ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

傷害・傷害致死罪

今年に入って、右腕を集中的に攻撃され、
右手を半不自由にされ、
それから左腕も集中的に攻撃され少しずつ不自由になってる中、

これに気づき色防衛をし、思うとおりにできないからなのか、
10月30日、NPOテク犯ネットの定例会に行ってきて、
夕ご飯を支度を終え、21時過ぎ、PCを利用してる時
左目を攻撃され気絶するくらいの痛みが、
今日(11月01日)、お昼まで続いた。
痛みでご飯も食べられないくらいで辛がったが、
偶然なのか、31日の身体攻撃が弱くなり、、
でも、寝込んでるとき、相変わらず石○、月○さんの方からは
執拗な攻撃があり、いろいろ防衛しながら、場所を移りながらすごした。

左目は、被害にあう直前の10年前に、
家の近くを自転車で通るとき、上から粉のようなものをふりかけられ、
失明し、病院でも原因が分からない、角膜の裏の細胞が殆ど死んだ、
角膜の移植手術をしなければといわれた。
この時も、半端じゃない痛みで苦しんだが、
何とか薬で痛めをとめる事ができ、
それから失明の状態で今日まで至ってる中、今回このような攻撃を受けて、
許せない、許してはいけない、人間とは思えないゾンビ、怪物を何とか
しなければと思いが強くなった。

どころが、食事をした直後だったので、
もしかしたら食べ物に仕掛けたのではと思いもある、
スーパーで卵まきを買って食べたので、、

飲食に薬を仕掛けた時、
なぜか左目が一番反応し、パチパチとなるので、、

だから食べ物にもすごく気をつけたが、
昨日は気になったが全部食べてしまった。

どっちなんだろう?
PCを利用する時左目を攻撃されたんだろうか?
以前も時々、弱く目を攻撃されたりしたので。

直前に薬を仕掛けた飲食を食べたからなんだろうか?、、
どっちにしてもゾンビ、怪物がやることなので、、

病院で、その気があれば原因を突き止める事が出来るはずだが、
どこでも本当のことを言わない、言えない、うその病名で片つけてるようで、

目を開けることも出来ず、手で無理やり開けて写真を撮ってみた。
イメージ 1

右腕もレントゲンなどを撮ったが、
炎症もなく、関節も問題がないといわれた。
幸い、いろいろ症状で、五十肩ではないことも言われた。
精密な組織検査など詳しく調べれれば、
テクノロジー犯罪によるものである事は突き止めるはずなのに、、

電磁波、超音波、マイクロ波、放射線などを応用、悪用し、
隠れて無防備の一人を何十人が毎日攻撃しを
長期間にかけて心身障害者にさせてるのに、
処罰する法律がないといってるが、
傷害罪、傷害致死罪現などで、
現行の法律でもいくらでも取り組めるのに、
なぜ法律がないから処罰できない、
取り締まれないといい続けるんだろうか?・・

P.S.
右腕、左腕など体を不自由にさせるにはどういう武器を使ってるんだろうか?
普段の針でさすような、棒で殴るような、焼くような攻撃ではなく、
また普段頭、手、足、首、背中、耳、胸などの攻撃のようにすぐ攻撃に気づくのでもなく、

はじめは全く気づかず、痛みもなく、
長期間にかけて照射するような攻撃で
違和感や痛みに気づいた時はもう遅くて、
それからはどんな防衛も無駄で右腕に当たり、
常に痛みに漬けてる状態になり、
外出のときは、反応やすくなる状態になり、
半自由になっても外見では全く分からない、
普通に荷物も持ったり、皿も洗ったり、、
でも、半端じゃない痛みで
右手で首を洗えない、
普通に背中のほうへ回せない、
上へ上げられない、
よこに手を伸ばせない、
右手を普通に通せないので服を着るときも工夫がいる。
その上、攻撃をされるときは痛いが、
攻撃をされないときは痛くない。
常に半不自由さを持ち、その上
攻撃を受けるときだけ痛みがある状況である。
一体どういう武器、どういう種類の電磁波を使ってるんだろうか?


この記事に

  • 顔アイコン

    被害者は電磁波だけではなく、低周波を始め様々な攻撃を受けています。

    中性子線まで利用しているみたいです。
    http://blog.goo.ne.jp/green727green/e/b5f4f1df68f285dbf5003808c0db7560

    [ yn0***** ]

    2016/11/2(水) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    pet様、大丈夫、しっかりしていれば大丈夫と仰ってますが、
    人の痛み、苦しみをお分かるのでしょうか?

    なにが大丈夫なのか分からないです。
    なぜ、こんなばかげた事に大丈夫言えるのか
    理解できません。

    毎日、四方八方から
    頭、足、胸、手、耳、背中などを攻撃され、
    一日中痛みで苦しんでるのに、
    人生をめちゃくちゃされてるのに、
    なにが大丈夫でしょうか?

    大丈夫ではないのは私だけではなく、
    魂、プライドのないゾンビ、怪物の加害者達も同じである事も分かってほしいです。、、

    想像できますか?
    子供から年寄りまで、
    平然として、あるいはにやにや楽しみながら
    隠れて人を傷付けてるばかげた事を。

    私は、攻撃されるたびに、
    顔見知りの石岡、月岡、神谷、有賀を始め、
    近隣のマンションの住民達の
    悪魔の顔を浮かび、可愛そうな人達と思ってしまいますが、

    人間としてやっちゃいけない事を、
    家族グルミで、地域ぐるみで、国家グルミで行ってる事を真剣に考えてほしい。

    正義、人権、道徳、良心、魂などを教えてもらってるはずなのに、なぜ?

    [ ansund59 ]

    2016/11/3(木) 午前 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    yno様、貴重なご情報ありがとうございます。
    早速拝見させていただきました。
    個人の無力さを痛感し、
    あらゆる悪事の手口を同感してるところです。

    左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく行ってる、
    沢山の政治家、弁護士、記者、医者、先生、活動家、州境かなどが知りながら沈黙、黙認、あるいは加担してる現実で
    国家犯罪に立ち向かうには、どうすればよいのか考えなければと思ってます。

    一人でいくら訴えても、無駄で
    結局、事故や病気にさせられ片付けられるだけなので、、

    被害者達が横つながりを強くして
    なにかできる事はないでしょうか?

    [ ansund59 ]

    2016/11/3(木) 午前 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    またやられたようで、、
    目を失明させ、
    腰を攻撃し続き、心不全症状に
    腕を攻撃し続き、五十肩症状に見せかけ
    左手を痺れ、麻痺、激痛に走られるなどで
    偽病名で片付けてる手口を次から次へ行ってる中、

    右腕の前の部分を長期間にかけて執拗に攻撃をし
    半不自由になってる所、徹底的に防衛をし、
    寝てる時もうつぶせに寝たり色々工夫をしたおかげで、
    少しよくなったようで、
    右腕、左腕を始め、ひざ、頭、首、腰などを徹底的に
    防衛し仰向けに寝てたら、
    今度は下の部分を攻撃したようで、
    ちょっと大変な思いをしてる中だが、
    まったく破廉恥、変体、キチガイ達がやってる事って、、

    今度は、どういう病名に片付けようとしてるんだろう?
    更年期の症状に仕向けるんだろうな、

    [ ansund59 ]

    2017/1/2(月) 午後 3:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事