ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

怪物、悪魔らの仕業


テクノロジー犯罪で、身体攻撃には、
痛みがありすぐ攻撃されたことが分かるものと、
まったく気配もなく感じなく、
知らずにやられて病気にさせられるものがあでります。

攻撃の気配を分かり、感じてたら、
防衛の対策をし、手遅れはなかったはずですが、、

私の右腕を半自由(五十肩によそい)にさせられたのも
気づかずじわじわ照射の攻撃をうけ
痛みを感じたときにはもう手遅れになり、
それから磁気場が作られたのか、
四方八方から攻撃受けやすなってる。
右腕は、右側の神谷さあんのほうからPCを利用してる時やらて、
それから防衛の小部屋の場所を変えたら、
石岡さんから執拗に攻撃され続き大変だったが、
何重の鉄板で右腕に密着させ防衛をしたら、
酷くはならないところである

それから。、今度は右腰をやられて
心不全の現象があり、調べたところ、
やはり鉄の雨戸とアルミ板で防衛したのがあまがったようで、、
防衛を加えていろいろ工夫したらしばらくして直りました。
 
それから、年末年始には下のところをやられて
おかしいな、変な感じで、トイレがすごく近くになり、
我慢できない、、失禁症(?)の現象ですごく大変でした。
これも調べたら、やっぱり、
鉄板の雨戸に何十のアルミ板で防衛をし、
その上両膝をよくやられてるので、防衛の為
座った時、両足の足首からひざまでカーバーできる
厚い鉄板の製品を当てました。

年末に異常を感じ、調べたところ、。
厚い鉄板製品の真ん中に穴があり、、、
そこから攻撃されたのです。
心不全の現象と変な感覚の失禁症+頻尿被害の現象は石岡さんほうからやられたので、、
1月3日から気づき対策をしたところ、今は何とかよくなってる。

病気にかかったと思わせる攻撃は、
主に、PCを利用してるときにやられてますが、
鉄板などで囲み、小部屋を作ってその中でPCを利用してますが、
防衛に弱いところを物色して、強い攻撃を行い病気にさせてる。
なにしろ、ずっと動かないで状況なので、狙いやすいからで、、、

私は、ばかげた、悪魔、怪物らの暴悪に気づき、認識し、
対応したりし続いてますが、

テクノロジー犯罪さえ知らない一般人は
病気にかかったと思い、
病院へ行き、病院ではグルの医者、関係者達が偽病気をよそい、
本当に病気にさせ、片付けてるようで、、、

それにしてもどういう仕組みなんでしょうか?
何を使ってるんでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

こんに人間末種なことが平気で行ってるのに、、、
どうして、みんな沈黙してるんでしょうか?

国でも、国益でもない、
日本の恥で、みんなの恥なのに。
国益には、正義も、人権も、良心もないからなんでしょうか?、、
キチガイになってる人達が多すぎる、、

この記事に

  • 顔アイコン

    新年おめでとう。今年もよろしく。

    [ パパケベック ]

    2017/1/9(月) 午前 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    あけましておめでとうございます、
    良い年になってほしいですね。

    [ ansund59 ]

    2017/1/9(月) 午後 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    また、石岡からやられて
    すっと寝たきり状態

    [ ansund59 ]

    2017/1/9(月) 午後 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    攻撃による寝たきりになてるところに
    さらに攻撃されつらい。
    攻撃が今までとちがて
    確実に病気にさせるようで、、
    助けてくれるひとっいなですよね。

    [ ansund59 ]

    2017/1/10(火) 午後 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    anさん、被害が酷いようですね。
    私も先週は被害が更に悪化して、吐き気が止まらず嘔吐したり大変でした。
    キチガイ集団です。
    電磁波はもちろんですが、超音波がメインでやっているとの情報もあるので、防御対策としてアルミ板と防音防振シートの併用が良いかと思います。
    私は主に下半身へ攻撃をされていますが、顔や目にも攻撃されます。
    なので眼鏡をかけています。
    伊達めがねはだめでした。
    レンズが電磁波を透しずらいみたいです。
    めがねの隙間からも射されますが、かけてないよりかマシです。 削除

    [ ピピ ]

    2017/1/11(水) 午前 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、頑張って豊島区役所へ国民健康保険料を支払いに行った時、
    待ってる間、帰ろうとした時、
    右頭を強く打ったれたが、
    役人による攻撃のようで、、、

    豊島区役所にテクノロジー犯罪者達が
    役人として、アルバイトして働いてるのはどうなんだろう?。。。。

    [ ansund59 ]

    2017/1/18(水) 午後 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    電磁波を鉄板で防御するときの話しですが、もしもアースを付けていないようなら、付けることをおすすめします。 電磁波防御でもアースは重要な役割を果たすものとなっています。

    アースというのは電気を地面などに逃がす働きをするもので、アース線、またはアースコードとして販売されています。 地面に突きさす部分をアース棒などといいます。

    5メートルくらいのアース線を使って、鉄板にクリップなどでくっつけて、反対側を地面にさすというのが一般的な使い方だろうと思います。 削除

    [ hksssyk ]

    2017/1/21(土) 午後 4:42

    返信する
  • FACEBOOK杉山安治
    ID:spring-night-wind@docomo.ne.jp
    Password:ysht22215

    安淳徳さん私もガスでやられてます☀
    又、桜ヶ丘記念病院に入院している時に津久井市緑区のやまゆり園に創価学会員の植松聖が12月1日に入り2月15日に衆議院議長に障害者を殺すと手紙を持っていき2月19日に退職して、措置入院を10間して19人殺し27人重軽傷の事件を起こしました❗
    措置入院だから死刑にならないでしょ?
    桜ヶ丘記念病院に津越守正と言う奴が私に向かいお前が3人目だと言って入院してきた!
    杉山安治はお盆休みを理由に逃げました🎵
    でなければ措置入院でいままで2人殺してる津越守正に殺されてました❗
    FACEBOOK杉山安治は私が契約してます❤
    只で、杉山安治だけ見れます❤
    安淳徳さんみんなで助けますが、自分が一番頼りになります☀
    ガードマン会社は役にたたないみたいです!貴女の場合、頑張ろ☀
    京都大学教授・みどりの党・杉山安治✨

    [ 春の夜風 ]

    2017/1/22(日) 午前 3:09

    返信する
  • 顔アイコン

    豊島区役所は我がテリトリー
    全てを捧げる準備はできた蚊ne 削除

    [ うんとしうんこ ]

    2017/1/24(火) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    > ピピさん
    色々あり、お返事遅くなり申し訳ないです。
    電磁波(マイクロ波、ガンマ線、赤外線、放射線など等)、超音波などを応用、悪用して
    隠れて人をゲーム感覚で傷つけてる悪事に対する対策は、
    未だに解決が出来ず、、、
    色々試した結果、今のところ厚い鉄板で出来るだけ密閉状態にするのが
    一番効果があるとの思ってるところですが、、、

    それと、一番問題は、痛みがない、全く気づかせずじわじわ照射攻撃をして
    色んな病気の症状を起こして、病気にかかったと思わせる攻撃です。

    メガネは、私も半サングラスのメガネを常にかけてますが、
    おっしゃるとおり、通りすがりの車の有毒排気ガス攻撃や、
    歩いてる時、家の上で粉のようなものをふっかけた時ある程度対策になるので
    よいことだと思います。

    また、メガネ店はお気をつけて下さい。
    ここでも色々仕掛けることもあるので、、
    メガネの事で行った時、最後に店員さんがメガネをかけてくれようとした時、
    うまく断り、メガネを洗ってから使って下さい。
    メガネに目を悪くする薬をつけてるのを経験した事があるので、、

    [ ansund59 ]

    2017/1/28(土) 午後 1:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > gog*ro*uji*0f*nnさん
    色々ありお返事遅くなり申し訳ないです。


    色々ありお返事遅くなり申し訳ないです。

    私は、YouTube、ブログなどに沢山の攻撃の様子の写真、動画をアップしてるし、
    加害者も分かってます。
    それと私の場合は、攻撃は一方向で行ってるでるのではなく、
    四方八方から行ってるので、、
    オフェンス方法って初めて聞くものですが、
    教えて下さい。

    また、いくら内緒にしても相手には全部分かってる事はご存知ですよね。
    メール、電話、インターネットはもう信頼できない時代になってるので
    お気をつけてください。

    [ ansund59 ]

    2017/1/28(土) 午後 1:21

    返信する
  • 顔アイコン

    > gog*ro*uji*0f*nnさん
    ターゲットのなった人は、
    当然、車検、ガソリンスタンドをはじめ、
    あらゆる買い物、外食、通販、病院、接骨院、美容室などは安全ではないです。

    必ず色々すぐ気づかない仕掛けをしてるようで、、

    また硬質プラスチックって具体的などのようなものがあるのでしょうか?

    今まで、色々試した結果、厚い鉄板で密閉状態にするのが一番効果的だと思ってるところですが、、

    [ ansund59 ]

    2017/1/28(土) 午後 1:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > hksssykさん
    いつも色々ご配慮・助言ありがとうございます。

    アースはつけてます。
    でも、完全密閉ではない、
    電磁波以外に、超音波、放射線などなども応用、悪用し、
    強力な攻撃にはかなわないので
    相変わらず結構身体攻撃が当たり毎日痛い、辛い思いをしてますが、、

    [ ansund59 ]

    2017/1/28(土) 午後 1:33

    返信する
  • 顔アイコン

    いつもご配慮・情報ありがとうございます。

    どころが、コメントの内容が、
    以前の投稿を初め、不透明なのでよく理解ができないですが、、

    私をどのように助けて頂いてるのか、
    私ができるお手伝いがあるならご一報お願いできっればと思ってます。

    被害を訴えてる人を、精神病者に仕立て、片付けてることは、
    東京では中部総合精神保健福祉センターをはじめ
    一部警察、保険所、一部医者、
    一部地域有志・一部住民など、地域ぐるみで長年行ってるようです。
    何とか公にし、止めなければと思ってますが、、、

    また、私はFacebooを理由なく停止され、なかなか復帰も出来ず
    利用できなくなってますが、様子をみて利用できるようにしようと思ってます。

    [ ansund59 ]

    2017/1/28(土) 午後 1:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事