ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

被害者の皆様へ

被害者の皆様、
新年おめでとうございます。

被害者になって、時間が止まってしまい、
新年のお祝いも、誕生日などあらゆる祝日も奪われ、忘れてる中、
今年も変わらず、
今朝、身体攻撃を受け続き痛みで目が覚めましたが、
思えば、魂もプライドも、人間の心もないゾンビ、怪物らには
新年にも悪事をするのは当たり前で、納得してますが。
でも中には、キチガイ事をしながら
よくもクリスマスツリーを飾ったり
誕生日をお祝いしたり、音楽を聞いたり、映画をみたりする
人間真似をしてるクズ共もいるようで、

みなさんはいかがでしょうか?
よい時間を沢山作り、お過ごせますように。

下記は、長年、あらゆるところでの目撃・経験による
まとめですので、ご参考にして下さい。

★身体攻撃
電磁波、超音波、放射線などを応用・悪用し
隠れてゲーム感覚で人を痛みつけるテクノロジー犯罪で、
被害者だけに攻撃ができる指向性を持ってる事から、
位置追跡、攻撃には
被害者の脳波か、
体に移植したチップの周波数を利用してるのではと思ってます。周波数を合わせるラジオの原理と同じく。
(周波数と関係ない攻撃も行い、狙い命中させる攻撃もあり、、)

携帯、スマホ、PCで、脳波、チップの周波数を受信、攻撃に関しては、http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34415235.html
をご覧ください。

防衛として色々試してみましたが、頭、背中、耳、胸、腰、手足、首などを四方八方から攻撃されてる方は、
できるだけ厚い鉄板(1センチ以上)で、
密閉状態
にするのが一番効果的です。
なにしろ周波数を利用してるので密閉の状況が
防衛程度を決まるんです。

テクノロジー犯罪には、
身体攻撃をされた時痛みがあり認知出来る事と 
痛みがなくて攻撃されたことに気づかないものがあります。
痛みを感じない攻撃を受けてる殆どの被害者は、
病気にかかったと思わせ、心身障害者、
あるいは病死で片付けられる事も知ってほしいです。

2.集団ストーカー
被害の初期に集団ストーカーされましたが、
鈍感なので1年間気づかずでした。
集団ストーカーされてる事を気づいてからは、
対応として、
微笑で私のほうから挨拶をしたり、
後を付いて行ったり、無視したりしたら、
集団ストーカーで苦になることはなかったです。
しかし、集団ストーカーの役割にも色々あるようで、
電車のホーム、階段などで押したり、
交通事故に合わせたり、
万引きにはめたりなどなど色々で、
集団ストーカー達が現場で証人など色々役割で完全犯罪が成り立ってるので、中には被害者さえ騙された事さえ気づかず被害にあう事も。
⇒ですので、できるだけ無視したり、
愛想よく挨拶したり、
ホーム、階段などでは一番最後に、
店などでは嵌めないように、気をつけ、
自他に恥ずかしくないように心構えることです。

3.飲食・水道水などに薬を仕掛けたり、
車の排気ガスに有毒ガスを仕掛けて長期間にかけて病気にさせる。
いつ、どこの店は行っても仕掛けたものを買わされてます。
工場から作られた品物なので、判別ができない、
味も問題なので食べても分からないです。
たまに、多めに入れたものには、食後30分くらいで
おなかが痛かったり、すごい居眠りに襲われたりですが、、
普通は、なんともないです、ただ、長期間にかけて
じわじわ体を駄目にしてるので、、
それで具合が悪くなり、病院へ行けば加害者側の医者、病院関係者達が待ち伏せ、偽病名をつけて病気にさせ、
心身障害者にさせたり、殺したり、、
いつ、どこで買っても、
買い物内訳はレジで収集、確保され、
ゴミあさりもされ、いつ、何を買ったのか、
食べ終わっていつ、何を買うか、
何が好きで、よく買う物がなにかなどを
全部把握してます。
ですので、できるだけ同じものを買わないように、
お惣菜も同じで、近所のスーバーへ行けば、
事前に来る連絡を受けた店員さんがよく買うものを
作って置き待ってるのです。
できるだけ込んでる時間に買い物をする、
外出先でとっさに買い物をするなど工夫が必要です

通りすぎる車の排気ガスをなるべく
吸わないように気をつける。
被害者なら行ってはいけない所が
病院と接骨院、整体です

私は人工幻聴、幻覚、思考盗聴の経験がないので、
なんともいえないですが、思考盗聴に関しては
半信半疑です。
思考盗聴をされてると思ってる被害者は、
まず自分も思った事ない、普段と違う事を思ったり、
行動に移してみて下さい。
それで他人がそれを分かるのかを試してみて下さい。
自分の事や、思った事、これからやろうとしてることを事前に分かる予測してるから思考盗聴されてるとはいえないです。
なぜなら、その人をよく知れば誰でもできることだからです。
電話、インターネットを盗聴、盗撮し、
常にあらゆる事を調べて把握してるので、、
(大人、親が子供の考え、行動を読んだり、予測できるのと同じで、、)
被害者より被害者をよく知ってる加害者達がこれらを利用して
思考盗聴されてると思わせ、ミスリードしたり、
思考盗聴を訴えてる被害者達を一般人に、精神病者に思わせ、
仕立て、片付けできるとの事で一石二鳥の手口ではと思ってます。
幻覚は飲食などの薬による事もるのではと思ってますが、
(麻薬を服用して起きる現象をテクノロジー犯罪被害に、、)

★その他
1.いくら鍵を取り替えても自由に住居侵入されます。
住居侵入された事を気づかせずに行います。
証拠隠滅、各種家電製品をいじったり、アクセサリ、家具などをいじったり、、、このような破廉恥は、ばれないように行ってるので
これらを気づくのは後になってから住居侵入された事、いじられた事を分かる事になります。

2.加害者達が親切をよそい、見方不利をして近づきます。
背中をなでたりしながら武器を仕掛けたかばんをさり気なく
向けたり、携帯、スマホ、PCなどの画面を見せる不利をしながら 攻撃をしたり(あるいは脳波など被害者の周波数を受信したり)
外食の時(懇談会などで)、飲食に薬を入れたり、、、

3.あらゆるものの通信購入は慎重にです。一部郵便配達員、各種配達員が加害者なので途中で摩り替えたり、いじったりする可能性が高いので、、包装などは完璧にしてるので外見ではわからない。

4.電話、メールでのやり取りはもう信頼できない時代になってます。盗聴、盗撮、伝送、成りすましなどで騙されたことさえ気づかず騙され、利用されてるので、、
公衆談話で110番をしても転送されもみ消されたり、偽警官、不良警察官が駆けつけたり、
電話機に表示されてる相手の電話番号も操作されたり、
そっくりな声、完璧なデータ確保で応じたり、、
トラブルを取り合わせをしても、伝送され、あるいは横取りされ
該当のところとやり取りしてると思わせて、完璧に騙すなどなど、

★お願い。
1.NPOテクノロジー犯罪被害ネットを始め、色んな被害者会では
被害者達の個人情報に拘り、厳しくやってますが、
被害者達をすでに何もかも把握してる加害者達の事を思えば、
意味がない、被害者達を隠蔽し、被害者を孤立させるなど、逆に加害者達の為になるだけです。
被害者を強制入院させたり、罠にはめ刑務所へ入れたり、
事故や病気をよそい口封じ・口止めされても仲間である被害者達も知らない、誰も助けられない不利な状況に置かれるだけだと思ってます。
ですので、私は身を守る為には個人情報を全部公開した方が安全ではと思ってます。
ご存知の通り、私は個人情報を全部公開してます。
被害を受ける直後に警察官に殺されそうな事があり、
身を守る為に全部公開してますが、
そのおかげで未だに何とか生きてると思ってます。
もちろん、全被害者個人情報を公開と思ってないです。
私のように、殺人的な酷い攻撃を受けてない、
人間としてやっちゃいけない事で許せない、戦おうと思ってない、
地域や、会社、周辺関係者達に口封じされる危険な状況に置かれてない被害者は
個人情報を公開しない方がいいかも知れませんが、、
被害者として、勇気を持って戦い、色々活動をなさる方は
個人情報を公開したほうが
むしろ安全、安心だと思ってます。
もちろんただ公開だけでは意味もなく、効果もないです。
チラシをつくり、お住まいの役所、左右翼と関係なく政治家、
官民の機構・団体などを訪ね、相談・訴えで
自分を知ってもらう為、
被害者達を始め沢山の人達に自分を知ってもらう為に活動、努力が必要です。
なにしろ知ってる人達が沢山いれば簡単に口封じ、口止めできないからです

2.加害者達の住所、車ナンバー、顔写真などを共有できるように
情報交換、力あわせ、分かち合いの活動をお願いします。
加害行為は、地域グルミで行ってるので、
被害者達も地域別に横繋がりを強くできればと願ってます。

3.私のTwitter、ブログ、YouTubeなどを広げてほしいです。
証拠写真、動画を沢山アップしてるので、一般人の理解、周知に効果的、ある程度説得力があると思ってるからです。

4.できるだけ被害の証拠写真・動画を撮り・被害記録をする。
私のように身体攻撃を受けてる方は、
壁にアルミ板、アルミシートを貼り、日が経つによって攻撃の痕跡ができ続きますのでこの証拠写真をトンドンインターネットにアップして下さい。
その他外から、外出の時、攻撃の気配がある時は、カメラを回し
目に見えない、耳に聞こえない光線、音を撮りYouTubeなどにドンドンアップして下さい。

5.テクノロジー犯罪の仕組み、仕掛けを究明できるように、
工学、物理学、電気などの勉強をして解明、説明するのに役に立つように専門知識を身につけて下さい。

6.殆どの抹殺は信頼した人達から行ってるので、解決するまで、結果を出すまでは他人を信じて自分が抹殺されないように
慎重に、懸命に、、です。

7.何があっても、何をされても興奮しない、
感情的にならないように常に慎重、懸命に対応し、
怖がらず、逃げない、正々堂々にし、
加害者達を罰せられるまで地獄に送る覚悟で
やられた分だけやり返す日を待ち、
勇気をもって戦って下さい。
生きる理由、意味を考えて強くなって下さい!!!
http://www.twitter.com/asd59
http://www.youtube.com/ansunduck



イメージ 2

イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事