ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示


年末年始に、初めて経験するおかしいな攻撃を受けて
酷い、大変な思いをし、しばらく寝たきりになったりしたが、
色々体に異変が残ってるが何とか立ち直ってる。

今までは殆ど、身体攻撃を受けた時、痛みを感じ、
攻撃された事を分かってたが、

どころがその痛みも全く感じない、
攻撃されてる事さえ全く気づかず
じわじわ照射攻撃を受けて

五十肩、心不全、おかしいな失禁症、
インフルエンザなどなどの症状を起こして
まるで病気にかかったと思わさせる身体攻撃って、
一体、どういう武器を使ってるんだろうか?。。

年末に、石岡さんの方から、
何の気づかいもない身体攻撃をされ、
可笑しいな失禁症にされ、大変な思いをしながら対策をし、
やっと落ち着くところに、

また石岡さんの方から、
PCを利用してる時、同じく痛みもない、気づく事もなく
じわじわ照射攻撃を受け
1月6,7日にインフルエンザ症状で
しばらく寝たきりになり、
色々対策をし、やっと立ち直ってますが、
味覚が変になり、
声が以前と違ったり
(普段の声は変わらないが、歌をしたり、大きい声を出す時
以前と違って出来ない、変な感じ)
眠れない(鈍感なので苦に思ってないが)
左手の平の指先がいつも麻痺状態になってる、
平衡感覚が弱くなっ
るなどなどの状態になってるが、、。

1月07日夜、寝ようとした時、
両足に花火をつけたように、すごい勢いで
両足にバチバチとはじめて経験する
可笑しいな攻撃をしばらく受けたが、

次の日の08日,
朝には、
初めて夜中、朝方に攻撃を受けずに
よい気持ち、不思議な朝を迎え、
それから殺人的な身体攻撃が止まりました。
一体なにがあったんだろうか?

しかし、石岡、神谷、月岡、有賀さんの方からは相変わらず
毎日、小まめに執拗に,
身体攻撃されてるが以前より弱い身体攻撃を受ける状態。
(たまに、胸、頭、背中、おなか,
骨盤、
足などを強く攻撃されてるが、、、)

外出した時も、相変わらず付きまとい、
待ち伏せの人達、車による攻撃もあるが、
以前ほどではない様子だし、、

とりあえず、毎日殺人的な身体攻撃がなくなってるので、
少しは余裕が出来てるが、
攻撃が止まってるの
でもなく、
もしかしたら痛みがない攻撃を受けてるのではとの思いもあり
普通に日常生活はまだです。

まだ座って普通にご飯が食べられない、
普通に洗面台、台所を利用できない、
常に、身体攻撃に対応しながら
不憫に過ごしてるのは何にも変わらない、、、

一体、こんなばかげた事はいつになったら終わるんだろうか?

長年、ゾンビ、怪物達を相手にしてたら、
私も怪物になり、
私が受けた悪事の何百倍、何千倍やり返したくなる、
同じく、月岡、石岡、神谷、有賀さんのグルの人達の
頭を針でひたずら指したい、
背中、足、頭、首、耳など等を照射し焼きたい、、、
と思うのが同然なのに、、、さてどうなんだろう?。。

取り締まり、罰せられる、膺懲出来る日は来るんだろうか?
きっと、必ず来ると信じてる。
人間がケダモノにならなら限り、、

この記事に

  • 顔アイコン

    部屋でよくいる場所を、
    石岡さん、左側の路地側の方から
    部屋の真ん中で神谷さんの側に変更したら、
    小まめに、月岡さん、神谷さんの方からよく攻撃を受けるようになってる。

    台所にいる時も、相変わらず必ず、、
    塘路沿いの月岡さんの2、3階で右頭を主に攻撃されてるし、
    神谷さんから左骨盤、胸、頭などを、
    家の台所の向かいにある有賀さんの駐車場や、
    駐車場の両方のマンション、その隣の家、後ろの家などから
    胸、頭、右腕、足などを攻撃され続き、
    外地から来た車も現れ攻撃しやすい所に止めて攻撃してるし、、、


    08日から殺人的な身体攻撃が止まってるとしても、
    毎日、小まめに頭、胸、おなか、背中、足、両腕、首など等を攻撃されてるので、
    日常生活は以前と変わらず、、、

    [ ansund59 ]

    2017/1/28(土) 午後 1:56

    返信する
  • 顔アイコン

    部屋でいる場所を移動してから、
    主に月岡さん、神谷さんの方から執拗な身体攻撃が行ってる、、
    月岡さんの方からでは主に、インドネシア人のパリ島人の夫婦と、道路沿いの2階の義理の娘夫婦が執拗な攻撃をしてるし、
    台所に行けば外地から来た車が
    攻撃しやすいいつもの所に車を止めて
    攻撃も相変わらず行い、
    3085、8737、・・34、5469などなど
    買い物に行った時、店での攻撃も相変わらずで、、、
    昨日は、Co-op板橋店に行って頭を結構酷く攻撃されて、
    コモディイイだ滝野川店でも、いつも一部店員さんから強い攻撃を受けて、、、

    こんなばかげた世の中になってるのに、、、
    みんないつまでも沈黙してるつもりなんだろう、、
    みんな滅ぶまでいくつもりなんだろうか?

    [ ansund59 ]

    2017/1/30(月) 午後 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日も主に、月岡さん、神谷さんの方から酷い攻撃を受け続いたが、一体どこまでキチガイ、ケダモノになるつもりなんだろうか?

    毎日、24時間四方八方から身体攻撃を受け、
    やり返したい気持ちになるのは当たり前なのに、
    危険人物に特定し強制的に精神病院へ入院させるのはどうなんだろうか?

    確実な証拠がある加害者達の名前を掲載してるのか違法ならその前に隠れてゲーム感覚で人を傷つけ、病気にさせてる加害者達を罰せるのが当たり前では。

    なぜ、被害を訴えてる人達を非難し、精神病者に仕立て片付けてるんでしょうか?
    みんな人間ではなくケダモノになってるからでしょうか?

    ゾンビ、怪物、ケダモノが増え続き、手に負えない前に何とかしなければ、、

    沈黙、黙認してる人達も同じです、、、

    [ ansund59 ]

    2017/1/31(火) 午前 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    再び、攻撃が酷くなってる。有毒ガスも入れられたり、
    床からも攻撃したり、
    移動した防衛の小部屋では、今度は椅子ではなく床に座ってPCを利用したり過ごしてる中、頭の上を酷く、長く照射されたり(主に月岡さんの道路沿いの2、3階に住んでるプロのキチガイから)
    台所に行けば、タイミングよく現れた車や
    月岡さんの道路沿いの2階のキチガイと神谷さんの方から必ず攻撃を受けたり、、

    どうしてこんな怪物、キチガイを知りながら
    しかるべきの所も取り締まらないんでしょうか?
    私の個人的な問題ではなく、
    みんなのことでもあり、
    日本の、みんなの将来がかかってる重大な社会的に問題なのに、、

    みんな心も、何もかも麻痺になったんだろうか?
    せめて、生きる意味、
    どんな状況に置かれても人間性を失っちゃいけない事を
    考えてほしい、、、

    想像してみて下さい。
    隠れて、ゲーム感覚で人を傷つけ、心身障害者にさせ、
    病気にさせ、、それも組織的に、地域グルミで
    完全犯罪で行ってるって、、
    どんな名分でもあってはならない、
    人間としてやっちゃいけない、
    許せないことであるのに

    [ ansund59 ]

    2017/2/1(水) 午前 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    毎日、四方八方からしつこく、酷い攻撃を受けてる中、
    窓を開けて外を見たら、
    道路沿いにある台所で食事を支度をする時、
    どういう武器を使って両目を照射するのか、
    両目が半透明になるような、
    砂が入ったような変な状態になる、、、
    左側の路地の所の窓、
    2階の道路沿いの窓や
    台所では道路沿いの窓などをアルミ板で貼ってあっても
    通過し両目をおかしくしてる。
    月岡さんの方からと有賀さんの駐車場から行ってる様子だが、、、

    昨日は、一晩中、月岡さんの道路沿いの2階の方から
    攻撃を受けたが、眠れなくて人間ゲームをしたんだろうか?
    キチガイ、怪物達の眠れない夜は恐ろしい。

    今も、何時間前から頭をずっと攻撃され
    痛い思いをしてるが、、、

    月岡軍団を取り締まってほしい。

    [ ansund59 ]

    2017/2/2(木) 午後 5:51

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日も、一昨日も、今も頭をずっと攻撃され痛い、
    毎日四方八方から
    頭、首、胸、背中、首、耳、手足などを攻撃され
    苦しい、辛い思いをしてるが、

    最近は、痛みがないガンマ線、中性子線も使い
    じわじわ体を壊してる様子です。

    それに、今までは攻撃を受け、外の様子を見、攻撃の証拠写真を撮る為窓を開けた時、両目を攻撃されたが、
    最近は、道路沿いにある台所や神谷さんとの境界壁に顔を向いた時も両目を攻撃されてる。
    台所、境界壁にはアルミ板を貼ってあるが
    簡単に通過してるようで、、、

    今は、左側の月岡さんの方、前の有賀さんの駐車場の方、右側の神谷さんの方から両目の攻撃が加われてる。

    キチガイ、怪物の近隣の人達をいつになったら、、

    [ ansund59 ]

    2017/2/4(土) 午前 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    書き込みテスト(私のアカウント名がまたブロックされた?) 削除

    [ hksssyk ]

    2017/2/5(日) 午前 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    文字列エラーとなるで、書き込みテスト

    トランプ大統領 削除

    [ hksssyk ]

    2017/2/5(日) 午前 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    文字列エラーとなるで、書き込みテスト

    hksssyk.web.fc2.com/Damage_measure_goods.html 削除

    [ hksssyk ]

    2017/2/5(日) 午前 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    これがエラーか?

    :// 削除

    [ hksssyk ]

    2017/2/5(日) 午前 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    なにはともあれ、被害が軽減しつつあることは、安さんの活動の成果であって、問題解決へ前進したということですから、よかったですね。

    原因はよく分かりませんが、時期的に考えると、トランプ大統領の影響かなという気がします。

    あるいは私が、電磁波機器を使った反撃法を教えたので、加害者も警戒しているのかもしれませんね(笑)

    「緊急用の反撃グッズ」 - 被害対策
    [えいちえいちてぃーぴー]://hksssyk.web.fc2.com/Damage_measure_goods.html#kkhg 削除

    [ hksssyk ]

    2017/2/5(日) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    > hksssykさん
    攻撃が激減したのは一時的で、再び執拗な、強い攻撃を
    毎日、24時間受けてます。
    昨日の夜は、左側の月岡さんの方と右側の神谷さんの方から遅くまで攻撃を受け、
    朝7時半から寝てる所、右腕をずっと強く攻撃されましたが、右腕に厚い鉄板10枚を重ねて密着したにも関らず痛みを感じて、、
    一体どういう武器を使ってるのか?

    それから、起きたが神谷さんの方と月岡さんの方から
    追跡されながら頭、右腕、胸、足などを攻撃受けて
    未だに攻撃を受けてます。

    それにしても本当にキチガイ、サイコとしか思えない。
    隠れて無防備な人を平気で痛みつける事ができるって
    もう人間じゃない、人間の資格がない!!

    [ ansund59 ]

    2017/2/5(日) 午後 0:59

    返信する
  • 顔アイコン

    近隣のキチガイ、怪物らの悪事は相変わらずで、
    昨日、夜中遅くまで、左側の月岡さんの方と
    右側の神谷さんの方からしつこく頭、胸、足、腕等を攻撃され、

    今朝は、月岡さんの方から
    寝てる所に右腕をずっと攻撃され、
    かなづちで殴られたような痛みがお昼まで続いた。

    それからも、月岡さんの方から、神谷さんの方から
    ずっと追跡されながら攻撃を受け、
    今も月岡さん、神谷さんの方からしつこく攻撃を受けてる。

    創価学会員を名乗った後ろの石岡さんの方からは、
    年末年始に体を壊す攻撃をしたのかしばらく
    攻撃がなかったが、
    先週からちょこちょこ攻撃を始めてる。

    この怪物、ケダモノ達をどうすればいいんだろう?

    [ ansund59 ]

    2017/2/6(月) 午後 11:25

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、夜中2時半頃,横になった途端、
    変なエンジンの音がふかし始め、
    ずっと一晩中聞こえて
    私がずっと身体攻撃を受けてるのと関係があるようで、時々起きて外を見るときは止まったり、、
    また新しい武器を入手したんだろうか?

    相変わらず昨日も、今日も
    月岡さん、神谷さんの方から追跡されながら
    執拗な酷い攻撃を受け続いた。

    何重の鉄板などで小部屋を作り、
    その中でも、体に鉄板などを密着し、
    PCを利用したり、寝たりしてるが、
    完全密閉ではなく、強い攻撃には適わないようで、、
    小部屋を移動してからは、
    主に月岡さん、神谷さんの方から
    執拗に頭、胸、背中(神谷さんの方から)、左右腕、
    足、骨盤などを打ったれたり、照射され痛い思いをしてる。

    必ず、地獄へも追い、
    裁き、罰せる日を待ちながら、、、

    [ ansund59 ]

    2017/2/7(火) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    月岡さんの方から殺人的な攻撃が続いてる。
    午前中は、池袋保健所から呼び出し(話し合い?)があり行ってきたが、
    相変わらず行き帰りでの付き纏い、待ち伏せで攻撃を受け、
    池袋保健所の会議室で話をしてる間にも酷い攻撃を受け続き、
    その上、今日は痛みを感じない照射攻撃を右耳の後ろに受けて、
    保健所を出た時に、症状が現れ変な感じが続いた。

    うちに帰ってからは、
    すぐ強い攻撃が左側の月岡さんの方から始まり、

    17時頃には右腕を殺人的な攻撃をしばらく受けたが、
    鉄板で囲んだ小部屋の中にいて、右腕に2センチ位の鉄板を7枚重ねて防衛したにも関らず通過し痛い思いをしたが、一体どういう武器を使ってるんだろうか?

    今も防衛の小部屋の中で、頭、ひざ、腕、背中などに
    厚い鉄板で密着してさらに防衛をしてるのに、
    これらを通過して痛みつけられてる。

    このキチガイ、怪物らをなんとかできないんだろうか?!!

    どうしてこんな重大な犯罪が許されてるんだろうか?!!!

    [ ansund59 ]

    2017/2/8(水) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    寒い季節です、ご自愛ください。
    ミントティーがスマホからの電磁波にはよく効くそうです。 削除

    [ 内田真礼 ]

    2017/2/8(水) 午後 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    夜中、一晩中酷い攻撃を受け続き、途中で外をみたら、
    例の練馬・111の病んでる若者グループの車が玄関前に止めてある。
    昼中には、家の隣に止めてあって、、一日中不法駐車を繰り返し、車を移動しながら隠れて卑怯な事をしてたんだろう、、、

    今日も、主に、一日中左側の月岡さんの方から
    酷い、執拗に攻撃を受けた。
    今も駐車場で隠れて右腕も集中的に攻撃をしてる。

    右側の神谷さんの方からも相変わらずこまめに攻撃を行い、
    玄関前の有賀さんの駐車場では昼に止まった車から
    酷い攻撃を受けたり、、、

    やれやれ、、
    可愛そうなキチガイ、怪物ら。

    隠れて人を傷つけてる自分になんとも思ってないのが
    すごい、、何もかも麻痺になって、壊れて、
    ただ食べて生きることしか思ってない食虫ら。
    毎日、お疲れ様。おいしいものいっぱい食べなさいな。

    寒いのに、隠れてお疲れ様。
    ゴミばかりで。

    [ ansund59 ]

    2017/2/9(木) 午後 10:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事