5


















































イメージ 6


















































イメージ 7





































 私が被害を受ける直後に引越ししてきた3階のこの青年は
 どこから来て、どういう仕事をしてるんだろうか?家族は?
イメージ 9

息子夫婦、窓が住んでる真ん中の3階での攻撃も毎日壮絶で、酷い
その他、道路沿いの2階の夫婦をはじめ中国人、パリ島人加速の賃借人達もプロで、
イメージ 8

この記事に

  • 顔アイコン

    月まるさんから殺人的な身体攻撃が、
    お昼頃から、今でもつづいてる。

    頭上を照射し続いてるが、
    何重の鉄板、アルミ板などで囲んで
    小部屋を作りPCをりようしてるところ
    普段より強く長時間攻撃を行ってる。

    なぜこのような怪物を野放してるんだろうか?
    重大な犯罪を毎日、平気でやってるのに、、

    いつか必ず、同じ目にあわせなければ、、
    自分らの悪事を分かる日が来るかは分からないが、、

    > kor*****さん

    [ ansund59 ]

    2016/10/23(日) 午後 5:40

    返信する
  • 顔アイコン

    いつも応援しています。良かったら私のブログにも遊びに来てください。

    ウォーカーのブログ
    http://ameblo.jp/walker-memo

    [ yn0***** ]

    2016/10/23(日) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    全てが蒼に変わるとき。
    アクエリアスの時代が来るのだ。
    すべてを受け入れよ。
    そして全ての電磁波は無効となる。
    耐えるのだ、もう少し。 削除

    [ 渋谷凛 ]

    2016/10/23(日) 午後 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    アクエリアスの時代ですか。。。
    魂もプライドもない、
    卑怯で、破廉恥な加害者達はどうなるんでしょうか?

    ゾンビ、怪物に過ぎない加害者達を取り締まり、
    罰せらない限り、アクエリアス時代は意味がない、
    来ない、

    ゲーム感覚で、隠れて人を傷つき、苦しめながら
    優越感で楽しんでる怪物らを処断しなければ
    人間の未来もないのです。

    どうか悪魔が作る天国、
    アクエリアス時代にならないように、、です。

    [ ansund59 ]

    2016/10/24(月) 午前 10:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事